カテゴリ:もの( 28 )

いまだに・・・

クリアは未だに掃除機が大嫌い。
掃除機の音が聞こえるやいなや
テーブルの下に避難します(笑)

d0045474_18471658.jpg


お友達からこんな可愛い~スタンプをくすねてきました♪

d0045474_1847573.jpg


こんな風になります(^_-)
可愛い♪

d0045474_18482064.jpg


キャンド○さんで売っているそうです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-23 18:48 | もの

楽しい物

春だし~久々にじくちゃんとショッピングに出かけました。
すごく、駅前近辺は混み混み!
でも、なんにも欲しい物が無く~ガックン。。。

そして、じくちゃんの携帯についてる楽しい物を発見!
ばば臭い~ストラップ♪
こんなの見たの初めてだよ~(笑)

d0045474_20345369.jpg


そして、じくちゃんからもらった楽しい物2
「ターバン野口」って言うんですって~
知らなかった・・・
作り方は、ターバン野口で検索すると出てくるんだとか・・・
じくちゃんも作ってもらったらしい

d0045474_20355461.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-11 20:35 | もの

体重計

フロドくんママさんに教えて頂いた
優れもの2点ご紹介ですぅ~
クリアが大人になって、寝ている事が多くなりました。
それに伴って体重がどんどん増えて・・・(^_^;)
古傷の足をケンケンするようになりました。
体重増加は足に負担になるのよね。
とても細かくはかれて便利!0.00まで計れますよ~
20キロまで計れますヘ(^o^)/

d0045474_21104217.jpg


それと、マーヤは治療食のカリカリを1つ1つカリカリして食べるので
すごく時間がかかりすぎ。
そこで、これを小さく砕くものです。
カニ割です。
これ良いです♪

d0045474_21135815.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-08 21:24 | もの

これ優れ物♪

何が原因か・・・2年前にお肌がずっとかぶれっぱなしになり
ようやく、昨年の後半頃からお肌の調子が戻ってきましたが
まだ手の皮膚がすぐかぶれてしまいます(T_T)
ハンドソープの除菌&殺菌の泡タイプなんて使ったら
痒くて痒くて、手が真っ赤っかのブツブツ!
そこで昨年、富良野のラベンダーを見に行ったときに買ってみたこのソープ!
これを使いだしてから、手荒れが減りました。
すごく良いです!
洗面所や台所に置いてるんですが、とっても良いラベンダーの香りで癒されます。
肌に良し癒しにもなる(ヘ。ヘ)
1つあるとずいぶん使えます。
ちなみに6ヶ月もちました。
お値段も超お手頃ですよ~
このソープこの前きらして、ダ○を使ったってひどい目に遭いました。

あっ!決して回し者ではありませぬ。

こちらから

d0045474_1162581.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-05 11:10 | もの

楽しかった♪

大好きな大吉くんに会えたの~
嬉しくって、椅子の上で踊っちゃった(^^_)ルン♪ byクリア
いっぱいいっぱい、走って~~~いっぱい遊んでもらったの byマーヤ

大吉くんとアニカちゃん♪
d0045474_22324048.jpg


アニカちゃん~どうして下にいるの? byクリア
d0045474_2233365.jpg


アニカちゃんも一緒にみんな椅子の上で~♪
d0045474_22341261.jpg
 

遊んでくれて有り難う~
とっても楽しかった(^^_)ルン♪ 
素敵なクリスマスを~
そして来年もヨロシクね、大吉くん、アニカちゃんヘ(^o^)/
 byクリア・マーヤ


スナビで購入した、このおもちゃ
入荷と同時に完売してしまうと言う幻のおもちゃ
この生地には、お肉の臭いをしみ込ませているんですって
さっそく、クリアマーヤにあげたら・・・
2ワンで奪い合い!
d0045474_22445154.jpg



その後、パパさんの取引さんからお電話があり
お宅で鍋をしているのでいらっしょいとの事。
クリアマーヤを連れてそのままお邪魔しちゃいました。
たくさんご馳走になりました。
そのお宅の奥様のお知り合いが、介護ヘルパーさんをしていらっしゃって
おじいちゃんをお風呂でシャンプーをするそうです。
最近気づいたそう・・・
そのシャンプーがワンコ用のリンスインシャンプーだと言うことを(爆)

お友達からこんな素敵なプレゼントです。
d0045474_22423687.jpg

白い恋人のお写真が、クリアマーヤになってるんですよ~
可愛い~有り難う~♪

doggie-doさんのブログにクリア・マーヤがぁ~
嬉しい♪
こちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-23 22:45 | もの

スナビ

マーヤをばぁばに頼んで、クリアとスナビに行ってきましたぁ~
偶然にりうくんの1才のお誕生日でした♪
おめでとう~(^_^)b
常連さんたちが、ケーキを作ってお祝いです。
クリアもご相伴に与っちゃいました。
私たちも~有り難うございました。

大吉くん~お久しぶり~
あっぷぅ☆
d0045474_21331865.jpg


アニカちゃん~お久しぶり~
シュナカット似合うね(^o^)
d0045474_21344329.jpg


クリアちゃん
d0045474_2135555.jpg


ララちゃん☆
d0045474_21352535.jpg


モカくん☆
d0045474_21354867.jpg


ティナちゃんたち☆
d0045474_21361473.jpg

他のわんちゃんのお写真が撮れませんでしたぁ
すみません~

ワンコ用のケーキと人間用のお菓子です。
とっても美味しかったです!!
今度、作り方をご伝授くださ~い。
手前のケーキのお写真は、原型です。
お願いするとララちゃんママさんが作ってくれるそうです。
もちろん、有料ですよね♪
d0045474_21374946.jpg


