<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スナビよ~

今日は久しぶりに、りーべちゃんとぺぺちゃんとスナビです♪
嬉しい事にランチMenuが増えてました。
ハンバーグとオムライスとパスタ2種
今日はハンバーグを頂きました。
美味しいランチを食べながら、ゆっくり~お話をして~
春のお洋服を見て~わんこ用お洋服も見て~
充実した1日でしたヘ(^o^)/有り難うございました~♪
りーべちゃんカメラ目線~☆
d0045474_17171071.jpg

可愛い~ぺぺちゃん~ママにピッタリ寄り添って~☆
d0045474_171740100.jpg

クリアと言えば、最近またワンワンしだしました(^_^;)
困った!!
d0045474_17182931.jpg

また、遊んでくださ~いヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-27 17:19 | Cafe・お店

ちこちゃん~♪

今日はちこちゃんとおデートですヘ(^o^)/
ちこちゃんは、とっても可愛い冒険家
チョロチョロッといなくなって、お友達になったワンコちゃんと遊んで帰ってきます。
ちょっとお疲れ、パパの腕の中でスースー赤ちゃんのように寝ていました
あまり可愛くてお写真を撮ろうと思ったら起きちゃった!
d0045474_21401868.jpg

クリアもやさしい~ちこちゃんパパさんが大好きです(^.^)
ちこちゃんとちこちゃんパパに抱かれて・・・
目線はちこちゃんパパ・・・(笑)
d0045474_21541830.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-25 21:54 | 日常

なのに・・・

今日もとっても気持ちの良いお天気
とっても暖か~~~♪
なのに・・・なのに・・・
ママはお仕事で、お散歩にも連れて行ってくれないのよ
ひどい話でしょ・・・
d0045474_19434735.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-21 19:44 | 日常

雪の広場

今日初めて「雪の広場」に行ってみました\(^_^)/
着いてチラッと見るとビックリ!!
ワンちゃんがいっぱ~いぃぃ~☆
こちらはとっても広いので、大型犬多いのかしらん
フリスビーをしている、大型犬もいました。
雨交じりの雪が降っていて雪がざくざく
パパママ歩くのもやっとです。
d0045474_2023455.jpg

いっぱいワンコがいるわぁ byクリア
d0045474_20102585.jpg

ちょっと歩いてみるわね☆
d0045474_20112565.jpg

こちらを早々に退散して、スナビさんにお茶を飲みに・・・(^^ゞ
d0045474_20123364.jpg

なっとくんです。
小さい時から教えいないのに、お得意のポーズなのだそうです。
すごく可愛くてパチリ!!
d0045474_20152876.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-19 20:15 | ドライブ

お天気!

昨日は、とっても良いお天気でした。
ポカポカ~
でも、少し遅いお散歩で、ちょっと寒くなりかけでした。
雪がツルツルで歩きにくそうでした。
それでも頑張って、ボールを追いかけました(^_^)b
d0045474_11461463.jpg

ボール投げてくだしゃい☆
d0045474_11471717.jpg

なんだか、ちょっと足が冷たくなってきまいした。
d0045474_11464675.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-16 11:47 | 日常

ご飯

今日の夕食に、アンマリゾのチキンのご飯をあげてみました。
すごい食いつき!
美味しいみたい~
ちょっと多いかなぁと思う量を上げてみたのですが
ペロリと食べちゃいました☆
どうしよう~ママの手作りご飯食べなくなったら~(^^ゞ
[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-13 22:32 | 日常

スナビだよ

今日はお久しぶりぶりに、スナビに行きました。
まりちゃんとちこちゃんと一緒です~~~
まりちゃん、今日はまったり~してました☆
d0045474_17592187.jpg

ちこちゃん~☆
本当に大人しくって可愛いんだからぁ
d0045474_1802649.jpg

クリアと言えば・・・
d0045474_1815268.jpg

また、ゆっくりとまったりとリラックスして来ました。

後ほど、アンマリゾのご飯をあげてみます。
感想は、後ほど・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-12 18:03 | Cafe・お店

うふふ~

一昨日は、またまた犬友4人組で盛り上がり、すすきのを楽し~く徘徊し午前様~(笑)
次の日なぜか筋肉痛?声はもちろん八代亜紀状態カレカレ~(^^ゞムヒヒッ

昨日は、嬉しい結婚記念日でした(^^ゞ
あっという間のジュウネン~
寿司懐石をお腹いっぱいほおばり(写真忘れた~(>_<))
帰ってきてから、さらにケーキを食べて・・・太るの当たり前・・・大満足でお腹ポンポコリン♪

こんなの買ってみました。
アンマリゾのワンコご飯です。
いわしと鶏肉2種類有ります。
冷凍保存で届きます。当然保存料、酸化防止剤等々のものは入っていません。
お値段も、自分で手作りするのと、それほど変わらないのです。
d0045474_17134222.jpg

ママちょっと作れない時にどうかしらと、頼んでみました。
手作り、自然、安心です。
材料もとっても良い感じ・・・変な物は一切入っていません
d0045474_17203934.jpg

さてさて、クリアの食いつきはいかに・・・
次回に報告~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-10 17:23 | 記念日

バナスク~☆

今日はバナスク~☆
お天気が良くて、風もなくて、暖かな日
ランに長時間いても全然寒くない♪
今日はお写真いっぱいあります~☆
クリアがすごく沢山走りました(^_^)b
りーべちゃん~☆
d0045474_2093918.jpg

りーべちゃんと近づいて~
d0045474_20112853.jpg

ぺぺちゃん~☆
d0045474_20115438.jpg

ぺぺちゃんとクンクンよ(ヘ。ヘ)
d0045474_20122131.jpg

お久しぶりです。じじたん~☆
d0045474_20124046.jpg


今日は特に楽しそうなクリア~☆ママパパも嬉しい!
いっぱい走ったよ~
d0045474_20134192.jpg
d0045474_20135424.jpg
d0045474_2014258.jpg
d0045474_20141165.jpg
d0045474_20143238.jpg

 
走った後は、ママたちのおしゃべりにお付き合い
じじたん寝ちゃった♪
d0045474_20171139.jpg

パパなに撮ってますかぁ
d0045474_20184832.jpg


今日はとっても楽しかったですぅ
また、遊んでください~  byクリア
[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-07 20:19 | ドライブ

お散歩

ちょっと晴れ間にお散歩♪
でも風が強いね
ちょっと寒いです~byクリア
d0045474_1232366.jpg

でも、クリアは大丈夫です!!
d0045474_1241273.jpg

シュワッチ!!
d0045474_1243847.jpg


その後、Cafe VETさんへ
お久しぶり~まかろんくん~
いっぱいお話かけてくれました(ヘ。ヘ)
d0045474_1251630.jpg

くるとんくん~こっち向いて~の願いが叶わず・・・
クリアは今日、くるとんくんに積極的にご挨拶をしていました(ヘ。ヘ)
d0045474_1264570.jpg

クリアは、パパのお膝の上でも「はなちゃん」が気になる様子
d0045474_1272577.jpg

元気になった、はなちゃん~良かったね(^_^)b
d0045474_1275246.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-02-06 12:09 | 日常