うまうま日

今日はウマウマの1日でした016.gif
では、その様子をご紹介ぃ~


まず、ランチから
マルヤマクラスで鉄板焼きをいただきました。
目の前で焼いてくださって、料理人さんとの会話も楽しかったです。
そして、とっても美味しかったです♪
携帯カメラで・・・(カメラ忘れちゃいました(^^ゞ)



d0045474_211241.jpg




d0045474_2111065.jpg


これにサラダとご飯とおみそ汁とソフトドリンク付きです。



emi先生宅に場所は移り~
デザートは、町村農場の噂のチーズドーナッツ♪
これも美味しかったです。
実は・・・ソフトクリームも食べたかったのです。
が、ビューティ~ビューティ~♪
我慢我慢!って
ドーナッツ食べていたらビューティ~も無いぃ・・・かなかな?(^.^)



d0045474_21540100.jpg




あんどぉ~



これまた甘い~いちごちゃん♪




d0045474_2161426.jpg





そして~emi先生の作るパンを一緒に作らせて頂きました☆




d0045474_2121550.jpg





d0045474_2165094.jpg





フワフワのモチモチとっても美味しいのです016.gif




d0045474_217368.jpg




~おまけ~

そして、とっても雰囲気のあるバラがありました。
素敵♪素敵♪



d0045474_2184297.jpg




有り難うございました040.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-11 21:09 | Cafe・お店
<< いっきにアップ 晴れの日曜日 >>