カテゴリ:Cafe・お店( 133 )

新しいカフェに

新しいドックカフェに行ってきました。
ポコペロヴィダさんです。こちらです。

メニューも充実しています。
みんなでシェアーしたランチ~ヘ(^o^)/


d0045474_21423769.jpg



みなさん、有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-03-15 21:43 | Cafe・お店

お出かけ

これも以前のお写真になってしまいました。

フロドくんとお久しぶりにランチをしたときのお写真♪
相変わらず、可愛いのです010.gif
今回は、横向きのフロドくんを♪

d0045474_2144541.jpg




クリア♪


d0045474_21442889.jpg




マーヤ♪


d0045474_21444467.jpg



お付き合いありがとう♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-12-27 21:45 | Cafe・お店

美味しいもの

美味しかったのです。
お食事後のこちらのパフェ~(こちらのお店ではパルフェといいます。)



d0045474_21584141.jpg




レトロな店内
いつもいっぱいで入れないのに、この日はラッキーでしたよ016.gif



d0045474_21594518.jpg




ジャジャジャ~ン♪



d0045474_220197.jpg



美味しかったです☆むふふっ
[PR]
by kurikurikuria | 2009-12-05 22:01 | Cafe・お店

シバキチさんへ

シバキチさんへ行ってきました。


バッハのようなクリアのお耳003.gif



d0045474_21543314.jpg




d0045474_21545960.jpg




シバキチちゃんの後ろ姿とオーナーさんの優しいまなざし
ほのぼの~

d0045474_21553447.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-12-05 21:55 | Cafe・お店

先週のお休みと今週のお休み

先週のお休みは、アガグに行ってきました。
(クリマー、トリミング前)

d0045474_17381551.jpg

「ふわわ~眠いです」



d0045474_1739977.jpg





d0045474_17392146.jpg

「美味しそうですね・・・マーヤもぺろしていいですかぁ」





今週はシバキチカフェに~
(クリマー、トリミング後)



d0045474_17403780.jpg

「美味しいクッキーが食べられるんだもん~」





d0045474_17411424.jpg

「いいなぁ、マーヤはもらえないんだぁ」
[PR]
by kurikurikuria | 2009-11-18 17:41 | Cafe・お店

アガグさん

今日は、めまぐるしいお天気でした。
晴れてみたり、大雨になったり、あられが降ったり・・・

アガグさんに行ってきました。


d0045474_23141151.jpg

「カメラは嫌いです。ぷいっ。おやつもいりません」




d0045474_2316756.jpg

「うさちゃんクリアだって、いいめいわくです。
それより目の前のプリンをひとなめさせてください。」



d0045474_23174186.jpg

「わたしにも、ひとなめ~」



あられが降ってきました005.gif
どうりで寒いわけだわ。


d0045474_2319172.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-10-11 23:19 | Cafe・お店

日曜日

大吉くんとデートだった、クリアちゃん
照れまくっていたクリアちゃんでした(^.^)


d0045474_21433822.jpg




d0045474_2144937.jpg

クリア「いつも会っても、イケメンの大吉くんにポッですよ」



~おまけ~

シナモンロールを焼きました。


d0045474_21443744.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-10-05 21:45 | Cafe・お店

初めてのカフェ

火曜日、初めてのドックカフェに行ってきました。
新しくなったインディアンンボーイズケネル


d0045474_1762026.jpg

マーヤ: 「こんなところから、こんにちは♪」




d0045474_1781974.jpg




d0045474_1783693.jpg

クリア:「パパと一緒だと笑顔が違うと言われるけど、そうかなぁ」

うん!そう思う!




d0045474_1794795.jpg



ランでも遊びましたよ♪


d0045474_17141820.jpg




d0045474_17145095.jpg





昨日のいちごパフェが忘れられなくて
また、今日も行ってみたのですが売れ切れでした(;´_`;)
ソフトクリームだけでも満足♪満足♪

その帰り道に、とっても綺麗に咲いている秋桜畑がありました。
とてもラッキー♪


d0045474_17164423.jpg





d0045474_17182366.jpg






d0045474_17204810.jpg






d0045474_17165714.jpg






d0045474_1717922.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-24 17:17 | Cafe・お店

kuria

お久しぶりにじくちゃんとアガグさんに行ってきました。
今回はクリアがお供です(^_^)b


クリアはじくちゃんが大好きです♪
迎えに行ってじくちゃんが車に乗ったときから
嬉しくて嬉しくて興奮しすぎ。



d0045474_204938.jpg


「だって、すごく嬉しいんだもん♪じくちゃん~じくちゃん~♪」



d0045474_2050067.jpg


「そんな・・・嬉しいけど・・・バンザイまでは・・・」



d0045474_20511174.jpg


「ここはどこですか?クリア初めてですよねぇ」


そそそ、東急ハンズって言うんだよ。
ここもお供お願いね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-18 20:52 | Cafe・お店

カフェへ

カフェはしご♪

ランチ♪ランチ♪~
出かけてすぐに激しい大雨になってしまって、車から降りれない002.gif
小降りになって車から出て7ビーチカフェへ・・・
がーん!水曜日はシェフがお休みなので飲み物だけですと
ではでは、ツーフェイスへ


d0045474_21163964.jpg

「雨にあたっちゃって、せっかく頭のふんわりセットがつぶれちゃったですぅ」


ランチをして



次はクリアだけお久しぶりにシバキチカフェに行ってきました。


ゆっくり、まったり出来る癒しの場所「シバキチカフェ


d0045474_2121342.jpg



d0045474_21212144.jpg



2周年。おめでとうございます016.gif

d0045474_21213728.jpg





d0045474_21215453.jpg

「ママ、そのお菓子くれるんでしょうね」

あげるあげる、だからこっち向いていてね。




d0045474_212235.jpg

「まったりしてきました。居眠りしちゃっていいですかぁ」

言う前に寝てるでしょ♪



d0045474_21221767.jpg


ポメラニアンのシバくんです。
とっても可愛いのです。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-16 21:25 | Cafe・お店