カテゴリ:日常( 142 )

すごいおさぼり・・・

あわわっ~
もう2週間もブログをサボってしまってた

お仕事にも、すっかり慣れてきました。
今日はお休みで、emi先生宅へお邪魔してカメラのレンズのお勉強会です。001.gif
先生がさささっと素敵にディスプレイくださったオブジェを、色んなレンズで撮り比べ♪

お仕事を始めたのを良いことに、清水の舞台から飛び降りて欲しかったカメラを買っちゃいました~
そして・・・調子に乗ってレンズも・・・042.gif


ん~レンズでかなり写りが違うものですね。


なのになのに・・・間違ってせっかくのオブジェのお写真を消してしまった~007.gif


お久しぶりにたろたんとすっちゃん♪

d0045474_22243354.jpg



d0045474_22244376.jpg



カメラもレンズもきりがないです。
欲しいものは山ほど~008.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-22 22:26 | 日常

なにやら・・・


d0045474_2384989.jpg


なにやら、今日ママはドタバタしてるね。。。


d0045474_2259963.jpg


うん。なんだか明日から仕事に行くらしいよ・・・
どうでもいいけど、私は眠いの・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-30 23:06 | 日常

今年の桜前線はいつもよりも早く北海道に到着しました。
先週の日曜日、雨予報だったのにラッキー001.gif
日が出ているうちに急いで農試公園へ桜を見に行ってきました。
満開!
とっても綺麗でした016.gif


d0045474_22495557.jpg



d0045474_2250626.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-29 22:50 | 日常

農試公園で

先日、農試公園に行ってきました。
良い季節になりました001.gif
ポカポカ陽気です。
クリマーにとっても、これからが楽しい季節だね♪

それ~走れ~~~~♪

d0045474_22303620.jpg



d0045474_22305193.jpg


クリアのお口が真っ黒です(笑)

d0045474_22311185.jpg



d0045474_22312727.jpg



d0045474_22313762.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-09 22:32 | 日常

くっちゃん

くっちゃん

d0045474_1459285.jpg



くっちゃん、くっちゃん

d0045474_14595878.jpg


くっちゃん、くっちゃ~ん

d0045474_1512370.jpg



くっちゃん、くっちゃん、くっちゃ~ん。


d0045474_1521385.jpg



親ばかと思ってるでしょ・・・その通り(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-03 14:59 | 日常

農試公園

昨日は太郎ちゃんとスーちゃんとシバキチカフェに行ってきました。
みんな姉弟姉妹のように、川の字ならぬ4川の字で寝ていた可愛い様子は
emi先生のブログで(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと降り続いていた雪も今日はお休み
晴れて気持ちの良いお天気です。

1週間前から、マーヤがくしゃみをして熱があって
お薬を飲んでましたが元気に回復したので
農試公園へ行ってきました。

マーヤにしてみれば1週間ぶりのお散歩です。
張り切る張り切る!

どうしてそんなに急ぐのか・・・右へ左へ・・・

d0045474_17365312.jpg



d0045474_173768.jpg



今日1番の張り切りガール、マーヤちゃん♪


d0045474_1737492.jpg



こんな風にお上品に歩けないもなかしら・・・byクリア

d0045474_17373853.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-27 17:38 | 日常

食いしん坊

年末年始とにかく食べていた私。
昨日体重計におそるおそる乗ったら・・・3キロ超えていた(゜_゜;)
あれれ、この前は2キロだったのに、また1キロ増えていた。
このままじゃいけないと思いつつ、ケーキを食べていると
私と同じ食いしん坊たちが、フセをして並んでる(笑)
そんな欲しそうなお顔してもあげられないよ。

食いしん坊はママ似だね。

d0045474_19113259.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-13 19:12 | 日常

今年も宜しくね♪

今年も宜しくね♪

イケメン大吉くんイェーイ♪

d0045474_18162296.jpg


優しい兄貴まるごくん~♪

d0045474_18163463.jpg


可愛いレディのアニカちゃん♪

d0045474_18164396.jpg



会えて嬉しかったです(^。^)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-08 18:18 | 日常

今年も宜しくね

9才に見えないマリちゃん、可愛いわ~♪
ヒートがきちゃったちこちゃんのバトンタッチでマリちゃんが来てくれました。


d0045474_1823314.jpg



東京からお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいイブちゃん♪


d0045474_1823442.jpg



おみやげのミニィちゃんお洋服を着て。



d0045474_18235643.jpg




今年も宜しくね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-07 18:10 | 日常

公園

午前中お天気が良かったので農試公園へ行ってきました。
お天気は良かったのですが、風が強かった♪
それでも2ワンは元気そのものです。

d0045474_1722379.jpg



d0045474_17221176.jpg



d0045474_17221948.jpg



d0045474_172231100.jpg



d0045474_17224199.jpg



d0045474_17225078.jpg



マーヤお尻とお口に雪すごいね。

d0045474_1723590.jpg



一生懸命パパの後を追いかける2ワン♪

d0045474_17241182.jpg



帰ってきたら、お腹にもすごい雪玉でしたとさ(^^ゞ
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-04 17:24 | 日常