カテゴリ:動画有り( 24 )

良い場所

こんな良い場所が、こんな近くにあったなんて!
それは、マンションの裏にある小さなお山
いっぱい走りました。
ボールを追いかけるクリア動画はこちらから~
すごく寒かったのに(寒かったのは私だけ・・・)
元気よく走って走って~
d0045474_2146306.jpg

楽しい~♪
d0045474_21464612.jpg

ちょっと、寒いです byクリア
d0045474_21471283.jpg

なんか変な音がします byクリア
実は、すぐ横でまたマンションを建てていて、ガンガンガン~とすごい音!
d0045474_21482735.jpg


おまけ
ばぁば、またまた新作発表~!!
d0045474_2149683.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-26 21:52 | 動画有り

スナビ

りーべちゃん、ぺぺちゃんと円山のドックカフェに行く前に
近くの公園で~
りーべちゃん、ぺぺちゃん♪りーべちゃんがあっち向いちゃった(;´_`;)
d0045474_173739.jpg

りーべちゃん
d0045474_17374811.jpg

ぺぺちゃん、あんあん下向いちゃった
d0045474_1738695.jpg

クリア走る~
動画でどうぞ☆こちらから

その後スナビへ~
minpさんも、ご一緒にお茶です(^_^)b
ジジタン、クータンはお留守番でした。
今日はママはお買い物三昧!
クリアとお揃いの、セーターが入ったよ☆
それと、冬用のキャリーバックと・・・
それから、それから、リーベ&ぺぺママさんとminpさんのご指導の元
パラリと脱がせられるお洋服を卒業して、普通のお洋服を着せてみましたら・・・
ガウしない!!
偉い~!皆さんに偉い~と言われて、クリアもうれしそうでした。
有り難うございましたヘ(^o^)/
帰ってから、幻ではなだろうかと、もう1度手を折って脱がせてみたら・・・
ガウしない~!ママ感激!
もう大丈夫かな?
で、記念に可愛いピンクのファー付きトレーナーを購入しちゃいました~
今日も楽しかったです(^o^)いつも、遊んでくださり有り難うございますぅ\(^_^)/

昨日は、妹の家でママはまったりした1日を送りました(^_^)b
クリアは、嬉しくって終始じくちゃんにべったり!!
d0045474_17413523.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-07 17:47 | 動画有り

バナスク&スナビ~☆

リーベ&ぺぺママさんとmarukoママさんとおデートです☆
バナスクへ~
りーべちゃん
d0045474_23343441.jpg

ぺぺちゃん
d0045474_23344984.jpg

marukoくん
ママの足下か、椅子の上が定位置です☆
ガンバレ~maruちゃん!!一緒に頑張ろう~♪
d0045474_2335351.jpg

クリアと言えば・・・
わ~い!!
早いお時間で貸し切りとあってか、初めて私の足下を離れて嬉し~お顔で駆けていました。
ママ感激!!感無量!!今日は記念日です(^_^)b
短いですが、感動の動画はこちらから

その後、スナビでご飯です♪
リーベ&ぺぺちゃんとお揃いのセーターを購入しちゃいましたぁヘ(^o^)/
d0045474_2339444.jpg

ぺぺちゃん、素敵なお洋服をママさんに買ってもらっていました。
とってもお似合いですぅ~素敵~~♪こっち向いて~ぺぺちゃんlove
d0045474_23391843.jpg

いつもぺぺちゃんりーべちゃんは、クリアがクンクンしても、黙って受け入れてくれて有り難う!
クリアうれしいです  byクリア

で、その後、お会計に私が席を立った時
付いてきたクリアが、いきなりチワワちゃんにガウガウ!カジカジされて上に乗っかれていて
ビックリ!!(;゚゚)
初めての出来事で、私が1番動揺してしまった(*_*)
私が大丈夫!と言う気持ちでいないといけないと、リーベママさんに言われて
ハッとわれに返った次第・・・
クリアもその後シッポは下がっていなかったし、応戦していたと聞いて
お~!!
チワワママさん、クリアは大丈夫です!心配かけてごめんなさい。
[PR]
by kurikurikuria | 2005-10-28 23:47 | 動画有り

スナビ

今日は、リーベ&ぺぺママさんとまりさんとminpさんとスナビですヘ(^o^)/
まりさんに、なでなでされるりーべちゃん
d0045474_18101449.jpg

あっ下向いちゃった~ぺぺちゃん
d0045474_1813192.jpg

カフェマットの上でくーたん
d0045474_18125691.jpg
 
今日は、大吉くんはお留守番でした
じじたんは、お腹な痛いそうでお留守番です。早く治りますように~☆
クリアは、玩具のワニさんをカジカジ~
d0045474_18154999.jpg


クリアは皆さんのお陰で、すごくすご~く慣れてきたようです。
ぺぺちゃんにクンクンしたり、1人で探索してみたり~
も~ホントウに、皆さんとわんちゃんのお陰です~
ありがとうございます~
今日も、とっても楽しかったですぅヘ(^o^)/有り難うございました☆

クリアのワニさんカジカジ動画はこちら
まりさんもクリアの動画を撮ってくれましたこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2005-10-26 18:19 | 動画有り