本日主役のりうくん☆
d0045474_21381539.jpg


あっという間にケーキがなくなっちゃったね。
そうとう、美味しいのね~
良かったね(^_^)b
d0045474_21384852.jpg


d0045474_21385764.jpg


マーヤ、エリカラを外したら、元気に動くようになったので
お友達から教えて頂いた、マナーベルトを付けました。
買ったマナーベルトに、黄色いシミみたいのが・・・
大急ぎで、ママお手製の腹巻きを作って着けました。
d0045474_21412875.jpg

昨日よりもずっと元気ですぅ。
ご心配頂いたお友達有り難うございましたm(__)m

そうそう、マーヤの前の下の歯2本がまだ乳歯だったので
抜いてもらいました。
歯が無くていずいのか、入れ歯のお年寄りのように舌をペロペロしています。
歯抜けマーヤおっかしいです。
早く生えると良いね(^o^)


お友達から素敵なプードルのアルバムを頂いちゃったぁ
すっごくかわいい~♪
有り難う~☆
d0045474_21503230.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-11-29 21:51 | もの

スナビ☆

今日は、とっても良いお天気ですヘ(^o^)/
お昼からりーべちゃん、ぺぺちゃんとおデートです。
楽しいおしゃべりをしていると・・・
段ボールが到着!
何が入荷したのかなぁ~とのぞいたら・・・
新しいLALAさんのカラーが入荷♪とっても可愛い~
早速マーヤとクリアに付けてみました。
マーヤは白☆
d0045474_20491856.jpg

クリアはピンク☆
d0045474_20495735.jpg

りーべちゃん、ぺぺちゃんも~
後ろ姿から~
d0045474_20503566.jpg

おやつ目線ですが、一緒に並んだぺぺちゃんとマーヤ~☆
d0045474_20511980.jpg

みんなおやつねらいよ~♪
d0045474_2052229.jpg

今日はとっても楽しかったです~有り難うございましたぁ~☆

これ、アクセサリー作家の「さゆりさん」に作ってもらいました。
プードルが真ん中に~可愛い~~~♪
d0045474_20532964.jpg

こちらも、リクエストで作ってもらいました。
d0045474_20535296.jpg

こんな感じと言って頂ければ、センス良くつくってくれます。
さゆりさんの事務所はこちら
札幌市中央区北9条西4-1-18 キャッスルヘルム303号
ワミレスサロン内です。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-30 21:00 | もの

お買い物

前回お会いした時に、kiraさんに教えて頂いた
ワンコの皮膚に優しいクリッカーブラシ。
ブラシの先に丸いボッチが付いています。
d0045474_2273688.jpg


それと、まりさんから教えて頂いた
ワンダーボール。電動で、勝手にクルクル回りながら動いてくれます。
クリアマーヤ楽しそうに追いかけます。
d0045474_2285376.jpg


こちらは、屯田のジョイフ○AKさんで購入できます。
次に、スナビに行って、カートを見てきました。
が、ママてば、カートを買わずに自分のお洋服とクリアマーヤのお洋服を買っていたとさ(^^ゞ 
おまけ
今日マーヤは、りぅくんに会ってうれしさのあまりか?うれションをしました。
その後、りぅくんにクンクンして、あそぼ~って
クリアとは大違いだわ!
クリアもマーヤ効果か?いつもよりワンコにフレンドリーになったような気がします(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-02 22:14 | もの

クリスマスケーキ

今日は、mobbyさんにミキさん作のクリスマスケーキを予約に行ってきました。
とても、美味しそうなワンコ用のクリスマスケーキです!
皆さん~ご予約はお早めに~(^_^)b
それと、ミキさん作のお菓子と(クリアは美味しそうにぱくぱく~)
いちごちゃんのスヌードが、とっても可愛くって即購入!!
ミキさんとHareさんにお会いして、DECOさんの新刊を頂き
さらに~
クリアに可愛い赤いファーのお洋服を頂きましたぁ
有り難うございますぅ

その後、ちこちゃんとスナビでおデートです(ヘ。ヘ)
クリアに間違えられるちこちゃん~
そっくりでしょ(^_^)b
大人しくってとってもいいこです☆
d0045474_23184557.jpg
d0045474_23192467.jpg

クリア☆
d0045474_23193490.jpg
d0045474_23194879.jpg

ちこちゃんと一緒のお写真が撮れませんでした(>_<)
タイミングが~~~~

頂いたお洋服~
d0045474_23203783.jpg
d0045474_23204723.jpg

こちらも、お友達から可愛いお洋服を頂きましたぁ
d0045474_23205672.jpg

クリアは、本当に幸せ者ですヘ(^o^)/
本当に有り難うございますぅ
大切に致します~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-18 23:23 | もの

おニュー

おニューのコートです。
こちらで購入しました。
これは、9月頃届いていたのですが
決まった形(パッと脱がせられる服)しか着せられなくて
お箱に入ったままでした。
仕立てがすごくしっかりしていて、お勉強になります!
そろそろ良いかしらと思って思い切って着せてみました。
袖が長いお洋服は初めてで、固まってしまいました(;゚゚)
ようやく良い感じに撮れた1枚
d0045474_22584755.jpg


おやつのタッパをくわえたまま離しません!
家族で大笑い(ヘ。ヘ)
d0045474_22593740.jpg


明日は、トリミング&予防接種&健康診断に行ってきます~
手作りご飯にして早6ヶ月、どうだろう健康診断~
[PR]
by kurikurikuria | 2005-10-30 23:01 | もの