<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うろうろ~

初めてカフェバーニーズに行ってみました。
こちらは、ワンコチャージ500円かかり、おやつと牛乳があたります。
d0045474_21354790.jpg

初めてのところで、クリアも緊張気味かな?
d0045474_21382924.jpg

おやつ待ちで、ちょっとムッとしています。
d0045474_2139757.jpg


その後ソレイルさんへ~
バーゲンなんかしていたらいいなぁと思っていたのですが
しないそうです(>_<)
帰ろうかなぁと思ったら~
嬉しい出会いが\(^_^)/
ばったり!ミキさんとveeちゃんに会ったのです♪
お茶して来ましたぁ
いつもラブリィーなveeちゃんです。
すみませ~んお写真ぶれちゃった(T_T)
d0045474_2142365.jpg


その後、少~しだけクリアのいた、ペットショップに行ってみたら
すご~~~~く可愛い子が居たのですが・・・
でべそちゃんでした(^^ゞ
大きくなってから引っ込まないと手術しなくてはいけないと・・・
そんなの無理・・・ガックン~
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-29 21:42 | Cafe・お店

バナスク

今日パパさんが早く帰ってくる~
バナスクへ~~~イェ~イ~~~
土曜日で混んでいました。

ちこちゃん・らんちゃん~
d0045474_21223461.jpg

大吉くん~段々男らしくなっていく~かっこえ~♪
d0045474_21235135.jpg

アニカちゃん、美人さん~
ちこパパに抱っこされて・・・アニカちゃんはとっても人なつっこくって可愛いの♪
d0045474_21251584.jpg


混んでない時を狙ってランに出てみました。
ちこちゃん・まりちゃんは初め怖いよ~とママに抱っこをせがんでましたが
ちこちゃんはすぐ慣れて、わ~い♪と走ってました☆
d0045474_21264936.jpg

大吉くん雪球と遊んでます?食べてます?
d0045474_2129661.jpg

大吉くんとアニカちゃん
アニカちゃん、足がクロスになってる~(笑)
とっても遊び上手です\(^_^)/
d0045474_21293160.jpg

クリアと言えば・・・
やっぱり足の間~~~
d0045474_213150100.jpg


楽しかった~~~♪また遊んでくださいね~ヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-28 21:32 | Cafe・お店

お買い物~

今日から、ドギィーさんのバーゲンです\(^_^)/
嬉しいお誘いで、楽しい楽しいバーゲンお買い物~
セーター等々を購入して
7ビーチカフェでランチで楽しいおしゃべりですぅ
なのに~お写真がない~~~(>_<)
すみませ~ん~
りーべママさん~有り難うございましたm(__)m

昨日、ルリエさんで作ったパーカーに今日刺繍をして出来上がり~
自分の中では大作でしたぁ
d0045474_22364591.jpg
d0045474_2237126.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-27 22:38 | 手作り

フカフカ

クリア昨日シャンプーしてもらって、フカフカになりました♪
d0045474_18424629.jpg

ママ、フラッシュ眩しいです☆
d0045474_18482437.jpg
d0045474_1848402.jpg

でもねぇ
すぐ、グレーになるんだよ~

久しぶりに、バウンドケーキを焼いてみました。
りんごのバウンドケーキ~~~
d0045474_18451494.jpg
d0045474_18452416.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-25 18:46 | 日常

スナビですぅ

今日はお久し~ぶりに、りーべちゃんとぺぺちゃんと会いました(ヘ。ヘ)
相変わらずの、可愛さです\(^_^)/
クリアもすっかりお友達気分で、クンクン~~ママ安心(ヘ。ヘ)
ぺぺちゃん~☆
d0045474_17354049.jpg

ママに抱っこされてりーべちゃん☆
d0045474_1736332.jpg

眠いお目々で、テーブルにアゴのせりーべちゃん☆
d0045474_17362375.jpg

おっと!アップにしすぎたぁ(^^ゞ
d0045474_17363520.jpg

Hareさんお奨めのブルベリーバナナスムージー(名前が・・・違う・・・)
飲んでみました☆美味しかったです(ヘ。ヘ)
d0045474_174685.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-23 17:46 | Cafe・お店

まったり曜日

昨日は、いえいえ今日の午前様まで犬友と遊び過ぎたママ
遅くまで盛り上がって、笑いすぎたのか?大声出し過ぎたのか?両方(笑)
朝起きたら、あらっ?声変ですかぁって
すごく楽しかったっす\(^_^)/

と言う事で・・・今日は、まったりとした1日でしたぁ(^_^)
遅い時間になってから、スナビ~
d0045474_23193236.jpg

そして、新しいお洋服を買ってもらったクリア
また、パパに遊ばれていました。
マフラーがホッカブリ状態~!いじめだぁ(^_^;)
d0045474_23204756.jpg


嬉しい事に、アミちゃんとマルディくんが来ていましたぁ
いつも、キュートで可愛い~アミちゃんと☆
d0045474_23225099.jpg

パパのお膝の上で、マルディくんと☆
照れる~~~byクリア
d0045474_23241770.jpg

アミちゃんとマルディくんにまた、お会いできると良いなぁ~~~\(^_^)/byクリア

数日前のお散歩のお写真♪
d0045474_23563967.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-22 23:24 | Cafe・お店

茶茶ちゃん

今日は、ゆたさんのまつげをクルリンして~
茶々ちゃんとスナビです。
クリアはお留守番☆
ゆ~くりおしゃべりして~
茶々ちゃんをナデナデして~(^.^)チュッ
おすまし、茶々ちゃん♪
ママが作ったお洋服です。
胸にTyaとアップリケがとってもきゅ~とね(^_^)b
d0045474_15182870.jpg
d0045474_1518408.jpg

今日は、有り難うございました
茶々ちゃん、ゆたさん\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-21 15:22 | 日常

バナスク~☆

今日は、南区のバナスクの近くに用事がありお出かけ~♪
思いがけなく、タイミング良くパパ&まりさんと連絡が取れて
バナスクへ~~~♪ルンルン♪♪♪

今日はワンコが沢山~
でも、すこ~しすると誰もいなくなり貸し切りみたいになり
元気なアニカちゃん、大吉くん、クリアで走る~
と言いたいところですが、クリアはパパの足の間を行ったり来たり~
でも、大分慣れてきましたよ~
大吉くんとアニカちゃん、本当に可愛い~♪(^.^)チュッ
また、遊んでね~ヘ(^o^)/
Hareさんと、ちょっと窓越しにお会いしたの
ランにTINGちゃん居たのかしら~?じゃんね~ん~~~(T_T)
もっと早く気づけ!自分!
d0045474_2114835.jpg
d0045474_21141995.jpg


おまけクリア☆
d0045474_21145382.jpg
d0045474_2115153.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-20 21:18 | Cafe・お店

cafeへ

7シーズンズカフェへ行ってきました。
他にワンコがいなかったので、リードを少し外したら・・・
すかさず散策隊長に変身~~~♪
楽しそうに、ルンルン♪クンクンクンク~~~ン♪
d0045474_17464554.jpg
d0045474_174703.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-15 17:48 | Cafe・お店

パパと

今日は久しぶりにパパと裏庭で、いっぱい遊びました。
動画はこちら
いっぱい走りました(^_^)b
クリアもすごく楽しそうです。
パパが雪球を投げて、それを取ってきます。
冷たくないのかなぁ?また、お腹こわさないかなぁと
ママの心配をよそに・・・・・
今では、クリアの走りにパパは大負けです♪
すごいね☆クリア
d0045474_22251263.jpg
d0045474_22252448.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-14 22:25 | 動画有り