カテゴリ:Photo( 37 )

写真教室2

写真教室の2回目

1回目に撮したものを、自分の好きな写真と
先生に聞きたいところがある写真に分けて印刷して頂きました。

先生にお写真を見ていただいて、色々と教えて頂いたのですが
面白いことに撮した本人の性格まで言い当てるのです(笑)
楽しかったです(^.^)
それぞれに分からないことを聞いて、次はケーキの撮影です。






d0045474_20334412.jpg







d0045474_20394155.jpg







d0045474_20341671.jpg




とっても楽しい写真教室でした。
またあると良いなぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-05 20:33 | Photo

写真教室

ちょっと遅くなりましたが、先日の写真教室1回目のお写真です。
最初の1時間は講座があり、後は駅前から大通りまで歩いて
自分の好きなように撮ります。
次回は撮ったメディアを持って行き、先生からご指導があります。

まずは写したお写真の一部から



d0045474_2150341.jpg





d0045474_21501746.jpg





d0045474_21503170.jpg





d0045474_21504959.jpg






d0045474_2151282.jpg







d0045474_2151127.jpg







d0045474_21522248.jpg



すごく雪が降って、寒い日でした♪
みなさんお疲れ様でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-03 21:54 | Photo

札幌カメラクラブ~

昨日は、久々にemi先生とお休みが一緒で
楽しい~楽しい~カメラクラブです♪

さっそくお写真です♪
嬉しい~クリスマスプレゼント頂きました。
有り難うございます。


d0045474_1819526.jpg



クリアと一緒にお邪魔しました。
みんなでパチリ♪


d0045474_1820331.jpg




d0045474_18205117.jpg




お写真とる時何も言わなくても、ちゃんとタロタンとスッタンが並ぶんですよ☆
偉いですね。
可愛いです。



d0045474_1821528.jpg




優しいお顔ですね~タロタン♪


d0045474_18221898.jpg



良い臭いがしますね・・・   byタロタン


d0045474_18224989.jpg




スッタンのおすまし☆



d0045474_18231796.jpg





d0045474_18233016.jpg




毛がもっさりのクリア



d0045474_182352100.jpg





タロタンとクリアの2ショット♪



d0045474_18242253.jpg





今度はイルミネーションの撮影です。

おっとナイスです。ギンちゃん発見♪


d0045474_18251751.jpg



ミュンヘン広場にもちょっと行って~



d0045474_18255516.jpg




イルミネーションは難しいです。
ボツ写真ばっかり・・・
唯一のお写真



d0045474_18263747.jpg





d0045474_1826491.jpg





マイナス2度の雪の中の撮影で冷えた体を美味し~おうどんで暖めました。
とっても楽しい~1日でした♪
有り難うございます~☆
[PR]
by kurikurikuria | 2008-12-22 18:28 | Photo

フカヒレランチ&プチカメラクラブ

お肌に良いと言われている“フカヒレ”
これをお目当てに、“フカヒレランチ”をいただきにお出かけです。


d0045474_2242275.jpg


明日はお肌がプルプルになってるかなぁ~うふっ♪



それから、お買い物&プチカメラクラブです。

ずっと欲しかったけど、買う機会がなかったの
でも~ようやく手に入れましたバラの香りのEau de toilette
こちら。。。
良い香りなんですよね~
もちろん、もちろん、スタイリングはすべてemi先生です♪



d0045474_22452433.jpg




そして先生宅にあった可愛い~ギフトボックス♪



d0045474_22474688.jpg




あ~美味しい楽しいお休みのお時間はあっという間に過ぎてしまうのであったぁ
有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-27 22:48 | Photo

お手伝い2

プロのカメラマンさんが入る前にちょっと撮ってみました。
写したお気に入りのお写真載せてみます。
似たような感じだけど、1枚に絞れなかったの(^^)


d0045474_1336281.jpg










d0045474_13361668.jpg











d0045474_13355891.jpg










d0045474_13364027.jpg







プロカメラマンさんの写真機です。
とても格好良くて、こっそり撮りました。

d0045474_13365197.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-29 13:37 | Photo

2008年おめでとうございます。

2008年♪
あけましておめでとうございます。
今年もクリマー共々宜しくお願い致します~♪

今年はとってもいい年になる予感☆
今日神社にお参りしてる時、直感で今日は大吉が引けると、なぜか思ったんです。
ここ数年、大吉は引いたことがないのに・・・
お参りが済んでから恒例のおみくじを引きに~
すると・・・・
開いてみると久々の大吉!
きゃ~~~~~どの占いを見ても今年は良い!
イケイケ私ぃぃぃ~(^_^)bって(笑)




