<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんて事!!

昨日!何年かぶりにお会いしたお友達に・・・
いきなり!いきなりですよ!
「妊娠してるの」って~~~~
なんて事、なんて事、なんて事!!!
そりゃあ~ここ何年かで6キロぐらい?太りましたよ~
ひどい!ショック!ショック!ショック!

そう言えば、先日もじくちゃんに「お姉ちゃん、太ったんじゃない?宍戸じょーみたいだよ」って
それから、「ジョー、ジョー」と呼ぶじくちゃん(>_<)

耳の中でこだまする~
「妊娠したの。。。妊娠したの。。。にんしんしたの。。。」
ダイエットしなくちゃ(>_<)
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-13 10:34 | 私ごと

マーヤちゃんにお客様~☆

今日は、マーヤちゃんにお客様です。
犬友さんです。
お写真を撮って頂き、ブログからお借りしましたぁ(すみません~)
だって~とってもお写真奇麗なんですもん~(実物度外視で・・・)
有り難うございますぅヘ(^o^)/
嬉しいです☆

クリアとマーヤのすごい歓迎ぶり~♪
ずっとお腹を見せて撫でて~っとせがんで
飛んでお口ペロペロしようとします。

ではでは、お借りしたお写真で~す(^_^)b
d0045474_21495771.jpg

d0045474_21485974.jpg

d0045474_21501440.jpg

有り難うございました~ヘ(^o^)/
また、遊んでくださ~い☆
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-11 21:50 | 日常

大きくなった?

マーヤが少し大きくなった感じがします。(クリアの前に居る分差し引いても)
カメラのフラッシュが眩しくて、目を細める2ワン♪オブス♪ぷぷっ~
d0045474_102754100.jpg

お座りが出来るようになりました。
d0045474_10285485.jpg

仲良しの2ワン☆
マーヤがソファの上のクリアのいつも寝る場所にいたら、クリアも~と横にきました。
やらせでは有りませんよ~(^。^)
d0045474_10294235.jpg

マーヤは必死でクリアにかかっていきます。
ガブガブしては、クリアの耳や頬の横にぶら下がっていますが、怒らずにあやしてる感じ
そんなクリアの姿を見るとお姉さんしてるのねとニンマリします(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-10 10:34 | 日常

赤ちゃん

今日初めて、わんちゃんの赤ちゃんを抱っこさせて頂きました(^_^)b
クータンの赤ちゃんです。
フワフワっとした手触りで、抱いた途端もうはなせなくなるような
そんな可愛さです♪(^.^)チュッ
クータンのママさんぶりを見ていると、抱きしめたくなっちゃう♪
ジジタンのパパさんぶりもとっても愛おしくおもえちゃう☆
赤ちゃんすくすく育ってね~♪
お邪魔させて頂き有り難うございましたぁ~
とっても嬉しかったです(^。^)
d0045474_21495430.jpg


そしてクリアは昨日トリミングで、マーヤは買ったショップでサービスの初シャンプーです。
d0045474_2153939.jpg
d0045474_21531882.jpg

フワフワになった、クリアとマーヤ☆
d0045474_21534168.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-08 21:53 | 日常

バトルです!

クリアとマーヤのバトルです♪
マーヤのきかん坊は、クリアの上に乗っかろうとします。
耳やお顔に噛みついて・・・すごいです(^^ゞ
ガウガウ言うのは、マーヤだけ。
d0045474_17343370.jpg

でも、仲良し~☆
d0045474_17345287.jpg

毛が目にかかって、まるでライオン丸です。雄々しい~
d0045474_1746763.jpg

マーヤのきかん坊動画はこちら
マーヤ猫じゃらしで遊ぶ動画はこちら

お洋服を3つ作りました。
左側のが1番初めに作ったお洋服。小さかったので、作り直しが残りの2枚です。
嫌がらずに着てくれるので、嬉しい~の♪
で、増えていくお洋服(笑)
すぐ着れなくなるのにね。
d0045474_17374611.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-07 17:43 | 動画有り

お座り☆

マーヤは、私がおやつを手にすると、お座りをします。
クリアのまねっこです(^_^)b
チビチビマーヤ用のお洋服も作ってみました。
小さいのは、カーブが難しい~です(>_<)
クリアの時は3ヶ月過ぎてから、初めてお洋服を着せ
遅かったのか、それ以来嫌がり、失敗したので
今のうちから慣れてくれるように、飼い主必死です(笑)
d0045474_1753483.jpg

思いっきりおやつ目線♪
d0045474_1757593.jpg


ナイロン袋を2ワンで取り合います。
マーヤ一歩も譲りません!きかないなぁ~
動画はこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-05 18:01 | 動画有り

マーヤに初めてのお客様♪

今日は、初めてマーヤにお客様です(^_^)b
クリアもうれしくってペロペロ~大歓迎!!
犬友ちゃんと犬友ちゃんがマーヤに会いに来てくださいましたぁ
クリアがワンコと遊ぶのを初めて見たと感激してくださいました♪
昨日のマーヤの動画です。
コングで遊ぶマーヤちゃん♪
毛が伸びて段々村山そーりになってきました(>_<)
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-04 21:41 | 動画有り

初めてのお洋服

ブル足と遊ぶマーヤ。
ブンブン振り回します。
d0045474_9572483.jpg

マーヤ初めてお洋服を着てみました。
お洋服が気になるの・・・
d0045474_9581750.jpg

ついでに、ちょろちょろしてふんずけそうになるので
鈴付きの首輪もつけてみました。
初め気になっていたけど、すぐ慣れたみたいです(^_^)b

じくちゃんが、マーヤに会いに来てくれました。
d0045474_1004974.jpg

昨日の動画はこちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-03 10:08 | 動画有り

感激!!

クリアがマーヤとぉぉぉ~
2日目にして、遊んでる☆☆☆
クリアはずっとワンコが苦手(と思っていた)、カフェに行ってもランに行っても
遊ぼうと来てくれるワンちゃんに逃げ回る毎日だったのに~~~
マーヤが来てくれて良かったぁ
d0045474_1104979.jpg

d0045474_111036.jpg
d0045474_1117100.jpg
d0045474_1111452.jpg

マーヤがボール遊びをしている周りをクリアがウロウロの図
動画はこちらから

昨日は、fukaさん久しぶりに来札と言う事で~
じんべさんとで、ワン抜きに美味しいお食事&おしゃべりで盛り上がり~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-01 11:05 | 動画有り