カテゴリ:動画有り( 24 )

バカバカ!

前回撮って頂いた、お写真をお手本に撮ってみようと思ったら~
ボケたぁ~~~(T_T)
d0045474_18313753.jpg

ヨドバ○にレンズが欲しくなっちゃって行ってみた。
色々聞いている中で、このボケは、AFとMFの設定ミスだと言う事が判明!
ガガ~ン
こんな初歩的な事もわからずに、新しいレンズって・・・
私のバカバカ・・・
(これは、違うカメラで撮ったの、ちょっとまとも)
d0045474_18345231.jpg


最近段々激しくなるバトルの動画はこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-14 18:39 | 動画有り

バトルです!

クリアとマーヤのバトルです♪
マーヤのきかん坊は、クリアの上に乗っかろうとします。
耳やお顔に噛みついて・・・すごいです(^^ゞ
ガウガウ言うのは、マーヤだけ。
d0045474_17343370.jpg

でも、仲良し~☆
d0045474_17345287.jpg

毛が目にかかって、まるでライオン丸です。雄々しい~
d0045474_1746763.jpg

マーヤのきかん坊動画はこちら
マーヤ猫じゃらしで遊ぶ動画はこちら

お洋服を3つ作りました。
左側のが1番初めに作ったお洋服。小さかったので、作り直しが残りの2枚です。
嫌がらずに着てくれるので、嬉しい~の♪
で、増えていくお洋服(笑)
すぐ着れなくなるのにね。
d0045474_17374611.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-07 17:43 | 動画有り

お座り☆

マーヤは、私がおやつを手にすると、お座りをします。
クリアのまねっこです(^_^)b
チビチビマーヤ用のお洋服も作ってみました。
小さいのは、カーブが難しい~です(>_<)
クリアの時は3ヶ月過ぎてから、初めてお洋服を着せ
遅かったのか、それ以来嫌がり、失敗したので
今のうちから慣れてくれるように、飼い主必死です(笑)
d0045474_1753483.jpg

思いっきりおやつ目線♪
d0045474_1757593.jpg


ナイロン袋を2ワンで取り合います。
マーヤ一歩も譲りません!きかないなぁ~
動画はこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-05 18:01 | 動画有り

マーヤに初めてのお客様♪

今日は、初めてマーヤにお客様です(^_^)b
クリアもうれしくってペロペロ~大歓迎!!
犬友ちゃんと犬友ちゃんがマーヤに会いに来てくださいましたぁ
クリアがワンコと遊ぶのを初めて見たと感激してくださいました♪
昨日のマーヤの動画です。
コングで遊ぶマーヤちゃん♪
毛が伸びて段々村山そーりになってきました(>_<)
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-04 21:41 | 動画有り

初めてのお洋服

ブル足と遊ぶマーヤ。
ブンブン振り回します。
d0045474_9572483.jpg

マーヤ初めてお洋服を着てみました。
お洋服が気になるの・・・
d0045474_9581750.jpg

ついでに、ちょろちょろしてふんずけそうになるので
鈴付きの首輪もつけてみました。
初め気になっていたけど、すぐ慣れたみたいです(^_^)b

じくちゃんが、マーヤに会いに来てくれました。
d0045474_1004974.jpg

昨日の動画はこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-03 10:08 | 動画有り

感激!!

クリアがマーヤとぉぉぉ~
2日目にして、遊んでる☆☆☆
クリアはずっとワンコが苦手(と思っていた)、カフェに行ってもランに行っても
遊ぼうと来てくれるワンちゃんに逃げ回る毎日だったのに~~~
マーヤが来てくれて良かったぁ
d0045474_1104979.jpg

d0045474_111036.jpg
d0045474_1117100.jpg
d0045474_1111452.jpg

マーヤがボール遊びをしている周りをクリアがウロウロの図
動画はこちらから

昨日は、fukaさん久しぶりに来札と言う事で~
じんべさんとで、ワン抜きに美味しいお食事&おしゃべりで盛り上がり~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-01 11:05 | 動画有り

マーヤが来た!

