カテゴリ:未分類( 46 )

ブログをお引越し致しました。

ブログをお引越ししました。
                               by みぃ

[PR]
by kurikurikuria | 2014-01-05 22:04

リンゴのケーキ


最近、リンゴのケーキ作りにはまっています。

今回作ったのは・・・

“ガトー・タタン”


d0045474_180428.jpg



ちょっと甘めでしたが・・・(^^ゞ



~今日のクリマー~



d0045474_1813410.jpg




おやつくださいのお顔♪ byクリア




d0045474_18264.jpg





なんでしょうか?のお顔♪ byマーヤ



今日から雪祭り♪
[PR]
by kurikurikuria | 2013-02-06 23:56

湯たんぽ

昨年末から、いくちゃんに「これはいい!」と言うことで教えてもらった“湯たんぽ”

これが本当に良いのです!!

寒いから電気敷布をしたいけど、体が乾燥して痒くなるし・・・と、思っていた矢先。

乾燥はしないし、暖かくてポカポカ~♪

幸せな気分になります(^。^)

お布団に入る前まで、背中のあたりに入れておきます。

お布団に入ったら、足元に置いておきます。

首から肩や背中と足元がポカポカです。

湯たんぽを入れるのが毎晩楽しみなのです(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2013-01-19 15:41

東日本大震災

東日本巨大地震により、被災された皆さま、ご家族、関係者の皆さま、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by kurikurikuria | 2011-03-21 20:35

笑いすぎて泣けます(^^)













泣けて、泣けて
fukaさん有り難う~(^^)
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-19 11:38

やっぱり難しい。。。

またまた、マカロンを焼いてみました。

今回はちょっとお化粧してみました。
桜のフレークをかけてキラキラをのせて(^。^)

やっぱり難しい、思うように焼けません。
修行しなければ。。。


d0045474_2262660.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-19 22:07

美味しい~

その可愛いらしい形・色・美味しさにぞっこん016.gif

その名は・・・・マカロン♪♪♪

でも自分で作るには、とっても難しくてかなりの熟練をようするみたいです。


そんなキュートな手作りマカロンをemi先生からいただきました♪
さすがです☆


d0045474_2130443.jpg


可愛いし美味しい~~~~~006.gif
有り難うございます☆


emi先生のお宅で可愛いうさちゃんを発見♪
ウィーンから着たうさちゃんだそうです。


d0045474_21323416.jpg



可愛い♪癒されます♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-07 21:32

お手伝い

あらら、もうすぐ1ヶ月もお休みしてしまいました008.gif

私の生活も慌ただしい毎日から、ようやく最近、以前と同じスローペースに戻り
本当にブログを再開しなくては・・・と思っております。

昨日は、お久しぶりにemi先生のお仕事のお手伝いに行ってきました。
I税理士事務所様のレセプションのセッティングです♪


携帯写真で~


d0045474_21401346.jpg




そして・・・

絶品のアイスクリーム☆
杏仁豆腐のアイスクリームとごまのアイスクリームです♪


d0045474_21423880.jpg


焼き肉屋さんのアイスクリームなのですが、とっても美味しいのです♪
ビックリです006.gif

教えてくださって、有り難うございます♪
その後、カラオケで盛り上がったとさ003.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2010-02-13 21:45

先日のポムメリーさんの催し物

先日のポムメリーさんの1日カフェに行ってきた時のお写真です。

久々にお友達たくさんとお会いしました。

まるごくんの後を嬉しそうについて歩くマーヤ♪


d0045474_0442514.jpg



必死に走るマーヤ♪



d0045474_0444631.jpg



クリアも必死に走っています。


d0045474_0471768.jpg



雪を食べるアニカちゃん♪
体冷やさないでね♪


d0045474_0463627.jpg




少しランで走ってから、ランチです。
これに、キッシュがつきました。
とっても美味しかったです。
どれも美味しかったのですが、特にプリンがとても美味しかったです(^.^)

 

d0045474_047532.jpg



大吉くん、相変わらず可愛い☆


d0045474_0501550.jpg




まるごくんも、まったりと☆



d0045474_054494.jpg





tingちゃん、本当にお久しぶりでした。
ママさんのお膝でまったりしてましたね☆



d0045474_0505957.jpg




遊んでくださったお友達有り難うございます。
お写真撮れなかったお友達ごめんなさい~
また、遊んでくださいね(^O^)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-01-08 00:52

忘年会

先日の美味しいもつ鍋の忘年会があって
携帯カメラで写真撮ったのに~~~~
写真がどこにもない008.gif
が~ん!
保存しなかったんだ。とほほ・・・・
とっても楽しかったです♪
有り難うございました。
新年会もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2008-12-22 18:16