カテゴリ:もの( 28 )

おしゃれなもの♪

お友達から、おしゃれで可愛いいただきもの。




d0045474_12412818.jpg



こんな可愛い小箱に紅茶が1つづづ入っています。
お味も美味しい♪

ありがとう~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-26 12:42 | もの

笑ってる♪

とても可愛いのです。
うさちゃんが笑ってるんですよ♪


d0045474_22491994.jpg




~おまけ~



クリマー眠いのを起こしちゃったね☆


d0045474_22501681.jpg





d0045474_22503017.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-22 22:50 | もの

ありがとうございます

お友達から頂いた写真集を作れる無料券で、クリマーの写真集を作らせていただきました。
ハムさんありがとうございました。
こんな感じで仕上がりました♪



d0045474_23102067.jpg





d0045474_23103123.jpg





今日、クリマーは病院へ行ってきました。

実は、マーヤが5月の始めに受けた血液検査で、GPTの値がまた高かったのでお薬を頂いていました。
ここ2年近く、血液検査では良好で、もう悪くなることはないと思っていた矢先でした。
マーヤは、生まれつき肝臓があまり良くなく、疲れが大敵なんだそうです。
いつも元気だから、安心していたのですが・・・
お散歩や外出も長時間はさけた方が良いと言われてしまいました。
しばらくお薬を飲んで様子をみます。
早く数値が下がりますように・・・
がんばれマーヤ。

そして、クリアはお腹の部分が黒ずんで来ているのが気になって聞いてみたら・・・
なんと!老化だそうです(;´_`;)
心配するほどでもないらしい。
来月で5歳でもう老化って~悲しい・・・私と一緒だぁ~
老化でね。。。シミ増えるよね~って(;_;)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-02 23:20 | もの

美味しい~

美味しいママーレードを頂きました。
有り難うございます~
こんなに美味しいママーレードは他には無いです016.gif
いただくのがもったいないぐらいです。


ラッピングも素敵です♪



d0045474_19512069.jpg




とってもとっても美味しいです♪



d0045474_19514641.jpg




有り難うございました040.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-26 19:50 | もの

その後

マイクロバブルベスティのその後・・・
良さがだんだんわかってきましたよ!!!
ワンコは2週間に1回しか使わなくてわかりにくいですが
(1ヶ月に1回トリミング出してるから、正確には1ヶ月に1回程度しか使ってないね)
毎日使う、私の肌がツルツルしてきました!!!
自分で言うのも何ですが、肌を触ると気持ち良いです。
これから、春夏と肌を出す季節も多くなってきますし
是非是非、お試しあれ♪
1ヶ月無料レンタルしてくれます。こちらから~


私事ですが・・・
実は、家でジッとしているのが嫌いな私は、ずっと以前から社会復帰を望んでいました。
でも、色々と機会に恵まれず、保留状態でしたが
ようやく、条件が揃って念願が叶って働けそうです016.gif
(まだ、本決まりじゃないのですが)
最近、更新がないのはそのせいだったのです。
クリアもマーヤも元気です。
これからは、更新が少なくなると思いますが
クリマー共々よろしくお願いいたします010.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-26 12:30 | もの

良いもの♪

以前から気になっていたマイクロバブル ベスティ。今やテレビショッピングで大人気なんですね。
こちらをファインアシストさんで貸し出ししてくださるんですよ。

このマイクロバブルベスティは

①ミネラル補填をしてくれて、お肌に優しいのです。温泉水のようなまろやかなお水になります。

②塩素除去してくれます。

③洗浄効果がとっても高い超微細な気泡が毛穴に入り込み気泡の浮力とともに汚れや老廃物を落としてくれます。

④消臭効果が優れています。

⑤節水効果あり

敏感なお肌の方やアトピーの方や赤ちゃんにもお勧め!
こちらをアトピーの子が使っていてかなり良い感じみたいなのです。
また、ママさんのお肌や髪にもしっとりして良いみたい。
パパさんの色々な臭い?加齢臭?にも効果絶大みたい。

そしてそして~
こちら、ワンちゃんにもとっても良いのですぅ~
刺激を与えないので、皮膚の弱いワンちゃん・アトピーのわんちゃんなどに最高です。
臭いも汚れにも毛づやにも良いの。
こんな優れものあったんですよね。

さっそく一昨日届きました。
昨日、クリアとマーヤをシャンプーしてみたのです。
使ってみて、水が柔らかくなったことはすぐ分かりました。
臭いももちろんも毛もフワフワです。
使うごとに良さが分かるんでしょうね・・・楽しみ♪

皆さんもレンタルしてみませんか~
手放せなくなるかもかもですよ(^_^)b

☆追伸☆
マイクロバブルベスティは、以前のモデルを売っていらっしゃるところがあるようです。
ご注意を・・・
ニューモデルは、品切れしているところが多いそうです。
今のところは、ファインアシストさんには新しいモデルのがあります。
カード支払いも可能になったそうです。
嬉しいですね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-03 21:11 | もの

癒される本

ふと目にとまった本
開けてみるとパリの可愛い~ワンちゃんがたくさん♪
“君たちがいる限りパリは愛と平和に満ちている”とサブタイトルが付いています。
ワンコといつも一緒にいられるパリっていいなぁ。
職場にも買い物にもワンコと一緒
羨ましいです。
癒され本です016.gif

d0045474_17574338.jpg


「パリ犬
著者 酒巻洋子
発行 株式会社産業編集センター
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-02 14:56 | もの

頂き物2

嬉しいことは続くもの~
今日、お友達から宅急便が届きました。
わ~すごい♪
プードルグッズが満載☆
嬉しいな♪嬉しいな♪
さつまいものボーロも入っていたの。
クリマーの目の色が変わったよ

d0045474_1145659.gif


本当に有り難う~
大切に使わせてもらいますぅ(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-20 11:48 | もの

頂き物1

先日お友達から、可愛い~ぬいぐるみを頂いた♪
背中の部分を押すと「l love you~ワンワンワン♪」って言うの。
2ワンともとってもお気に入り♪
特にマーヤたん☆

d0045474_11351755.jpg


写真を撮っていたら、マーヤ大接近



d0045474_11354893.jpg





マーヤにやられに行ってしまったぬいぐるみちゃん~(^_-)
d0045474_11364584.jpg


その後、私も!私も!とクリアが参戦
引っ張りあっこに発展でした。

有り難う~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-20 11:37 | もの

素敵な器

Hareちゃんの出店する「えべつ焼き物市」に初めて行ってきた。
すごい人、そして出店数
その中でHareちゃんのお店を探して~
あった!!
あっ!じじたん看板犬してたのね~
すごい風で寒かったから、minpさんも上着着用ね(^O^)

d0045474_1231545.jpg


素敵な焼き物Hareちゃんのお店

d0045474_123505.jpg


Hareちゃんの作品は
とっても暖かみがありオシャレで使いやすそう
色の感じも形もタイプです。
ファンになっちゃったよ。
これ買っちゃいました。

d0045474_1262447.jpg


後ろの写真立ても
d0045474_1264172.jpg


パパの晩酌セット(^_^)b
d0045474_127183.jpg


使ってみたらとってもお料理が引き立ちます。
お料理がたいしたこと無いから、器さんに助けてもらわないと~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-15 12:10 | もの