<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年も1年

d0045474_1003650.jpg

今年も1年が終わろうとしています。
今年は、クリアのお陰でいっぱいのお友達と出会い
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
お友達になってくださった皆様、お世話になり有り難うございましたm(__)m
来年もまた、クリアとみぃをよろしくお願いします☆
皆様にとって、すばらしい1年になりますように♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-31 10:06 | Photo

大好きなもの

d0045474_23152690.jpg

お留守番の時は、必ずこのコングにおやつを詰めて与えます。
これが大好きで、自らハウスに入ってコングを待っています。
これで、心おきなくお出かけできるママ(^_^)b
帰ってきても、おしっこをした様子もなくシートが濡れてません。
何をしてるなかなぁ?
ずっと寝てるのかな?
ちょっと、のぞいてみたいママでした☆
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-27 23:19 | 日常

すごい吹雪~

今日はすごい吹雪で、大荒れのお天気でした。
が、その中、ルリエさんの先生に教えて頂いた
新しい生地屋さんに行くべく、marukoママさんが車を出してくれましたヘ(^o^)/
有り難う♪
その後、ゆっく~りお茶をして楽しいおしゃべり~
なのに~カメラを忘れた~~~(>_<)
携帯のお写真
プリンを見つめるmarukoくんの巻~~~♪
d0045474_21393445.jpg

久しぶりにTingちゃんにも会えました。
相変わらず、大人しくってかわいい~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-26 21:41 | 日常

今日はクリスマス

今日はランちゃんとスナビおデートです。
ゆっくり~お茶をしました(ヘ。ヘ)
にっこり顔のランちゃん~☆
d0045474_2135584.jpg

クリア☆ばぁば作のクリスマスセーターを着て~
d0045474_21362861.jpg


その後、ちこちゃんとMilkyさんで、またまたお写真を撮ってきました。
ちこちゃんのドレス姿ですヘ(^o^)/
d0045474_21382160.jpg

クリアのドレス姿~
d0045474_21385572.jpg

2ワンコのドレス姿♪
d0045474_21392114.jpg


その後、ミキさん作のクリスマスケーキを頂に行きました。
こんな素敵なクリアのクリスマスケーキ☆
みきさん有り難うございますぅ
クリアはとっても美味しそうにパクパク~でした(^_^)b
d0045474_21511639.jpg


それと、待ちに待った、masaさん作のちびくるみが届きましたぁ
クリアにそっくりです(^_^)b
masaさん有り難う!素敵なクリスマスプレゼントです☆
d0045474_21542247.jpg


おまけ~☆
昨晩、頑張って作ったお洋服です
d0045474_21553360.jpg
d0045474_21554299.jpg

もうひとつおまけ~☆
前回MOBBYさんから購入した、いちごのかわいいスヌードです。
d0045474_21561679.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-25 22:03 | 記念日

メリークリスマス~ですぅ

d0045474_1862177.jpg

家のクリスマスは、明日です~
クリアのケーキが楽しみなのヘ(^o^)/

また、やってしまった(>_<)
猿ぐつわ事件第2段!!!
昨日クリアのシャンプー後、首輪をしたのですが・・・
あら~~~また、あの目つき
よく見ると、猿ぐつわになってる~
それも、大きめのバックルがすっぽりと口の中に入っていて
取れない!!!
触るだけでガウ~ウ~ウーと、すごい形相で怒るクリア
ヨダレがダラーっと出てるではありませんか!
もう、首輪を切ってしまおうかと思いましたが
パパさんにがっちり押さえてもらって、ようやく取れて
ほっ!!
今回は、心臓が口から出るぐらいビックリしました(T_T)
取った後も心臓ドキドキでした。
どうも首輪をする時、口を開く癖があるらしく・・・
そして、私もちゃんと確認しなかったから・・・
ごめんねクリアぁぁ~
本当にごめんなさい~~~m(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-24 18:15 | 記念日

お天気

昨日は、夜中まで年賀状の宛名印刷・・・
3人分+会社分~はぁちかれた~~~です。

今日は、世間の皆様は祭日でお休み~
だけど・・・パパはお仕事でした(>_<)
お天気がとってもいいので、久しぶりに近くの公園に行ってきました。
雪と、お洋服と、クリアが同化してしまった☆
新しい携帯で撮ってみました。
結構奇麗~~~感激、新しいのに替えて良かったぁ
d0045474_1825462.jpg
d0045474_183993.jpg

