人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ma-ya 3歳

1月の17日は、マーヤの3歳のお誕生日でした。

emi先生のご厚意に甘えてすっかりお世話になってしまいました。

昨年の2歳のお誕生日の時も、アレルギーがたくさんあるマーヤのために
アレルギー食材抜きのケーキを作って頂いて、3歳のお誕生日にも作って頂いて
感謝016.gif感謝016.gifです。
有り難うございます♪

emi先生がma-yaのケーキを作ってくださってる間
4ワンコは、先生の周りをうろうろ~
おいしい香りがプンプンですもんね♪



ma-ya 3歳_d0045474_22284241.jpg




ma-ya3歳のお誕生日おめでとう~067.gif



ma-ya 3歳_d0045474_22291645.jpg




なんと、今度はささっとパンを焼いてくださいました。
あっとう間に出来上がってしまいます。
それがとってもおいしいんです!!!
フワフワのモチモチです(^.^)



ma-ya 3歳_d0045474_2229502.jpg





ma-ya 3歳_d0045474_2230254.jpg




見ると同じ格好で、先生の作るパンの香りを嗅いでいるクリマーです037.gif



ma-ya 3歳_d0045474_22301819.jpg





太郎くんです♪


ma-ya 3歳_d0045474_2230336.jpg



スーちゃん、いつもお利口さん♪


ma-ya 3歳_d0045474_22304349.jpg




太郎くんとクリア何かこそこそとお話をしていました。



ma-ya 3歳_d0045474_22311531.jpg



太郎くんとma-ya



ma-ya 3歳_d0045474_22312571.jpg





ma-ya 3歳_d0045474_22313982.jpg



ma-ya3歳のお誕生日だね。
あっという間に3歳になっちゃったね。
3歳なのに、やってることはお子ちゃまでお笑い犬でいつも家族を和ませてくれるね。
いつも有り難う~ママの癒しの元ね。
ママはma-yaの体調がいつも心配なの。
元気でいつまでも一緒にいてくださいね。
大好きな大好きなma-ya♪


ma-ya 3歳_d0045474_22314922.jpg


ma-yaは、あっという間にケーキを完食して
もっとくださいというリクエストに負けてしましました。
「とってもとっても美味しかったです。有り難うございました。」 byma-ya
by kurikurikuria | 2009-02-25 09:24 | 記念日
<< ブログを再開します~♪ 大吉くん >>