<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日もスナビっ

スナビに行ってきましたぁ
最近頓にクリアったら、ぺぺちゃんにアピールしています\(^_^)/
クンクンしてぇ~こんにちはしてぇ~  有り難うぺぺちゃん♪

ぺぺちゃん、人気のカラーを付けてみました(ヘ。ヘ)
可愛い~♪
d0045474_20413618.jpg

ん?怒ってますか?
d0045474_20424885.jpg

りーべちゃん、店長さんのお膝の上でまったり~気持ちよさそうです☆
d0045474_20433445.jpg

クリアと言えば、またおもちゃ箱を物色してぇ~
d0045474_20443081.jpg

よさげなものを自分のバックに持って行き~カジカジ
d0045474_20454155.jpg

なにか、文句ありますかぁ byクリア
d0045474_20461936.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-30 20:46 | Cafe・お店

スナビ

今日もパパはお仕事なので、じくちゃん誘ってスナビ~♪
お~いっぱいお友達いる~byクリア
d0045474_21292323.jpg

おやつあたるみたい~嬉し~byクリア
d0045474_21303068.jpg

サンタ帽子かぶってみましたぁどうでしょう?byクリア
d0045474_21312953.jpg

じくちゃん、今日はどうもね~(^_^)b

おまけ
ママの新作~
もちろん!ルリエさんのご指導の元♪
d0045474_21315763.jpg

ばぁばの新作~
d0045474_21321443.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-27 21:32 | 手作り

良い場所

こんな良い場所が、こんな近くにあったなんて!
それは、マンションの裏にある小さなお山
いっぱい走りました。
ボールを追いかけるクリア動画はこちらから~
すごく寒かったのに(寒かったのは私だけ・・・)
元気よく走って走って~
d0045474_2146306.jpg

楽しい~♪
d0045474_21464612.jpg

ちょっと、寒いです byクリア
d0045474_21471283.jpg

なんか変な音がします byクリア
実は、すぐ横でまたマンションを建てていて、ガンガンガン~とすごい音!
d0045474_21482735.jpg


おまけ
ばぁば、またまた新作発表~!!
d0045474_2149683.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-26 21:52 | 動画有り

パパと

パパのパジャマの中に入れられたクリア
お顔をちょこんと出して(ヘ。ヘ)
この後、暖かくて気持ちが良いのかスースー
d0045474_10232487.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-23 10:23 | 日常

スナビ

お久しぶりにスナビです~
りーべちゃん~♪
d0045474_21163021.jpg

minpさんに抱っこされるぺぺちゃん~♪
d0045474_2117879.jpg

ジジタン~♪
d0045474_21173239.jpg

鹿さんです~
d0045474_21174983.jpg

クータン~♪
d0045474_21185768.jpg

鈴さんを付けたクータン~。でも、でもお洋服と同化しちゃいましたぁ
d0045474_21194757.jpg

クリアと言えば・・・
久々のスナビに、嬉しくって!テンション上がりっぱなし~
嬉し~と走りまわったり、玩具を探してみたり~
本当に成長しました!
d0045474_21255390.jpg

d0045474_21335812.jpg

終始嬉しそうでした~
遊んでくださり、有り難うございましたぁヘ(^o^)/

そして・・・
ばぁばが第3作目のセーターを編んでくれました\(^_^)/
d0045474_21284052.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-21 21:27 | Cafe・お店

セーター

ばぁばがクリアのセーター、第2作目を作ってくれました。
やっほ~♪
d0045474_18573974.jpg

とっても似合うのに、これを着ると固まります(;´_`;)
これを着てお散歩に行こうとしても、動きません。
困ってしまって、いつものパラリお洋服を着せると・・・
あ~ら不思議☆別犬のよう
セーターに慣れてないのね。せっかく、ばぁばが作ってくれたのだから
慣れさせねば~~~

今日も、寒かったです☆
お散歩30分も行くと、鼻水が出てきます。
否応なく、短いお散歩になっちゃいます(*_*)
厳し~~~☆
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-16 19:02 | 手作り

オラクルカード

セルフヒーリングカード「オラクルカード」を買いに連れて行って頂きました。
お話を聞いて是非是非、使ってみたいと思ったのです~
そして、数あるオラクルカードのなかから、オーリングテストをして頂き
マーメイド&ドルフェンが、私にピッタリ来たので即購入~~~♪
このカードの詳細は、こちらで~すヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-15 10:54 | Cafe・お店

楽しかったですぅ

今日は、美味しくって、超楽しい1日でした~♪
ワンコお友達13名?(だったかしら・・・)と、ワンコ無しで美味しいランチを食べて~
アゴが外れるほど、マスカラが落ちるほど笑いました~\(^_^)/
騒ぎすぎてすみません~
お誘い頂いて、本当に有り難うございました☆
感謝!!
ご一緒して頂いて、遊んでくださり有り難うございました。
とっても楽しかったです~~~~~~♪
おっと、おっと、私としたことが・・・美味しいお店を載せるのを忘れていましたぁ
「マルミット」さんこちらです~
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-13 22:43 | Cafe・お店

ワンコ服

木曜日はワンコ服の日
ルリエさんの日です。
そして、今日からお仲間が増えました~
じんべさんです
じんべさんは、上下つながっているお洋服を作っていました。
完成が楽しみですね(^_^)b

ルリエさんに行く前に、お散歩お散歩~
なのに・・・
一歩も動かない!
久しぶりに、腕の付いたお洋服を着たから?
ん~なんでなの?
で、やむなく抱っこお散歩でした(*_*)
d0045474_22222863.jpg


それと、これ!
“ランプベルジェ”
お部屋の臭いを取り(1時間もすると奇麗さっぱり、いや~な臭いは消え去る)
で、好きな香りを楽しめると言う
優れものをルリエさんで教えて頂いて購入
ここでお安く共同購入出来ます~
d0045474_22234856.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-10 21:51 | 手作り

初雪が~

すごい雪が降りましたぁ
毎年初雪となると、そんなに降らなかった記憶があるんだけど・・・違う?
そして寒かったですぅ
クリアも寒かったようで・・・
こんな感じで、ずっと寝ています
d0045474_20252431.jpg

そして・・・
お昼間ちょっと日が差した時には、ここでまったり~
d0045474_2026365.jpg

ワンコって寒がりでしたっけ?

そして、ばぁばがクリアのセーターを作ってくれましたぁ
編み物は全然出来ない私・・・
ばぁばにたのも~
d0045474_20274972.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-09 20:28 | 日常