どうしてもお山から滑り降りる、楽しそうな子供達が気になるクリアちゃん
d0045474_1844725.jpg


これは、パパの新しい携帯で撮ったお写真です~
これも奇麗に写りまする(^_^)b
d0045474_1855478.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-23 18:07 | 日常

ルリエさん

お友達から、素敵なお洋服をお借りしてルリエさんで型紙から教えて頂いた、お洋服が完成しましたぁ
ボタンを選ぶのに手間取って出来上がりが遅れました。
こんな感じになりました♪
d0045474_19372379.jpg


今日は、そのルリエさんの先生に
ワンコ服に良い生地を売っているお店を教えて頂いて
犬友3人と行ってみましたら・・・
いいのある~いっぱい買って来ちゃいました(^^ゞ
なかなか良い生地って無いんですよね~
先生有り難うございますぅm(__)m
その後、みんなでお茶して盛り上がり~帰宅☆

今日のクリアアップー♪
d0045474_19411427.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-19 19:42 | 手作り

クリスマスケーキ

今日は、mobbyさんにミキさん作のクリスマスケーキを予約に行ってきました。
とても、美味しそうなワンコ用のクリスマスケーキです!
皆さん~ご予約はお早めに~(^_^)b
それと、ミキさん作のお菓子と(クリアは美味しそうにぱくぱく~)
いちごちゃんのスヌードが、とっても可愛くって即購入!!
ミキさんとHareさんにお会いして、DECOさんの新刊を頂き
さらに~
クリアに可愛い赤いファーのお洋服を頂きましたぁ
有り難うございますぅ

その後、ちこちゃんとスナビでおデートです(ヘ。ヘ)
クリアに間違えられるちこちゃん~
そっくりでしょ(^_^)b
大人しくってとってもいいこです☆
d0045474_23184557.jpg
d0045474_23192467.jpg

クリア☆
d0045474_23193490.jpg
d0045474_23194879.jpg

ちこちゃんと一緒のお写真が撮れませんでした(>_<)
タイミングが~~~~

頂いたお洋服~
d0045474_23203783.jpg
d0045474_23204723.jpg

こちらも、お友達から可愛いお洋服を頂きましたぁ
d0045474_23205672.jpg

クリアは、本当に幸せ者ですヘ(^o^)/
本当に有り難うございますぅ
大切に致します~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-18 23:23 | もの

スナビ~ですっ

スナビ~がバーゲンですって~急げ!急げ!
で、ご一緒頂いた~~~
久しぶりに会った大吉君☆
お目々が大人っぽくなったねヘ(^o^)/
d0045474_2183422.jpg

アニカちゃん~☆ママの足下を離れません
d0045474_2191345.jpg

アップ~
d0045474_2192436.jpg

リーベちゃん☆
d0045474_2195777.jpg

ぺぺちゃん☆
d0045474_21101753.jpg

クリア☆
d0045474_21103559.jpg

今日クリアは、アニカちゃんにすごいお姉さんぶっちゃって
「ワンワン!私がお姉さんよ~」攻撃をしていました。
初めて見たクリアのこんな姿(^^ゞ
アニカちゃんこんなお姉さんぶったクリアで良かったら
遊んでやってくださいね(ヘ。ヘ)

おまけ
初めてあげてみたアキレス
大好きのようです。
すごい勢いでカジカジ・・・
d0045474_2114125.jpg

なんで、仏頂面?
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-17 21:14 | Cafe・お店

クリスマス

クリスマス用のお写真を撮ってきました~
が・・・大変でした!!(パパが・・・)
例のごとくクルクル回って、ちっともじっともしていないで、撮れるものも撮れません!
ラッパを吹いてみたり、鈴を鳴らし見たり、おやつの袋をガサガサしてみたり~etc・・・
クリアをジッと座らせるのに、パパは大汗をかいてました(>_<)
でも、さすがプロですね!
そんな中でも、可愛く撮ってくださりましたヘ(^o^)/
d0045474_20175175.jpg
d0045474_20175713.jpg

は~良いお写真が撮れてホッ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-14 20:18 | Photo