久々の

今日は、パパさんと2人お休みが一緒。
なのに・・・ゴルフに行って約束時間を2時間近く遅れて帰ってきて
予定も狂い、お腹が空いた私はプンプン・・・

美味しいものが食べたくてアガグさんに行ってきました。

お友達がたくさん来ていました016.gif



お目々の周りの毛が伸びてきちゃったクリア☆

d0045474_22261581.jpg




キョトンとしたお目々が大好き☆マーヤ(親ばかですみません)

d0045474_22263930.jpg




pたんバックの中で大人しく偉いなぁ~
でもでもお顔が袋の中に入っちゃってる(笑)

d0045474_22265316.jpg


ぺぺちゃんお久しぶり~
こんな感じに撮れていましたぁ(^_^)b

d0045474_2227689.jpg



フロドくん、ずっとおねむのようでお目々がねむねむでした。


d0045474_22272076.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-03 22:33 | Cafe・お店
<< 迷子犬 またまた >>