お出かけ

昨日はとっても良いお天気で気温も高い。


クリアとマーヤとお出かけです。


パパさんとお出かけだと、可愛い柔らかいお顔になる気がするのは私だけかな?

ねっクリア♪



d0045474_15291447.jpg




クリアがしないことをマーヤがやってくれるので楽しい♪
ワンコ用のステンレスのお水入れから、お水を飲もうとして固まった。
お水の底に知らないワンコが写ってるって(^.^)
可笑しくて大笑いです。マーヤがいると楽しい☆



d0045474_1532561.jpg





夜はこちらに行ってきました。



d0045474_15334438.jpg




いつものように最後のお料理がでたときにお写真を撮ってないことに気づくのです。
最後のお料理。



d0045474_1535199.jpg




お席からフッと見ると可愛いく、いちごが道端になっいました。



d0045474_15355747.jpg





明日からまたお仕事を始めます。
このご時世でこの年でお仕事が入ること自体ありがたいと思うのです。
どこまでがんばれるのかぁ~
この頭と体ぁぁぁ~~~~~
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-29 15:38 | Cafe・お店
<< 素敵な場所 昨日のお教室 >>