カテゴリ:動画有り( 24 )

ma-yaと動くおもちゃ

ma-ya必死に吠えます006.gif
久々の動画 こちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2009-02-25 09:18 | 動画有り

スナビに行ってきたよ♪

新しいお洋服を着て(ジーパン生地の刺繍入りのスカート)スナビに行ってきました。
クリアちょっと、スカートが横にずれちゃった☆
本当は短くないんです。
d0045474_18565875.jpg


d0045474_18571158.jpg


いつも遊んでくれる、りうくんのアップ~☆
スナビに行って、りうくんと遊ぶのが大好き。
いつも有り難うりうくん~
d0045474_18573428.jpg


新しいダウンコートが入荷しました。
こんなに素敵☆
(ちゃんとボタンしてませんm(__)m)
d0045474_1901682.jpg


クリアは、スナビが大好き!
どんなに嬉しいかって~
こちらから嬉しいダンスをお楽しみください(笑)

えっと、2週間ほど、ブログをお休みしますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2006-09-30 19:01 | 動画有り

薔薇が奇麗

大通りの薔薇が奇麗なところでお散歩よ
クリアとマーヤ同じくらいの大きさになりました。
d0045474_10241048.jpg

公園に行ったら、クリアはとにかく走る!
マーヤは臭いチェック専門です(笑)
d0045474_1025134.jpg

楽しそうに走る2ワンの動画はこちらから

マーヤが成長過程なので、ファラリアのお薬と体重測定をかねて
1ヶ月に1回病院に行っています。
今回計ったら2.2キロになっていました。
クリアも6ヶ月で2.2キロだったので同じね。
歯も診てもらったのですが、ほとんど永久歯に変わっているそうよ
良かったね。
そのせいか、最近ご飯以前よりいっぱい食べるようになりました\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-25 10:19 | 動画有り

スナビ

取り寄せをお願いしていたお洋服が、入荷したとお電話頂きスナビへ~
カートに入れて・・・
出たくて出たくてバタバタな2ワン
d0045474_1740502.jpg


家のソファーにも、勢いよく登っては降りられなくて
フニャ~フニャ~と鳴いているマーヤ。
スナビでも・・・
動画はこちらから

遊んでもらって嬉しいね☆
動画はこちら

オモチャ取り合いをする2ワン
動画はこちら

とっても居心地のいい場所スナビ
いつもお世話になってますぅ

☆おまけ☆
朝、慌ただしく家事をしている間、さっきまで追い駆けっこをしていたのに
静かだなと思い、ふっと見るとまたくっついて寝てる☆
マーヤが甘えん坊なのね、とにかくクリアにくっついていたいみたい(^_^)b
寝ぼけ顔のマーヤちゃん。
d0045474_18133444.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-09 17:50 | 動画有り

お出かけ

Cafe VETさんへお出かけです。
クリア久々のVETさんで嬉しくてニコニコ♪
d0045474_17393696.jpg

マーヤは、椅子の臭いをチェック☆
動画はこちら・・・

いつもべったりのクリア・マーヤ
ばぁばのお膝で
d0045474_17404234.jpg

カドラーで
クリアはガムを齧り、マーヤはすごい格好で爆睡
d0045474_17413476.jpg


いつも、マーヤに耳の毛を齧られて乱れ髪のクリア
d0045474_17423135.jpg

早くカットしたいね。マーヤ☆
d0045474_17425843.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-30 17:43 | 動画有り

今年初の夏日☆

今日はとってもお天気が良くって暑いぐらい
今年、初の夏日です☆

具合が良くなったマーヤも連れて、ばぁばとFestina Lenteに行ってきました。
着いてしばらくすると・・・マーヤったら、粗相をしてしまいました(>_<)
ばぁばとクリアとマーヤ☆
d0045474_20105447.jpg

仲良しクリアとマーヤ♪
d0045474_20113027.jpg

円山公園をお散歩しました。
少し歩いてはリードがイヤと立ち止まり・・・の繰り返し
動画はこちら

円山公園では、チュウリップがとっても奇麗でした。
d0045474_20132176.jpg


その後、クリアは狂犬病のお注射とファラリアのお薬をもらいに病院へ
今日は安静にって言われたのに~
マーヤと激しいバトル、大丈夫(>_<)
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-16 20:17 | 動画有り

