人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パン

生まれて初めて天然酵母パンを本を見て作ってみました。
この天然酵母パンは、なかなかお時間がかかります。
酵母を立ち上げて2日間、焼くまでにさらに1日かかります。
その分、焼けたらうれしさも倍増ですね(^_^)b



うん!モチモチです。
満足♪満足♪

天然酵母パン_d0045474_23271480.jpg




天然酵母パン_d0045474_2327262.jpg




その後、ずっ~と欲しかったカメラの写真・映像用品年鑑をいただきに行ってきました。
お誘い頂いて有り難う~♪
ずっと私が欲しいと言っていたのを、覚えていてくださって嬉しいです(^_^)b
この本見ていると楽しくって、あれもこれも欲しくなっちゃいます(笑)


その後、ビーズを教わりに行ってきました。
先生はチワワを飼っている、お友達のさゆりちゃんです。

その後“ビバリーヒルズチワワ”の試写会の券が当たったので見に行ってきました。
とってもチワワちゃんが可愛かったです。
楽しい映画でした。
映画の最後に、「ぺットは最後まで責任を持って育てましょう(って言う感じの)」とメッセージが流れていました。
ちょっと感動。こういう事ってとっても大切だと思うの。


楽しい1日が過ごせました。有り難う~♪
by kurikurikuria | 2009-04-24 23:40 | 手作り
<< 素敵なシャンデリア♪ アレンジメントフラワー >>