素敵なところ

お友達のブログを拝見していて、素敵なところを発見001.gif
お聞きして行ってみました。

開店11時に着いて1番のり♪
さっそく石窯パンを一通り買い、喫茶の方で石窯ピッザと珈琲をいたくことにしました。
30分もしないうちに席は全部埋まり、無くなり次第終了のパンは
1時間もするとほとんど売り切れていました。
すごい行列で、駐車場はビッシリ。
パンもピッザもとても美味しいのです016.gif
(喫茶の方で買ったパンは食べられません)

今日はお天気が良い連休最終日だからよけいですね♪




d0045474_16155261.jpg





ずっと長居をしてしまいそうな、まったりとした時間が流れる素敵な場所です。



景色も素敵♪




d0045474_16165751.jpg




教えてくださり有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-05-06 16:19 | Cafe・お店
<< 今日は・・・ 前田森林公園 >>