カテゴリ:記念日( 40 )

お出かけ

なんだかね。みんなでお出かけだって・・・
マーヤたちはお留守番だって。
つまんないの            byマーヤ




d0045474_22401193.jpg



本日は大人3人でこちらにお出かけ~


d0045474_22405069.jpg



お料理とっても美味しかったです。
雰囲気も素敵なところです。

お料理のほんの1部です


d0045474_2241404.jpg




d0045474_22415563.jpg




d0045474_2242736.jpg




d0045474_22421956.jpg





実はね。私のお誕生日だったのでした。


d0045474_22431375.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-28 22:44 | 記念日

いろいろ・・・

先日の5日はクリアの4歳のお誕生日でした。
お仕事のことで頭がいっぱいだったママは
当日、すっかり忘れてしまって・・・007.gif
パパのメールで気づいたのでした。。。ごめんよクリア~
今回はマーヤの胃腸の調子が良くないので、外に出ずにお家でお祝いしました。
マーヤに隠れてお肉を食べたクリアでした001.gif
4歳のお誕生日おめでとう016.gif
これからもずっと一緒だよ。


今日は、久しぶりにアガグさんに行って来ました。

そろそろトリミングに行かなくちゃいけないのに、連れて行ってもらえず
ちょっとモサモサです。
出がけにママカットを少々(^^ゞ


d0045474_21241951.jpg



d0045474_2125437.jpg



本日お会いしたプードルちゃん
ののかちゃん
クリマーブログを見てくださってるとおっしゃっていただいて照れました♪
有り難うございます。


d0045474_21271180.jpg



ぽあんちゃん

d0045474_21273830.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-08 21:30 | 記念日

記念に

1月17日マーヤの2才のお誕生日に
家族で写真館にお写真を撮りに行ってきました。
お友達が素敵な写真館を探してくださって(いつも有り難う~010.gif
そちらの写真館の作品集に一目惚れ「ここで写してもらいたい!」と思ったのです。
こちらの写真館です。フォトスタジオ石井さん♪
混んでいて、出来上がりに時間がかかりました。
が、出来上がったお写真が自然で素敵でした006.gif
2枚だけ載せます。


d0045474_12424354.jpg


家族全員のお写真♪
左からクリア・パパ・ばぁば・私&マーヤ
一番顔が分からないのを~(笑)

d0045474_12425253.jpg



2月9日は、私たちの二十ん回目の結婚記念日でもあり、良い思い出が出来ました。
家の中はお写真だらけになりました(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-11 12:52 | 記念日

マーヤ2才

今日はマーヤの2才のお誕生日でした(^_^)b
ケーキを買ってあげようと思ったのですが
小麦粉も米もアレルギーなので入ってないものをと思うと・・・
無い!
そこで・・・お料理教室やお菓子教室もしていたemi先生にお願いして作って頂けたのです♪
カボチャとポテトと牛挽肉と卵で作ってくださいました。
装飾は私がしたのでちょっとセンスが・・・すみません。
先生有り難うございました♪


d0045474_2314548.jpg



ケーキと鴨肉でお祝いです。


d0045474_2365566.jpg


マーヤ2才のお誕生日おめでとう。
2才の年は、もう血便が出ませんように・・・
健康に暮らそうね。
ママ注意するからね。
ママはマーヤの胃腸の調子が心配です。
いつも元気でひょうきんで家族を和ませてくれるマーヤ。
家族みんなマーヤが大好きです。
これからも楽しく暮らそうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-17 23:24 | 記念日

おめでとう

クリアは今日で3歳になりまいた。
何事もなく、元気に3歳を迎えられてありがたい♪
マーヤが来てから、マーヤの体のこともあり
あまりかまってあげられなかったなと反省・・・
元気で手がかからなくてお利口さんのクリア♪
これからもずっと元気で、楽しく過ごそうね。
宝物のクリア


d0045474_21132018.jpg



d0045474_21211012.jpg


今日は鴨肉でお祝いです♪
ケーキは人間用だからね(^^ゞ

d0045474_21132913.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-05 21:18 | 記念日

