晴れの日曜日

お天気が良い日曜日
外へ出てみると、風が冷たくて寒いです。


ねっ、クリマー




d0045474_20253247.jpg





今年初めての農試公園へ行ってきました




d0045474_20264591.jpg






d0045474_20272961.jpg





久しぶりで楽しいです。




マーヤの変顔(^^ゞ
何かに似ている、、、人面魚?



d0045474_2028557.jpg





ヨーイドン!





d0045474_20283326.jpg






d0045474_20292498.jpg





たくさん遊んでマーヤはこの日ビックリするぐらいご飯を食べました(^_^)b




☆おまけ☆


最近せっせとパンやケーキを焼いています。
一昨日は、お友達のお家に遊びに行くので、フォカッチャとくるみのパンを焼いて
昨日は、ベーグルとマルパンを焼きました。
ベーグルはまあまあのできだったのにマルパンが美味しくない。。。
お塩を入れ忘れちゃった(^^ゞ
今日は、これを焼きました。
初めてにして美味しいと思うとです。(古い?)フッフッフ~(^.^)



d0045474_20362656.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-05 20:38 | 日常
<< うまうま日 DP1で >>