カテゴリ:もの( 28 )

クリアグッズ

こんなのを作ってもらいました。
これがあると、首輪を買うたびに迷子札を買いに走らなくても良いでしょ
裏には、電話番号が入っています。
留め金も骨型になっていて可愛い!
シルバーなので、お手入れが大変かしら
これは、JAMさんで作ってくれます。
d0045474_22283834.jpg

それと、通販でワンコドライヤー
これ良いです!
乾きが早いし、両手が使えます。
d0045474_22293518.jpg

それと、ラグマット
これも正解でした。
丸洗いが出来て、綿なのに水分が床に漏れない仕組みです
シルクの様な肌触りでした。
でも、1つ失敗したものが・・・
廊下敷きにおワンマット
表面がつるつる滑るのです(;´_`;)
ラグが良かったので、お揃いのと取り替えてもらおうかな~
ラグ↓
d0045474_2233634.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-02 22:33 | もの

やっと来た~

masaさんから、教えて頂いた
リラックスキャリーがようやく届きました~(^_^)b
今使っているのは、中が暑そうなのと重たい!!!
楽しみにしていた、キャリーバック
今日は、これに入れて団体プーママの事務所まで
リードをお返ししにお出かけ~♪
軽くて、とっても快適でした。
d0045474_2253538.jpg

これは、こちらで買えます。

最近、クリアのお顔が、大人っぽくなった気がするのです。
カットのせい?
d0045474_229589.jpg
d0045474_2293148.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-22 22:12 | もの

首輪その1

まりさんから教えて頂いた
なんちゃって、「ディオールとコーチ」の首輪☆
もちろん、リードもお揃いです。
とっても可愛いの♪
生地もしっかりしている
こちらで購入
d0045474_9311517.jpg
d0045474_9312287.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-19 09:33 | もの

たまごちゃんが・・・

クリアは、たまごちゃんが大のお気に入り♪
昨日買ったばかりの新しいたまごちゃんを
また、カジカジして壊しちゃいました!!
d0045474_15225389.jpg

たまごちゃんを取り上げられて
「ママたまごちゃん返して~」と訴えてるお目々
d0045474_15234943.jpg

d0045474_152416.jpg


ネイルの道具を利用して、こんなものを作ってみました。
d0045474_15244319.jpg

こんな感じになります(ヘ。ヘ)
ちょっと、オシャレでしょ♪
d0045474_15251437.jpg

こんなことしてるより、早くリードを作ればいいのに・・・
手間がかかりそうで、ちょっと躊躇。
ごめんね、団体プーママさん!もう少しお借りしますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-17 15:27 | もの

さるぐつわ事件!!

クリアちゃん、ようやくトリミングへ行ってきました。
毛玉だらけで案の定「毛玉取り料」を取られました(;´_`;)
今回はボンボンを付けてもらい
思った通りの仕上がりで、パパママは大満足!
こんな感じになりました(ヘ。ヘ)
d0045474_2131862.jpg
d0045474_2132928.jpg
d0045474_2133657.jpg


頼んでおいた「kuria」と入った首輪↑をもらってきました。
可愛くって、すぐさま付けあげました。
そのまま、あまり見ないで、車の中のクリアのお部屋に入れたところ
「クリア~」と呼んでも返事がない!!
見てみると、ヤンキーのように下から見上げているだけ・・・
おやつをあげようとしても、お部屋で暴れているだけ・・・
パパ!クリアがおかしい!!と車を止めてもらったら・・・・・
な・な・なんと
ママは、首輪を猿ぐつわのように、クリアの口に通してしていたのでした!!!
首輪をしようとした時に、口を空いていたのでしょうね
ごめんね~クリア~
パパママ今の今まで気づかないで~(;゚゚)
でも、パパママはお腹が痛くなるぐらい笑っちゃったの。
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-15 21:18 | もの

うふふ・・・

今日は、じんべさん宅へお邪魔しました。
じんべさんがクリアワッペンを作ってくださいました。
なんと、写真からクリアの輪郭を取ってから、作ってくれたんですヘ(^o^)/
とっても可愛いでしょ~
じんべさん有り難うございました。
このかわいいワッペンが似合うお洋服作りますね~
d0045474_19172962.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-06-02 19:21 | もの

色違いのお洋服

昨日のお洋服の色違いです。
ピンクも可愛いでしょ☆
今日クリアは、外耳炎の経過を見に病院に行きました。
とても良くなっていました。
良かった~♪
後1週間だけ、薬を減らしつつ様子を見るとのことでした。
d0045474_172706.jpg

本当に良いお天気です。
パパは、昨日のお返しに前森に連れて行ってくれました。
良かったね!
今日の笑顔!
d0045474_17271238.jpg

かもさんが、子供を産んだようです。
みんなで寄り添って、かわいいこと(^o^)
その近くを、パパとママが悠々と泳いでいました。
d0045474_17272333.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-30 17:31 | もの

お洋服

待ちに待った、お洋服がfukufuku・pさんから届きました。
とっても素敵です!
お嬢様みたいに見えるでしょ
d0045474_1936425.jpg

このお洋服の色違いと、ピンクハートのお洋服も届きました(^O^)
お写真は、次回に~♪
d0045474_19361343.jpg

せっかく良いお天気なのに、パパはまたまたゴルフ・・・
ママとクリアで近くまでお散歩
お洋服を着せようとして、もう1つの手を通そうと思ったところで
逃げたので両手が1つの袖に入っちゃった~ヘ(^o^)/
d0045474_19362263.jpg

嬉しそう~お散歩大好きだもんね☆
d0045474_19363071.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-29 19:44 | もの