<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

できました~

ぱっと脱がせられるお洋服完成!
これは、実は前回買ったコートを参考にし、ルリエさんで教えて頂いて作りました~(^_^)b 
(例のごとく縫い目は大目にみてくださ~い)
この衿が、裏技有りなのです。
はねない衿には、細かい細工、技が必要なのです。美しい衿☆
他にも、色々な小技が~
さすがルリエさんです♪
d0045474_2041139.jpg
d0045474_20412016.jpg

背中と首のマジックテープをとれば、パラリと脱げるのです。

着てみるとこんな感じ
実はクリアは今日トリミングに行ってきたのです~
顔バリ気味にしてみました。
いかがでしょうか?
仮縫いの時は、衿がきちっと合っていましたが、お顔周りと首周りを剃ってしまったので
衿が大きく見えちゃった(;´_`;)
衿下には、marukoママさんから頂いた、りんごのアップリケを付けてみました。
d0045474_20412730.jpg
d0045474_20413556.jpg

ついでに、お耳が伸びたのでスヌード?みたいな物を作ってみたのですが・・・
すごいイヤなお顔!
クリアこんなの付けて、ご飯なんて食べられないもん。イヤだもん。早くとって・・・byクリア
手作りカフェマットが、ぐっちゃぐちゃ(;´_`;)
d0045474_20414223.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-30 20:57 | 手作り

ルリエ&前森

お洋服を脱がせる時ガウガウするので
しばらく、パラッっと脱がせるお洋服を着せてくださいと
札幌動物行動クリニックの先生に言われ・・・
そんなお洋服持ってない~
と、ルリエに駆け込み
パラッっと脱げるお洋服を
今日は、仮縫いまでしてきました(^.^)

その後、珍しくパパが早く帰って来たので
例のごとく、前森へ~
またまた、クリアの笑顔をどうぞ~
d0045474_20352937.jpg

d0045474_9592375.jpg

ひゃほ~い☆
d0045474_2035432.jpg

夕方遅い時間だったからか、草の上はべちゃべちゃでした(>_<)
クリアの足は、真っ黒け!その上、枯れ葉がくっついて大変なことに~
d0045474_20355190.jpg

今日も満足しました。byクリア
d0045474_20355779.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-28 20:43 | ドライブ

嬉しいお散歩☆

今日は、じくちゃん(妹)にお付き合い頂いて
スナビ&大通りお散歩に行って来ました(ヘ。ヘ)
お天気も良く、とっても良い気持ちでした~
d0045474_11364278.jpg

Tingちゃんも来てました~
クリアうれし☆
相変わらず奇麗な毛並み、大人しくお座りしてました。
d0045474_11365992.jpg

Tingちゃんのお友達~かわい~
d0045474_11372011.jpg

お買い物もしちゃった!
クリアのコートです♪
d0045474_11375312.jpg
d0045474_1138233.jpg















その後、大通りでお散歩
じくちゃんにボールを投げてもらいました。
とっても楽しかった~
d0045474_1138492.jpg
d0045474_1139261.jpg
d0045474_11391273.jpg

おやつを待ってるの
d0045474_11393917.jpg

今日は大満足の1日でした 
じくちゃん有り難う(^O^) byクリア
d0045474_1140125.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-26 00:06 | Cafe・お店

楽しかった~

今日は、Cafe'VETへ行ってきました。
とっても楽しかった~
お友達6人7ワンコで楽しくお話~♪
なのに、なのに~カメラを忘れてしまった(>_<)
自分のバカバカ!!

みなさん~今日は、遊んでくださり
本当に有り難うございました~
とっても楽しかったです(^O^)感謝!!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-20 20:52 | 日常

前森

パパが早く帰ってきたので、前森へ~
今日は今年最後の夏日らしく、とっても気持ちの良い日でした。
こんな気持ちの良い森林浴を楽しめるのもクリアのお陰かな(ヘ。ヘ)
クリアの笑顔をど~ぞ☆
d0045474_21135672.jpg
d0045474_21141168.jpg
d0045474_21142485.jpg
d0045474_21143686.jpg