クリアの妹「マーヤ」が昨日の夕方、家にやって来た♪
旧国道沿いの老舗のプードル専門店、パパさんの仕事の通り道
パパさんの一目惚れです。
お店のオーナーさんは、プードルが心の底から好きな方☆
プードルについて色々と説明してくださりとても親切♪
私のようなアマチュアは、顔から入るのですが
1番初めに説明を受けたのは、体つきです。
候補のコワンコを立たせてみて・・・
「この子は足がしっかりしている。こういう足の子は外れたりしないんだよ。触ってごらん。
この肩線がしかっりしているから首が前に倒れなくて、立った時に奇麗なんだ。そして、色素の濃いのがいい。口の形も良いしね。毛色も上品な色におさまるよ」
さすがプロです!
私なんかは、お目々が大きくかわいけりゃあ良いなんて~
体つきがどうとは考えていなかったです(>_<)
さすがに、足だけは気になりますけど・・・(^^ゞ
で、オーナーさんも絶賛の「マーヤ」が来る事になったのです。
マーヤちゃん
d0045474_1324509.jpg

手前にいる、じろ目のマーヤちゃん
d0045474_1326590.jpg


昨日、クリアはマーヤに興味津々!
近寄って、ゲージ越しに臭いをクンクン嗅いで、マーヤがクリアに近づくと
なに~近寄ってこないでよ!と後ずさり・・・
今日も、マーヤのゲージの前をウロウロウロウロ
特に、キュンキュン鳴くと寄っていきます。心配してるのかしら???
ワンワン吠えて、変な踊りもしました。私がお姉ちゃんよとアピールしてるのかしら???
この2ワンを見ていると、飽きません~ヘ(^o^)/
マーヤの動画はこちら

ゲージから出すと、初めこめつきバッタのように地をはうようにクンクンして
気が済んだら、バッタみたいにピョンピョン跳ねて楽しそう♪
足にじゃれてきます。
元気いっぱいの女の子!
元気にすくすく育ってね。マーヤ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-03-30 13:34 | 動画有り

パパと

今日は久しぶりにパパと裏庭で、いっぱい遊びました。
動画はこちら
いっぱい走りました(^_^)b
クリアもすごく楽しそうです。
パパが雪球を投げて、それを取ってきます。
冷たくないのかなぁ?また、お腹こわさないかなぁと
ママの心配をよそに・・・・・
今では、クリアの走りにパパは大負けです♪
すごいね☆クリア
d0045474_22251263.jpg
d0045474_22252448.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-14 22:25 | 動画有り

今年初スナビ~

ちこちゃんとTamaちゃん、kiraさんとマロンくんと
今年初のスナビでゆ~くりお話しして、ショッピングしてきました。
とっても楽しかった~~~♪幸せな時間~~~(^_^)b
マロンくん初めまして☆
d0045474_2043626.jpg

マロンくん、この場所がお気に入りかしら?
d0045474_205192.jpg

ちこちゃん、モテモテでちょっと疲れちゃった?
d0045474_2063226.jpg

クリア、ちこちゃんママのお膝の上で、おやつ目線~(笑)
d0045474_207482.jpg

ちこちゃんとクリア~♪
d0045474_208077.jpg

今日も大雪!ちょっとのお時間で、kiraさんの車の雪がこんもり。ビックリ(*_*)

大笑い~~~!!!
クリアが初めて、足と手が付いたお洋服を着てみました~
ら・・・動かない・・・動いたと思ったら、テケテケ歩き~~~ぷっ☆
みんな大笑い~
動画でどうぞ!!こちら~~
お写真はこちら↓
d0045474_2010346.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-08 20:15 | 動画有り

お散歩

今日は、雪予報だったのに晴れ~~~
お散歩ルンルン♪
でも、少し寒いです byクリア
d0045474_2027336.jpg

ビデオはこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-13 20:29 | 動画有り