カテゴリ:Cafe・お店( 133 )

7ビーチカフェへ

今日の7ビーチカフェはとっても混んでました。
黒のスタンダードプードルが来ていて格好良かったです♪

1階はいっぱいだったので、2階へワンコ連れで初めて通されました。



今日のメンバー



d0045474_20411747.jpg




モデル犬のようですフロドくん♪




d0045474_2042835.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-15 20:42 | Cafe・お店

お出かけ

アガグさんに行ってきました。

偶然お友達と遭遇♪

それは。。。



d0045474_2221134.jpg



フロドくんです(^.^)
やっぱり似てると思うのは私だけ?



ふと見ると椅子の背に、アゴを乗せてこっちを見ている可愛いフッちゃん



d0045474_2222452.jpg





ティナちゃんにも会いました。



d0045474_22231478.jpg




初めまして、マカロンちゃん



d0045474_22233880.jpg





d0045474_222494.jpg





パパ早くそれくださいよ~




d0045474_22243566.jpg




おやつをゲットできないマーヤでした。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-08 22:19 | Cafe・お店

シバキチカフェ

ずるい目のマーヤ。
たまに、こんな下から見上げるよなずるい目をします(^^ゞ



d0045474_20495751.jpg




おやつ目線のマーヤ。




d0045474_20502158.jpg




ばーさんになったマーヤ。


d0045474_20505717.jpg



=おまけ=


しばきちたん

d0045474_20515079.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-02 20:50 | Cafe・お店

お久しぶり

お久しぶりにアガグさんでフロドくんと待ち合わせです。
パパさんも一緒にレッツゴー♪


d0045474_18255655.jpg




2ショット♪



d0045474_1826277.jpg




兄妹2ショット♪
だんだんアプリに近づくマーヤ、それに比べて奇麗なレッドのフロドくん~




d0045474_18265860.jpg





3ショット♪



d0045474_18273880.jpg




フロドくんは全然動かないのに・・・うちの2ワンコったら(;´_`;)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-02-25 09:22 | Cafe・お店

大吉くん

久しぶりに大吉くんに会いました。
全然変わりなく可愛いわ~ん016.gif


d0045474_2142047.jpg




2ショットがいまいちでごめんね・・・007.gif



d0045474_2192272.jpg




せっかくトリミング後のアニカちゃんの姿を写すのを忘れてしまった・・・
ごめんね~
[PR]
by kurikurikuria | 2009-02-25 09:22 | Cafe・お店

7BC

久しぶりに7BCに行ってきました。
お店の方にも久しぶりですねって言われちゃいました(^^ゞ
メニューが変わっていてランチメニューも増えていました。



d0045474_22395860.jpg




d0045474_22401263.jpg




d0045474_22402212.jpg




そして頂いたメニューは・・・



d0045474_2241163.jpg



ご馳走様でした☆
[PR]
by kurikurikuria | 2008-11-23 22:41 | Cafe・お店

アガグ

久しぶりにばぁばとクリマーでアガグさんに行ってきました。
いつもお休みになったら、ばぁばとクリマーを連れて家族サービスに出かけたいと思っていましたが・・・
なかなかお休みになると、たまっている家の仕事などがあり行けなかったのです。
ようやく念願叶ってアガグさんへ

昨日クリマーはトリミングに行ってきました。

クリア♪


d0045474_22575246.jpg




d0045474_2258469.jpg



マーヤ♪


d0045474_225909.jpg




d0045474_22591051.jpg



久しぶりにりーべちゃんとぺぺちゃんとも会えたね♪
りーべちゃんのお鼻早く治ると良いなぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-23 23:00 | Cafe・お店

BJ

今日はお休み。
連日の疲れがたまって、お昼近くまで寝たり起きたりとダラダタ~
ようやく3時から行動開始♪

今日はワンコもテラスならOKの、初めてこちらに行ってみました。
“ジミーブラウン”


d0045474_18114756.jpg




パパさんはこんなのを頼んで


d0045474_18133434.jpg



私はこれ


d0045474_18141281.jpg



クリアニコニコ♪


d0045474_18145955.jpg



マーヤはおすまし♪


d0045474_18153316.jpg




d0045474_18154526.jpg



そしてパパに遊ばれる   ~マーヤの巻~


いいにおいですね。あぁぁ~もう少しでとどきそうなのにぃぃぃ~パパのいじわる  byマーヤ

d0045474_18163697.jpg



まだまだ遊ばれる

く、く、くるしいですよ~パパさん~  byマーヤ


d0045474_18184676.jpg




あっ♪フロドくんが来たよ。
お久しぶりですね♪
お元気でしたか(^o^)


d0045474_18192244.jpg




d0045474_18193476.jpg



クリアニコニコ♪


d0045474_18201126.jpg




~おまけ~

マーヤ帰って足を洗われた後、またまたパパさんに遊ばれる~(笑)


d0045474_18211512.jpg



ワンコと一緒にカフェっていいなぁ
癒されますぅ(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2008-09-21 18:22 | Cafe・お店

いつもの

昨日は、珍しく家族全員でドックカフェのアガグさんに行ってきました。
みんなで行くのは、かなり久しぶりです。
ばぁばとパパとママとクリマーと
お盆最中もあってか、家族連れが1組だけでした。


d0045474_23185868.jpg



いつも同じようなお写真ですが~


d0045474_23192953.jpg



d0045474_23194678.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-16 23:26 | Cafe・お店

久々の

今日は、パパさんと2人お休みが一緒。
なのに・・・ゴルフに行って約束時間を2時間近く遅れて帰ってきて
予定も狂い、お腹が空いた私はプンプン・・・

美味しいものが食べたくてアガグさんに行ってきました。

お友達がたくさん来ていました016.gif



お目々の周りの毛が伸びてきちゃったクリア☆

d0045474_22261581.jpg




キョトンとしたお目々が大好き☆マーヤ(親ばかですみません)

d0045474_22263930.jpg




pたんバックの中で大人しく偉いなぁ~
でもでもお顔が袋の中に入っちゃってる(笑)

d0045474_22265316.jpg


ぺぺちゃんお久しぶり~
こんな感じに撮れていましたぁ(^_^)b

d0045474_2227689.jpg



フロドくん、ずっとおねむのようでお目々がねむねむでした。


d0045474_22272076.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-03 22:33 | Cafe・お店