カテゴリ:Photo( 37 )

お花

久々にお花を撮ってみました。

d0045474_1873232.jpg



d0045474_1874826.jpg




d0045474_18812100.jpg



あまり、ん~~~なお写真だけど、せっかく写したので載せてみましたが・・・
かなりお勉強が必要だわ・・・(;´_`;)
[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-16 18:05 | Photo

クリア

お気に入りのお写真

d0045474_1751456.gif


とりあえずパソコンは、パパさんの仕事用のパソコンを使わせてもらい
私使用に改造終了しました。
後は、月曜日にデーターが復旧するか回答がくる予定
その後、ハードディスクを交換してもらって、私のパソコンが帰ってくる予定です。
データーちゃんよ、いい子で帰ってきててくで~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-24 17:55 | Photo

お天気

今日はとっても良いお天気♪
春がすぐそこに来ているみたい・・・

d0045474_21585431.jpg


d0045474_21511226.jpg


d0045474_2159876.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-22 21:51 | Photo

お花

マクロレンズでお花を撮ってみました。
これが夢だったのです(^_^)b
三脚無しです~(まだ買えてません(^^ゞ)

d0045474_1832866.jpg




d0045474_1834050.jpg


マクロの世界ってとっても奇麗です。
お花って良いなぁ~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-17 17:55 | Photo

今年も1年

d0045474_1003650.jpg

今年も1年が終わろうとしています。
今年は、クリアのお陰でいっぱいのお友達と出会い
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
お友達になってくださった皆様、お世話になり有り難うございましたm(__)m
来年もまた、クリアとみぃをよろしくお願いします☆
皆様にとって、すばらしい1年になりますように♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-31 10:06 | Photo

クリスマス

クリスマス用のお写真を撮ってきました~
が・・・大変でした!!(パパが・・・)
例のごとくクルクル回って、ちっともじっともしていないで、撮れるものも撮れません!
ラッパを吹いてみたり、鈴を鳴らし見たり、おやつの袋をガサガサしてみたり~etc・・・
クリアをジッと座らせるのに、パパは大汗をかいてました(>_<)
でも、さすがプロですね!
そんな中でも、可愛く撮ってくださりましたヘ(^o^)/
d0045474_20175175.jpg
d0045474_20175713.jpg

は~良いお写真が撮れてホッ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-14 20:18 | Photo

本日オープンの・・・

本日オープンのワンコの貸衣装屋さんmilkyさんに
ちこちゃんと行ってきました。
年賀状用に着物を買おうとしても1回きりだし・・・
お値段もお高めだし・・・
こちらでは、1枚1500円でお借りでき自前のカメラで自分で映すシステムです。
お洋服の持ち出しはできませんので、こちらのお店で撮します。

ちこちゃんママ・パパにライトをお願いして(本当にお世話になりましたm(__)m)
パパはクリアをなだめて、台の上に乗せて動かないようにする担当
ママ撮影~(>_<)
お店の方も手伝って頂いて、撮ったお写真がこちら~
お陰様で良いのが撮れましたぁ
有り難うございましたヘ(^o^)/

赤のお着物♪
d0045474_2361672.jpg
d0045474_2362746.jpg

次はピンクのお着物♪
d0045474_2363364.jpg

そして~ウエディングドレスに挑戦!!パパったらしみじみしてるかい?
d0045474_236398.jpg

姉妹のようなちこちゃんとクリア
d0045474_238176.jpg


今後は、Cafe VETさんで、デジカメデーターをゆっくり見るのだぁ
ちこちゃん♪
d0045474_23104012.jpg
d0045474_23105089.jpg

久しぶりに、くるとんくんとまかろんくんに会いました☆
d0045474_23112627.jpg

すももちゃんも居ましたよ~♪
d0045474_23114585.jpg

今日は、充実の1日でしたヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-11 23:12 | Photo