カテゴリ:Cafe・お店( 133 )

7BC

ホントウに久々に7BCにばぁばとクリマーを連れて行ってきました。
7BCのランチはたくさんのメニューが増えていました。
お味も良いです(^_^)b
着いてから裏の公園でクリマーを遊ばせて~
クリアが喜んで、嬉しダンスをずっとしていました016.gif

d0045474_21561055.jpg



d0045474_21562328.jpg



d0045474_21564428.jpg



お友達に教えてもらったRAW現像をしてみたお写真
まだ、要領が掴めまへんが・・・
面白いです。有り難う~♪

d0045474_21574737.jpg



d0045474_21575877.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-22 22:00 | Cafe・お店

美味しいお店

ステラプレイスにできた、有機野菜のバイキングのお店に初めて行ってきました。
お昼過ぎに行ったのに並んでる。
制限時間があります。70分。
充分充分と思ってましたが、おしゃべりしながらだからかな?
あっという間にお時間になります。
ちょっとずつたくさん食べられて美味しいです♪
飲み物もついています。
満足満足001.gif

d0045474_20505273.jpg


d0045474_2051185.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-08 20:53 | Cafe・お店

久しぶりに

今日は良いお天気、でも風がとっても冷たくて寒かった。
今日は私もお休みでパパさんもお昼からお休み001.gif
久しぶりにパパさんとクリマーとお出かけ♪
まずは7BCでランチをいただいて~ 
7BC久しぶりに行ったら、ランチメニューが増えていて
新しい料理人さんが入っていました。
パスタを頼んだのですが美味しかったです。

私にも美味しいものください  byマーヤ

d0045474_2225347.jpg


良い気持ちで寝ているのにシャッター音で起こさないで  byクリア

d0045474_2225392.jpg



今度は大通りに行くよ~

お花が綺麗ね


d0045474_22262645.jpg




d0045474_22263676.jpg




d0045474_22261765.jpg



ライラックのお花が7分咲きくらいでした。

d0045474_22273737.jpg



d0045474_22274674.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-05-10 22:40 | Cafe・お店

美味しいお店

美味しい~カレー屋さんを発見!!
一緒にお仕事している方のご主人のお店なのですが
それが本場インドの方なのです。
本場のカレーのお味は美味しい!!!
たくさんのスパイスが入っていて、薬膳料理みたいに体に良いみたい。
元気になります♪
そして、前菜のお野菜がまた美味しい!!!
このお野菜は、無農薬のお野菜で新鮮で甘くて絶品なんです♪
色々なお店のカレーを食べましたが
こちらのカレーが人生の中で1番美味しかったなぁ016.gif
私は、あまり辛いのが好きじゃないのでキーマーカレーがお勧めです♪
辛いのが好きな方は、どれが良かったんだったっけ・・・忘れちゃった012.gif
お店はこちら「カレー&スパイスチャンダマ」さんです。
駐車場もありますよ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-05-08 21:41 | Cafe・お店

アガグさん

ようやくお仕事にも慣れてきて、体が辛くなくなってきました。
お休みも有意義に過ごせるようになり
久しぶりにばぁばとアガグさんにランチに行ってきました001.gif
クリマーにとっても久しぶりのカフェです。

ぼっさぼっさの2ワンコ
トリミングに行かなくちゃね008.gif

お口の周りが真っ黒なクリア

d0045474_1913688.jpg


もさもさのマーヤ

d0045474_1915788.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-05-07 19:02 | Cafe・お店

お出かけ

今日はチコちゃんとイブちゃんとお出かけよ。
お久しぶり~♪
シバキチカフェさんに行ってきました。
今日はクリアだけのお出かけです。
チコちゃんのカットいつもと違って、一層クリアにそっくり006.gif


これはチコちゃんです。
クリアじゃありません(笑)

d0045474_23505368.jpg


イブちゃん♪

d0045474_23513995.jpg


クリア

d0045474_2352154.jpg


イブちゃんの悲劇(爆・爆・爆)

d0045474_23524461.jpg



3ワンコで~

d0045474_2353032.jpg


その後、アプリ工房さんに行って~
細川たかしカフェに行ってきました。
だって~ここしか営業してるドックカフェが見つからない水曜日・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-02 23:54 | Cafe・お店

久しぶりに

今日はとってもお天気が良い日です。
ずっと雨や雪でお天気は久しぶり♪
これまた、かなりかなりお久しぶりにみんなでお出かけしてきました。

7BCに行ってきました。
フロドくんも一緒に~

d0045474_17423517.jpg


ランチはパスタとオムライスの2種選べるそうです。
デザート類はやってませんでした。

カフェでまったり~

d0045474_17441288.jpg


ランチ後は裏の公園で走った3ワンコ♪

d0045474_17445697.jpg




d0045474_174510100.jpg




d0045474_17452270.jpg




d0045474_17453188.jpg




d0045474_17454750.jpg



久しぶりにゆったりとした1日でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-30 17:46 | Cafe・お店

シバキチカフェへ

かなり長くブログを休んでしまいました。

先日久しぶりにお友達とシバキチさんに行ってきました。



d0045474_21165795.jpg



みんなと一緒に並んでくれないクリア008.gif

d0045474_2117610.jpg


久しぶりに美味しいカレーライスを頂き
ゆっくり~お話をして、まったりでした(^o^)
ありがとう001.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-29 21:19 | Cafe・お店

先日の

先日フロドくんとおデートした時のお写真001.gif

まずはアップで♪

d0045474_2055359.jpg



d0045474_20562466.jpg



おNEWのワンコバック、すごく良いです♪
サイズもバッチリです。
あそこのバーゲンのお品006.gif

d0045474_2058180.jpg


マーヤは眠たくて涙目です♪

d0045474_2058351.jpg


みんなでおやつ目線(笑)

d0045474_2059127.jpg



帰りにうちの前で雪投げして遊びました。
クリアは毛が伸びて、子犬みたいなお顔になってる037.gif

d0045474_2105344.jpg


マーヤも雪玉を取りたくて必死です。

d0045474_2112315.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-14 20:54 | Cafe・お店

フィフィロメ

フィフィロメ日本撤退で昨日からバーゲン!
バーゲン帰りのお友達とランチ
行けば良かった・・・
欲しかったキャリーバックが70%オフだったと知った時はもう遅かった!
売れ切れ!!が~~~~~ん008.gif


ダイエットダイエットと唱えつつ今日もまたデザートを食べるのであった・・・012.gif

d0045474_983933.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-02 09:08 | Cafe・お店