カテゴリ:日常( 142 )

遊ばれるクリア


パパさんに遊ばれるクリア♪



d0045474_20114595.jpg




それでも、パパさんのお休みの日は、ずっとパパのストーカーさん



d0045474_20131145.jpg





昨日はたくさん~パンを焼きました。

前日の夜から仕込んでおいた天然酵母の山食とイチジクのパン
と天然酵母が無くなったので、イーストで作ったプチパンと大きく焼いたフォカッチャ~
たくさんのパンの中から、今食べたいものを選ぶ幸せ~~~♪


d0045474_2016025.jpg




「しあわせのパン」を見に行ってきました。
ほんわりとした映画、日常忙しくしている方にはホッとする映画です。
そして、パンが無性に食べたくなる映画♪
[PR]
by kurikurikuria | 2012-02-05 20:17 | 日常

明けましておめでとうございます

2012年
今年もどうぞクリア・マーヤ共々よろしくお願い致します。



お陰様であれからマーヤは、めきめきと良くなり元気です♪
3週間は絶対安静なのでお散歩は控えています。
お薬は続けていますが、痛がることもなく以前のように元気♪
元気なだけ、ピョウンピョンしないようにするのが至難の業です(^^ゞ




d0045474_16405771.jpg


お休みのところ失礼しました、マーヤたん。




さてさて、昨年末はおせち料理を少々作ってみようと試しに2種類の栗きんとんを作ってみました。

d0045474_1644103.jpg


が・・・作りすぎて昨日まで栗きんとんが残っていました(笑)



元旦は、小樽に汽車で行ってみました。
情緒があってとっても良かった。
たまにはいいですね。
(でも、カメラを忘れたぁ~)


d0045474_16463694.jpg




そして~~~~~♪
元旦、恒例の神社のおみくじを家族揃ってひいたところ・・・・
な・な・なんと~~~~
こんなことは、初めて~~~

3人ともみんな大吉!!!

d0045474_16491841.jpg



そして・・・
新聞の占いにラッキーな数字は「4と7」って書いてあったの。

私の大吉おみくじの数字が47でしたぁ~びっくり♪


今年はなんか良いことありそうね♪ 003.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2012-01-05 16:52 | 日常

櫻珈琲煎房 

お知らせ~~~♪&宣伝~~~♪

お友達が、「櫻珈琲煎房 山の手店」を開店いたしました。

ゆっくり、ゆったりと過ごせる空間。
美味しい珈琲。
上質な癒しのひとときをこちらで過ごしてください~♪


住所 札幌市西区山の手5条10丁目6-1
営業時間 11:00~23:00(土・祝前日は24:00迄)
休日 年中無休(年末年始のみ)
電話 011-699-6777
駐車場 有

HPはこちら

モンブランのワッフルのケーキがおすすめ♪
美味しいです(^。^)

よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by kurikurikuria | 2011-12-11 22:16 | 日常

北海道神宮

お天気の良い21日
北海道神宮に行ってきました。

すごい雪虫?
本当に雪のように降っている~(*_*)

白く小さい物は全部虫ですよ~



d0045474_2048242.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2011-10-21 20:45 | 日常

可愛いところ

クリアの可愛いところ

クリクリのme


d0045474_2112137.jpg



トリミング前だから毛で見えないね。



マーヤの可愛いところ


ちいさなおkuti



d0045474_21134622.jpg




親ばかでしたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2011-10-18 21:14 | 日常

昨日は良いお天気

昨日は、とっても良いお天気でちょっと遠出をしようと思っていたのですが・・・
あれれ~ちょっと出遅れたら、すごい渋滞(;´_`;)
あきらめて五天山公園へ行きました。
何年ぶりだろう・・・
お昼前だったので、まだ空いていましたが・・・
お昼頃になるとバーベキューをする方々でごった返し。



d0045474_1532121.jpg

クリアとマーヤの性格が出る1枚で笑っちゃいます。
クリアはちょっと乙女らしいところがあって
マーヤは天真爛漫な感じ(笑)



d0045474_1543635.jpg





d0045474_1545413.jpg





d0045474_155728.jpg





d0045474_1552049.jpg





久々にクリアの嬉しいダンスも見れたしね。
気持ちの良い~お散歩でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2011-10-10 15:06 | 日常

綺麗な虹を久々に見ました。


d0045474_19293415.jpg




~~おまけ~~


最近お出かけする時、なかなか家から出ることが出来ません。
やれお財布を忘れたとやら、口紅塗るのを忘れたとやら・・・
トイレに行ってからとやら、鍵がないとやら・・・
とにかく、忘れ物が多い私をパパさんは玄関で待っているとき
「あれから、30年~」と言ってました。
が~ん!きみまろかい!!(まだ、30年たってないよ~)007.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2011-10-02 19:34 | 日常

お手々

クリアとマーヤのお手々が好き♪

手袋をはいたみたいなフカフカなフワフワのお手々を
いつもベットの縁にそろえてこっちをいてる。


d0045474_1555258.jpg




d0045474_156737.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2011-07-26 15:06 | 日常

テレパシー

実はね、私、宇宙人と更新したりぃ~人間の考えてることが分かったりぃ~
未来のこと予想できちゃうの~


だって・・・・




だってね・・・・




こんなアンテナが付いてるんだも~ん♪







d0045474_23183928.jpg








アンテナちゃんマーヤ♪





d0045474_23201322.jpg





※やらせではありません。
どうしても、一束立つんです(笑)
トリミングしてもらうとなくなっちゃうので、今のうちにね。
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-24 23:23 | 日常

* 飛びますよ

こんにちは♪
クリマーです。


d0045474_20393484.jpg








今年は卯年なので
飛びますよ~♪
d0045474_20402360.jpg









d0045474_20405286.jpg

元気いっぱ~いで~す☆
[PR]
by kurikurikuria | 2011-01-02 20:38 | 日常