人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平峡

日曜日久々にパパさんとお休みが一緒になり
家族4人で初めて豊平峡ダムの紅葉を見に行きました。

朝ちょっと出遅れてしまい、道はすごく混み混みです。
お天気が良かったので、みんな考えることは同じなんですね。。。
なかなか車が進まないのです008.gif
車の中からパチリ

豊平峡_d0045474_23371653.jpg



このころはまだお天気が良くて、黄色の葉が蛍光色のように生き生きと輝いて見えました。


豊平峡_d0045474_2338846.jpg



ようやく豊平峡に着いたら寒い~~~~
ダウンコートでも良いくらいです。
やっぱり山だから寒いよね。
駐車場に車を止めて、ここからは電機バスで豊平峡ダムまで10分

豊平峡_d0045474_23401036.jpg



バスの中のマーヤ♪
これからどこ行くの~

豊平峡_d0045474_23404390.jpg



やっとこ目的地に着いたら。。。曇った~が====ん。


豊平峡_d0045474_23413231.jpg



紅葉が奇麗に写らなかったの。残念です。
そして、前日の夜の風で葉が落ちてしまったところが多いそうなのです。



豊平峡_d0045474_2342253.jpg



寒くて寒くて鼻水がちろり

名物のキノコ入りのお蕎麦とキノコ汁を食べました。


豊平峡_d0045474_2344566.jpg



クリマーは元気に走ります。


豊平峡_d0045474_2344285.jpg




豊平峡_d0045474_23444037.jpg




1番奇麗に見えたところ


豊平峡_d0045474_234598.jpg



寒かったですね~これから帰りますよ~


豊平峡_d0045474_23453423.jpg




帰りは車で15分のところを2時間以上もかかってしまい。
パパさんは、絶対に日曜日は観光地へ遠出しないと思ったのでした。
パパさんお疲れ様でした(^^ゞ
by kurikurikuria | 2008-10-13 23:47 | ドライブ
<< アガグ やっと更新(^^ゞ >>