ちこちゃん

ちこちゃんが家に遊びに来てくれました(^_^)b
相変わらず可愛い♪
d0045474_21193174.jpg


初め「こんにちは、ちこちゃん~いらっしゃ~い」って感じのマーヤだったのに
しばらくすると、お部屋に入ってしまいました。
d0045474_21201913.jpg

お部屋から強制的に出したら、少しママの後ろにいましたが
また少しすると普通にしていました。
慣れたのね(^.^)

その後、スナビに連れて行ってもらいました☆
行って良かった~
リーベ&ぺぺママさんとminpさんにお会いでき
店長さんも東京からいらしていました。
着いてから、マーヤはちこちゃんパパさんの腕の中で
気持ちよさそうに寝ています。
d0045474_2129027.jpg

いなばうわーにだってなちゃうんだもんね
d0045474_21292899.jpg

ちこちゃんもスースー☆
d0045474_2129537.jpg

クリアだけテンション上がって、皆さんにナデナデして~攻撃
お世話になりました。
d0045474_21303963.jpg

3ワンコ☆
d0045474_2131298.jpg

心配だったマーヤは、他のわんちゃんと普通に接する事ができました。
クリアがビビリなので、とってもホッとしました。
あ~~~良かった♪
りうくんとクンクン動画はこちら

帰り際にお久しぶりにHareさんと、元気なTINGちゃんに会う事もできて大満足の1日でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-07 21:32 | 動画有り

スナビ2

マーヤちゃん、2回目のスナビに行ってきました。
お客様がちょうど居なくて、貸し切り状態でした。
りうくんとご挨拶♪
まずお鼻どうしでクンクン次はお尻をクンクン。
d0045474_2154456.jpg

テーブルの上にあるおやつが~それちょうだい☆
d0045474_2155356.jpg

d0045474_2156149.jpg

ルンルン♪探索隊のマーヤ動画はこちら

マーヤ少し慣れたみたいね byクリア
d0045474_21564211.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-04 22:00 | 動画有り

ひどい!!

欲しかったキスデジの交換レンズを買いに
ルンルンで大手電機店まで出かけました。
お目当てのレンズを買って、ウキウキしながら家路に・・・
レンズを外したり付けたりしていたら~~~~
な・な・なんと!!!
シャッターがおささらなくなりました!!

買った大手電機店に持って行ったら・・・
原因不明で、メーカーに点検に出す事になっちゃいました(T_T)
あまり無いケースらしいです。
そういえば、買った時から不具合があったキスデジ
1回目の故障の時に新しいのにしてもらえば良かった!!
救いが、後1週間で保証期限が切れるところでした。
GWまでに直らないと、なんのために買ったのか・・・
かなし~~~~~(>_<)

なので、古い~カメラで撮影です(^。^)
クリアとマーヤがばぁばのお膝の上で、腕を枕に一緒に寝ていました。
カメラの音で起きちゃったマーヤのボケボケお顔☆
d0045474_21304970.jpg

マーヤがまた大きくなりました。
お顔って変わるんですね♪
d0045474_213130100.jpg

やっぱり、カラーのスレかお首の毛がない(^^ゞ
d0045474_21321674.jpg


お気に入りの毛布の上でガウガウごっこの2ワン動画はこちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-19 21:35 | 動画有り

マーヤが3ヶ月になりました。

マーヤが3ヶ月になりました。
体重を量ったら1.2キロ。
クリアも3ヶ月で1.2キロだったので今のところ同じペースです。
クリアの時は、3ヶ月すんでからすごく大きくなったので
これからドンドン大きくなるんだろうね。マーヤ♪
※鈴付き首輪をしていたから?首の部分がハゲハゲになってしまいました。
 念のため、取りました(^^ゞ
d0045474_121534.jpg

お転婆マーヤ♪
d0045474_123829.jpg

お顔がだんだん変わってきました。
d0045474_1233289.jpg

この毛布が大好きなんです。(クリアの寝ている毛布です)
d0045474_1243917.jpg


クリアとマーヤが、ナイロン袋を取り合う動画はこちら
クリアがガゥガゥ~っとすごいです。
でも、一歩も引く気配すら感じないマーヤ。

クリアとマーヤの追い駆けっこ動画はこちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-17 12:13 | 動画有り