その後、札幌動物行動病院へ・・・
予約の時間までお時間があったので、カフェへ~
くるまかちゃんパパさんが、小さいクリアを作ってくれていました。
感激~♪パパさん有り難う~クリアそっくりですヘ(^o^)/
d0045474_21173952.jpg
d0045474_21175917.jpg
d0045474_2118822.jpg

くるまかちゃんは、お出かけ後らしく、クタッとなっていました。
d0045474_21195478.jpg

カフェのワンコ川柳の本から、面白いのを発見!
d0045474_21204950.jpg

プッ~

まりさんから思い出バトンが回ってきました~

続きを読む
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-19 21:21 | Cafe・お店

お揃いの・・・

今日は、ルリエの日でした(^_^)b
そして、ついに出来ました~
キャリーバック♪ヤッホー!ヤッホー!
以前作った首輪とリードとお揃いです。
d0045474_212344.jpg

こんな感じになります~
d0045474_212312.jpg

ルリエの先生は、やっぱり素晴らしい!!
またまた、裏技・小技を教えて頂きました。
先生のお陰で素敵なのが出来ました~
有り難うございます。
そして、また先生のお人柄が良いのです。
また、よろしくお願いします(ヘ。ヘ)
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-15 21:08 | 手作り

すごく悩んでいます(;´_`;)

どうしてなんだろう?

クリアがお洋服を着せる時は、何ともないのに

お洋服を脱がせる時だけ、ガウガウどころか

最近、すごい勢いで、囓るのです(;´_`;)

すごく悩んでいます。

何か良い方法ないでしょうか?

また、良い先生いないでしょうか?

吠え癖も直したいのです。

皆さん~教えてください~m(__)m

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-13 18:03 | 日常

トリミング

トリミングに行ってきました。
d0045474_21534198.jpg
d0045474_21535785.jpg

お耳が長くなってきたので、お耳を縛ってご飯です(^_-)
d0045474_21544813.jpg
d0045474_2155098.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-12 21:55 | 日常

ドックラン

今日は、久しぶりのバナスクに行って参りました。
まりさんと大吉くんとchihiroさんとマルゴくんと
遊んでもらいもした。
少しづつ良くはなっているのだけれども
でも、やっぱりビビリ~
皆さんにご迷惑をかけちゃう、せっかくアソボ~って来てくれてるのに
怖いよ~と、例のごとく足の間・・・
d0045474_2228076.jpg

素敵な美男子大吉くん
d0045474_22291015.jpg

d0045474_22292388.jpg

笑顔がステキマルゴくん
d0045474_2230746.jpg

d0045474_22295026.jpg

クリアのビビリへっぴり腰特集
d0045474_22303232.jpgd0045474_22304920.jpg











パパの顔を見て笑顔
d0045474_22333124.jpg

皆さん~今日は、ビビリクリアと遊んでくださり本当に有り難うございました。
これに懲りずに、また、お誘いください~

ビビリすぎてあまり走れなかったのではないかと
パパが前森へ連れて行きました。
d0045474_2233376.jpg

d0045474_22335831.jpg

d0045474_22341626.jpg


今日は選挙だ
今回の選挙は、注目度が高く投票率も高かったようだ
自民圧勝!小泉首相してやったりだ
今、鈴木宗男氏が当選確定した。
色々意見もあるだろうが、とにかく北海道を潤わせれくれればいい
少しでも、景気回復して欲しい!切に願う!
ん~~~!残念!
ホリエモンが~僅差で亀に負けてしまった!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-11 22:39 | Cafe・お店

ドックラン

今日は、お誘いを頂きウキウキしながら「ドックファンクラブ」へ~☆
お天気も良く、お遊び日和~~~♪
クリアは、足の間の安全地帯を少し離れて、お友達にクンクンご挨拶が
出来るようになりました。
これも、皆さんのおかげです!
有り難う(T_T)
皆さん~遊んでくださって有り難うございました(ヘ。ヘ)
とっても楽しかったです。
また、是非遊んでくださ~い
よろしくお願いしますm(__)m
d0045474_1829787.jpg

左からレオンくん・クーくん・ルナちゃん・ノアくん・クリア・ロコちゃん
総勢4人6ワンでした(^O^)♪

おまけ
ぞーさんになったクリア
d0045474_18325880.jpg

取れちゃった
d0045474_1833184.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-09 18:35 | Cafe・お店