結婚記念日

9日の日は、ん十一回目の結婚記念日でした♪
毎年結婚記念日は、お出かけなのです(^_^)b
でねでね、こんなものを買っちゃったぁ~
TAMRON SP AF90mm Di MACRO

これで、お料理を写してみました。
初試し撮り♪

d0045474_1535459.jpg


*サラダ*


d0045474_15363498.jpg


*香の物*


d0045474_1537578.jpg


*茶碗蒸し*


d0045474_15373355.jpg


*お刺身*


d0045474_15375942.jpg


*甘鯛の西京焼き*


d0045474_15382762.jpg


*たこの煮物*


d0045474_15385455.jpg


*うに*


d0045474_1539204.jpg


*器*


d0045474_15393648.jpg


*デザート*


その他に、お寿司がでたのですが、うまく撮れないかった(>_<)

d0045474_15404775.jpg


こちらに行きまいした。

マクロって、すごくぶれる!難しい!三脚いるかなぁ?いるかなぁ?
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-09 15:29 | 記念日

写真屋さんで

先日のマーヤのお誕生日に
写真屋さんで撮ってもらったお写真が出来上がりました。

d0045474_11433197.jpg


d0045474_11434235.jpg


d0045474_11475355.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-27 11:43 | 記念日

マーヤ1才

明日の17日にマーヤは1才になります。
でも、明日は「レストラン ワン」さんがお休みなので
今日前倒しで、お誕生会です。

d0045474_2237790.jpg


d0045474_22374383.jpg


d0045474_2238059.jpg


d0045474_22381558.jpg


病院の先生から、お肉少しなら良いと了解を得て
少しだけね。マーヤ。
d0045474_22391213.jpg


d0045474_22401295.jpg


d0045474_22402817.jpg


d0045474_22405077.jpg


今回は思う存分食べさせてあげられなかったね、マーヤ。
その分、クリアに一杯いちゃって、クリアのお腹がポンポコリン♪
来年は、マーヤのお腹がポンポコリンになりますように~☆
1才のお誕生日おめでとう~~~ヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-16 22:40 | 記念日

マーヤ初めてのドックラン♪

パパの帰りが珍しく早かったので
お天気も良いし、フロドくんママさんに教えて頂いた
ドックランに行ってみることにしました。
西野にある、「わんぱーく西野」さんです。

こちらは、オーナーさんが、つきっきりでワンコたちを見ていてくれて
このワンコはちょっとビビリさんです。とか
このワンコはオモチャを取られるとウーになります。とか
細かく今いるワンコの情報を教えてくださるので安心です。
若くて大きなワンコがきた時など、コートが沢山あるので
コートによって、メンバーを振り分けたりもするんですって
今日のメンバーは、みんないいこでした。
そして、自分のワンコから目を離す飼い主さんは1人もいません。

クリアはいつもの通り、ビビリまくりで椅子の下からでてこなかったのですが
第3コートに誰もいなかったので、ボールで遊びます。
(オモチャOKなんですよ♪)
夕方なので、お写真がちょっと暗いです(^_^;)
d0045474_17535425.jpg


マーヤ初めてのドックラン♪
クリアを尻目にどんどん遊びます。
初めだけ、ちょっとビビってましたけど・・・(ヘ。ヘ)
d0045474_17563748.jpg


ココはすごく広いね byクリア
d0045474_17565981.jpg


ちょっと足が冷たくなってきたみたい byマーヤ
d0045474_17573149.jpg


いっぱい走ったね(^_^)b
また、行こうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-26 17:57 | 記念日

クリスマス

今日はクリスマスです♪
ばぁばにクリスマスのセーターを編んでもらいました。

マーヤ☆
d0045474_2204374.jpg


クリアは昨年作ってもらってあったものを
d0045474_2211446.jpg


またまた、クリスマス帽子を被してもらってパチリ☆
マーヤサンタさん♪
d0045474_2215642.jpg


クリアサンタさん♪
d0045474_222642.jpg


くうたくんママさんに頼んで、クリアマーヤ用のケーキを作って頂きました。
とっても美味しそうですよ~
d0045474_2231723.jpg

有り難うございました♪

すごい食べっぷりでした☆
d0045474_2235315.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-24 22:03 | 記念日