大忙し!

今日は、朝も早くからお出かけ~☆
午前中1番に、クリアの病院へ・・・
外耳炎が、すっかりよくなっていました。もうシャンプーができるね!
その後、「snobbish babies」へ行きランチ♪
そこで、とってもかわいいチワワの“レオ”くんと“ルル”ちゃんに会いました。
レオくんは6ヶ月、ルルちゃんはまだ3ヶ月です。
そのルルちゃんが、抱きしめると壊れそうなくらい、本当に小さくて可愛いのです♪
その瞳で見つめられると、誰もが釘付けですよ~
ルルちゃんお洋服試着しているところをパチリ!
d0045474_18293960.jpg
d0045474_18294969.jpg

そして楽しそうなクリアですが、やっぱりワンコにはビビリです。
d0045474_18312016.jpg

パパにおやつを「待て」されて、白目になっちゃった☆
d0045474_18313990.jpg

その後、ワンワンが激しくなってきたクリアを直すべく、予約していた札幌動物行動クリニックへ行き、帰りにくるとんくんとまかろんくんに会った後
前森へ~~~~~~
楽しそうに走る走るヘ(^o^)/
d0045474_1832316.jpg
d0045474_18321784.jpg

そして、この後はシャンプーです。
今日は、盛りだくさんです!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-06-05 18:36 | Cafe・お店
<< お笑い芸人 ご飯 >>