<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

色違いのお洋服

昨日のお洋服の色違いです。
ピンクも可愛いでしょ☆
今日クリアは、外耳炎の経過を見に病院に行きました。
とても良くなっていました。
良かった~♪
後1週間だけ、薬を減らしつつ様子を見るとのことでした。
d0045474_172706.jpg

本当に良いお天気です。
パパは、昨日のお返しに前森に連れて行ってくれました。
良かったね!
今日の笑顔!
d0045474_17271238.jpg

かもさんが、子供を産んだようです。
みんなで寄り添って、かわいいこと(^o^)
その近くを、パパとママが悠々と泳いでいました。
d0045474_17272333.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-30 17:31 | もの

お洋服

待ちに待った、お洋服がfukufuku・pさんから届きました。
とっても素敵です!
お嬢様みたいに見えるでしょ
d0045474_1936425.jpg

このお洋服の色違いと、ピンクハートのお洋服も届きました(^O^)
お写真は、次回に~♪
d0045474_19361343.jpg

せっかく良いお天気なのに、パパはまたまたゴルフ・・・
ママとクリアで近くまでお散歩
お洋服を着せようとして、もう1つの手を通そうと思ったところで
逃げたので両手が1つの袖に入っちゃった~ヘ(^o^)/
d0045474_19362263.jpg

嬉しそう~お散歩大好きだもんね☆
d0045474_19363071.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-29 19:44 | もの

新しい公園

今日は、クリア初めての旭山公園に行ってきました。
こんな、お花畑とか
d0045474_23172881.jpg

こんな噴水とか
d0045474_23174214.jpg

こんなに景色が良いのです
d0045474_23175335.jpg

この公園も素敵ね
ここも楽しかったね
d0045474_2318738.jpg
d0045474_23181841.jpg

旭山公園のお散歩を終えてから、ママはお仕事へ
お仕事前に、ママだけ用事があってドックカフェへ行ったら、いつも元気なマシューくんとロビンくんに会いました。

ママをおろしてから、パパとクリアは、またまた前森へ行ったもよう☆
今日は、遊びまくりのクリアちゃん
今日はぐっすりですね
d0045474_23183035.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-28 23:27 | ドライブ

初のお手製Tシャツ

今日は、初めてのお洋服作りを教えて頂に、じんべさん宅にお伺いしました。
私は、生地のみ持参で、何から何まで用意してくださいました。
クリアのサイズの型紙まで、用意して下さって
有り難い!有り難い!
初めての私に、手取り足取りで教えてくださいました。
お話ししながら、とっても楽しくてあっという間の5時間。
あんずちゃん、くるみちゃんもとってもいいこちゃんでした。
そして、出来たのがこちら・・・
d0045474_21464387.jpg

d0045474_21401435.jpg
d0045474_21403597.jpg

家族にも、褒められました☆
不器用な私が、良くここまで作れたねっと(;´_`;)
じんべさんのお陰です。
今日は、本当に有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-27 21:44 | 手作り

今日も

今日は午前中のお天気とうって変わって、午後からとても良いお天気!
風もなく、暖かくなりました。
例のごとく、前森へ
ここへ来ると、本当に嬉しそうですヘ(^o^)/
d0045474_1893952.jpg

ボールを追いかけて、走る走る~
d0045474_18101063.jpg

ママの大好きなたんぽぽがいっぱい咲いていました。
d0045474_18104490.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-26 18:14 | ドライブ

寒かった~

クリアの外耳炎は、段々良くなり表面の赤みがなくなって、カイカイもしなくなりました。
良かった!早い回復~☆
しかし、油断禁物!お薬は続けようね♪
今日のお散歩はとっても寒かったです!
やっと蝦夷山桜が咲きました。
今年は、2~3週間遅い開花でした。
d0045474_2034877.jpg

お顔が寒そうです。
d0045474_20342389.jpg
d0045474_20343489.jpg

あ~寒かったね!おやつの時間だよ。フセ!
おやつを前に、真剣な顔のクリアでちた♪
d0045474_20344580.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-25 20:38 | 日常

病院へ

昨日、なにやら耳をすごい勢いで、掻いていたので見たら(゛゛)ギョギョギョ
お耳が真っ赤っか!
今日は病院へ行ってきました。
な・な・なんと外耳炎になっていたのです!
炎症の割には赤みが強いので、もしかするとアレルギーかもしれないとのこと・・・
それが、花粉なのか、食べ物なのか・・・ets
お腹を見たら綺麗なので、ひどくはないそうです。
なんなんだろう?不安になる~
先生に、検査をした方が良いか聞いてみましたが
血液をかなりの量を取らなくてはいけないことと、価格が2万ぐらいすること
などなど・・・で、もう少し様子を見てからと言うことになりました。
一般には、アレルギーが出るのは、生後2才ぐらいからなんですって
皆さんは、どうですか?
アレルギーじゃないと良いけど
ただの外耳炎であってくれ~
[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-23 21:19 | ワンコの体のこと

喫茶店へ

昨日は、久々にくるとんとまかろんくんに会いに、喫茶店へ行ってきました。
でも、なかなか縮まらない3犬の距離・・・・・・
d0045474_10253134.jpg

こんなに嬉しそうなのにな☆
d0045474_10254614.jpg

やっぱり、パパの足の間に入ってしまう
ここが1番安心する所なんでしょうね
パパが一生懸命どうにか3犬の距離を縮めようとしても・・・・
d0045474_1026461.jpg

パパの足の間で、こんなに笑顔~少しは、くるとんくんとまかろんくんと遊んでよ~
d0045474_10261643.jpg

しかし、この後、くるとんくんに自分から近づきクンクンしていたの
そうそう、その調子だよ!
徐々に、頑張ろうね!人間クリア♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-23 10:35 | Cafe・お店

今日も~

今日は昨日より暖かく感じました。
町では、半袖の方もいました。
そんな中、私はお仕事!
クリアとパパとで、公園に・・・
パパの撮した写真たち
楽しそうですヘ(^o^)/
d0045474_20123576.jpg

くじら目のクリアちゃん
d0045474_20124921.jpg
d0045474_20125842.jpg

お仕事終了後、パパがお迎えに来てくれたので、そのままドックカフェへ行ってきました。
d0045474_20131254.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-21 20:15 | Cafe・お店

今日は良いお天気でした☆

今日は久々に暖かくて良いお天気でした。
またまた、公園に行ってきました。
久々に走るクリア!
d0045474_21561539.jpg

d0045474_21563334.jpg

ボールで遊びました。
「もってこ~い!」とボールを投げて、行きよい良くアクロバットのようにボールに飛びつきました。
d0045474_21565566.jpg

パパにタンポポを付けてもらいました。
が、この後すぐ落として、タンポポをカジカジ~
d0045474_21583977.jpg

チュウリップさんにちゅっ!
d0045474_21594610.jpg

いつも行っている、前田森林公園とはこんな感じの所です。
これは、ほんの1部で、すご~~~~く広いの!
以前、このかもさんたちを追いかけて、池に落ちたのです(;´_`;)
d0045474_2204026.jpg

今日は、歩き疲れちゃった!パパママ(*_*)
気づくと3時間もいたのでした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-05-20 22:07 | ドライブ