お花を生け変えてみました。

d0045474_2233042.jpg




d0045474_22331570.jpg


 
今日は元旦から良いお天気ポカポカです。
クリマーを連れて小樽運河に行ってきました。

ガタガタ・・・へっぴり腰、呼んでもそれどころじゃありません。
「クリアーマーヤー!」と奇声を発して呼んでいると。。。
観光客の台湾の方たちも総勢6人ぐらいでみんなで呼んでくれてました(笑)
楽しかった♪
本犬たちは大迷惑(^^ゞ

d0045474_22365544.jpg



ちょうど時間帯が良かったのか観光客もだ~れもいなくなり
2ワンを久々に走らせました☆


d0045474_22375763.jpg



d0045474_2238964.jpg



d0045474_22382520.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-01 22:38 | Photo

お天気なある日

先日のお天気の良い日
emi先生にお花の市場に連れて行って頂きました。
素敵なお花がたくさん!
あれもこれも買っているとあれよあれよという間にこんなに~~~~
って・・・先生のお花と私のお花~(笑)

d0045474_22164888.jpg


でもね、千歳空港に先生のレッスン用のお花が届いています。
帰りは、このお写真の2倍ぐらいにふくらみました。

とっても綺麗な青空です。
千歳空港にて~

d0045474_22192631.jpg


レラに寄ってお買い物~♪
70%オフのバックゲット!ルンルン♪

d0045474_22205547.jpg


買ったお花はこんな感じになりました。
(先生ごめんなさい。パリ風にはほど遠くなっちゃいました(^^ゞスッカスカ~)




d0045474_22214843.jpg





d0045474_22555955.jpg



おまけ

今日のマーヤのうんpは、とっても綺麗になりました。
お薬とお肉抜きのせいかしら・・・
血便を繰り返さないように、油断禁物です。
ご心配頂いたお友達有り難うございます。
心強かったですm(__)m

d0045474_2226720.jpg


今年はたくさんの素敵なお友達に恵まれ
幸せに過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年もどうぞクリマー共々宜しくお願いします。
良いお年を~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-30 22:26 | Photo

お写真

お花
お天気がいまいちなのでちょっと暗いぃぃぃ・・・
こんな時はどうすればいいのかな~
お天気の良い時に写せば良いんだよね(^_^)b

d0045474_1702223.jpg


d0045474_1703487.jpg


素敵なお庭

d0045474_1762815.jpg


d0045474_1764263.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-24 17:01 | Photo

百合が原公園

ばぁばのリクエストで百合が原公園に行ってきました。
自分では初めて行くところなのでドキドキ。
地図&ナビが活躍♪
お天気も良く綺麗な青空~
お花もとっても綺麗でした(^_^)b
百合はまだ咲いてません。蕾だけ・・・


まずは、マクロから・・・


d0045474_17524412.jpg



d0045474_1754457.jpg


そして風景・・・


d0045474_17552099.jpg



d0045474_17553428.jpg



d0045474_17555249.jpg


本当はね、もっとゆっくりお花を撮りたかったのに~
マイペースなばぁばに振り回されて、撮れなかったの・・・(;_;)


クリマーは、地面が暑いのでカートに乗って
日傘ばぁばが暑かろうとさしてあげてました(^^ゞ
孫のような存在だもんね(笑)
カートから降りたくて、クリアはワンワン!マーヤはしかめっ面でした!

d0045474_17573234.jpg


こちらは、ワンコOKなんですが、ダメな道があり
そこは、カートなどに入っていれば大丈夫だそうです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-19 17:59 | Photo

ライラック祭りだよ♪

大通りのライラック祭りに行ってきました。
お天気は曇り、肌寒かったぁ~
まずはライラックのお花♪

d0045474_1829539.jpg


八重桜も、綺麗でした。

d0045474_18293410.jpg


d0045474_1829444.jpg


すごい人が出てました。
クリマーはカートの中へ
d0045474_18302744.jpg


d0045474_18303854.jpg


d0045474_18304970.jpg



偉い子は真似しないように~(笑)
d0045474_18312670.jpg


d0045474_18313591.jpg


d0045474_18314465.jpg



パパさんが美味しい美味しいと、ビールのように
ワインを3杯も飲んで帰りは私が運転(^^ゞ
パパ!ビールじゃないんだから、もっと味わって飲んだら。。。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-27 18:32 | Photo