素敵な場所

土曜日は、とっても素敵なところに連れて行って頂きました001.gif


まずはランチから~
こちらのお店


d0045474_2392784.jpg




とっても雰囲気のあるお店です。


d0045474_23102069.jpg




何気なく置いてある物



d0045474_23103539.jpg




d0045474_23254344.jpg




お料理も撮ってたのに、設定を間違えて真っ黒けにしちゃって載せられません(;´_`;)



次は、はりうすにある1日2組限定の予約が必要なこちら・・・

そこに足を踏み入れると別世界、外国にでも来たかのような素敵な風景が広がっています。
とっても癒される空気感があり、まったりとゆったりとします。



d0045474_23162728.jpg




d0045474_23163925.jpg




d0045474_23165330.jpg




d0045474_23172699.jpg





d0045474_2317518.jpg




イケメン海を眺める♪


d0045474_2318789.jpg




まるで夫婦のようです(笑)
クリアがはじらっているように見えますよ。うふふっ♪
今度はまるごくんも一緒にこれるといいなぁ(^_^)b


d0045474_23183867.jpg




何か言った?



d0045474_23193190.jpg




d0045474_2320164.jpg




そしてお次は、こちらのデザートタイム~♪
可愛い(^.^)


d0045474_23202889.jpg





d0045474_23205435.jpg




美味しいく楽しく1日があっという間です。


有り難うございました。


そして、今日7月5日はクリアの5歳のお誕生日です。
お誕生日のもようは、後日アップします。
プレゼント有り難うございました(^_-)☆
[PR]
by kurikurikuria | 2009-07-05 23:24 | Cafe・お店
<< kuria5歳のお誕生日 お出かけ >>