カテゴリ:記念日( 40 )

マーヤが7歳になりました。

マーヤが早いもので、17日に7歳になりました。

いつまで~も、2歳児のマーヤ。

あなたが7歳なんてパパとママは信じられませんよ003.gif


d0045474_15274119.jpg



鴨肉でお祝いしました。

マーヤは、最近ずっと病気知らずです。

このまま、健康で過ごしてね。

私たちの宝物・・・



d0045474_15305247.jpg




クリアはマーヤの母親のように優しく、時には厳しくしてくれていつも有り難う♪

優しいクリア♪


d0045474_1532925.jpg



宝物のクリアとマーヤ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2013-01-19 15:33 | 記念日

kuria 8歳


クリアは今月の5日で8歳になりました。

早いね、8歳♪

かなり良いお年頃

でも、この前は童顔だねって言われたね~♪

元気で暮らそうね。

くっちゃん♪



d0045474_1631573.jpg


「シャンプーされたの」


だんだん、お誕生日の行事もプレゼントも縮小傾向・・・と言うか・・・

今年は何もしてあげられなかったね(;´_`;)
[PR]
by kurikurikuria | 2012-07-12 16:03 | 記念日

マーヤ6歳

マーヤが今日で6歳になりました。

パパさんとマーヤが6歳?と疑うほど
いつまでも赤ちゃんみたいなマーヤ
甘えん坊さんです。

今日は、お肉をプレゼント。
クリアもご相伴に・・・



d0045474_21464063.jpg




そして、今日初めてお友達と「手作り無添加みそ」に挑戦させて頂きました。
材料はすべて厳選された物ばかり!すごい!
美味しいお味噌にな~れ。
だいたい、お盆過ぎには食べられるようになるそうです♪
とっても楽しみです。


d0045474_21501331.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2012-01-17 21:50 | 記念日

クリア7才

今日でクリアは7才になります。



シニア犬になるんだね。


早いな。


ついこの間、うちの子になったような気がするんだけど。



これからもずっと一緒だよ。
宝物のクリア。







d0045474_21312272.jpg



うちにきて5日目のクリア
[PR]
by kurikurikuria | 2011-07-05 21:32 | 記念日

* マーヤのお誕生日

お、お、おそろしくお休みしていました008.gif
あせあせ・・・

1月17日はマーヤの5才のお誕生日でした。
末っ子だからなのかな
いつまでも赤ちゃんのような、子供のような動きと性格。
クリアとは、全然違うお茶目なマーヤ♪
もう、5才なんだね。
早いな・・・いつも思うんだけど、もっとゆっくりゆっく~り年をとってほしいな。
最近は体の調子も良く、いつも元気元気♪
これからも、ず~とず~と元気でみんなと楽しくすごそうね☆
5才のお誕生日おめでとう067.gif



d0045474_22352929.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2011-01-17 22:28 | 記念日

クリア6歳

2010年7月5日月曜日は
クリアの6歳のお誕生日でした。

家族でアガグさんに行って、お食事をしてきました。
クリアのお祝いのお食事は帰ってから、あげるから
これで我慢して・・・008.gif
6歳のろうそくだけは買ってきたの。


d0045474_21403197.jpg



しみじみ思うこと・・・
クリアが家に来てくれてから、クリアを通じて素敵な方々に巡り会えて
本当に私は幸せです。
クリアいつも幸せをたくさんありがとう。
これからも、マーヤと一緒に楽しくすごそうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-06 21:43 | 記念日

マーヤの4歳になりました。

1月17日、マーヤ4歳のお誕生日です。

4歳なんて全然思えないほど、いつも赤ちゃんみたいな仕草で和ませてくれます。
1日の終わりに「マーヤ今日もありがとう、また明日もよろしくね」と声をかけます。
これからも、よろしくねマーヤ☆


d0045474_2135890.jpg




家族でアガグさんに行ってきました。


d0045474_2143983.jpg




d0045474_2145049.jpg




d0045474_2152236.jpg

ちょっとご馳走ね☆
[PR]
by kurikurikuria | 2010-01-18 21:05 | 記念日

10年記念

会社設立(小さい会社です)して10年よく頑張りました。
パパさんご苦労様会を家族でお祝いしました。


美味しいうにもこれで最後だそうです。


d0045474_12163037.jpg




d0045474_1216411.jpg




きんきの煮付け



d0045474_1217933.jpg




その他たくさん・・・



d0045474_12173924.jpg





d0045474_12175284.jpg




パパさん今後もクリマー共々よろしくお願いいたしますm(__)m



ご紹介頂いて初めて行ったお店ですがとっても美味しかったです。

札幌市中央区南5条西5丁目
ソシアル桂和ビル2階
電話011-552-0708

    味ゆたか
[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-16 12:20 | 記念日

kuria5歳のお誕生日

7月5日はクリアの5歳のお誕生日でした(^.^)
早いなぁ。
クリアも中年になっちゃったね。
中年のごとく太って来ちゃって、この間お洋服がピンピンだったもん。
注意しなくちゃね。

いつも元気なクリアだけど、健康に気をつけてマーヤと仲良く幸せに暮らそうね。



d0045474_2059671.jpg




d0045474_20591899.jpg




クリアとマーヤは鴨肉を食べたとさ(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2009-07-06 20:59 | 記念日

ma-ya 3歳

1月の17日は、マーヤの3歳のお誕生日でした。

emi先生のご厚意に甘えてすっかりお世話になってしまいました。

昨年の2歳のお誕生日の時も、アレルギーがたくさんあるマーヤのために
アレルギー食材抜きのケーキを作って頂いて、3歳のお誕生日にも作って頂いて
感謝016.gif感謝016.gifです。
有り難うございます♪

emi先生がma-yaのケーキを作ってくださってる間
4ワンコは、先生の周りをうろうろ~
おいしい香りがプンプンですもんね♪



d0045474_22284241.jpg




ma-ya3歳のお誕生日おめでとう~067.gif



d0045474_22291645.jpg




なんと、今度はささっとパンを焼いてくださいました。
あっとう間に出来上がってしまいます。
それがとってもおいしいんです!!!
フワフワのモチモチです(^.^)



d0045474_2229502.jpg





d0045474_2230254.jpg




見ると同じ格好で、先生の作るパンの香りを嗅いでいるクリマーです037.gif



d0045474_22301819.jpg





太郎くんです♪


d0045474_2230336.jpg



スーちゃん、いつもお利口さん♪


d0045474_22304349.jpg




太郎くんとクリア何かこそこそとお話をしていました。



d0045474_22311531.jpg



太郎くんとma-ya



d0045474_22312571.jpg





d0045474_22313982.jpg



ma-ya3歳のお誕生日だね。
あっという間に3歳になっちゃったね。
3歳なのに、やってることはお子ちゃまでお笑い犬でいつも家族を和ませてくれるね。
いつも有り難う~ママの癒しの元ね。
ママはma-yaの体調がいつも心配なの。
元気でいつまでも一緒にいてくださいね。
大好きな大好きなma-ya♪


d0045474_22314922.jpg


ma-yaは、あっという間にケーキを完食して
もっとくださいというリクエストに負けてしましました。
「とってもとっても美味しかったです。有り難うございました。」 byma-ya
[PR]
by kurikurikuria | 2009-02-25 09:24 | 記念日