<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ふかさん☆

ふかさん来札~☆
で、私の運転でじんべさん宅へ~
私にとっては、初の長距離!
そして、初めてお友達を乗せます。
でも、あまり緊張しなかったのは、ふかさんのお陰かなぁ~
緊張をほぐしてくれたから\(^_^)/

じんべさん宅のお庭で遊ばせて頂きました。
めいちゃん、ういちゃん、あみちゃんも来てくれて
めいちゃんママさんにクリア・マーヤ用のおやつも頂きました。
とっても美味しそうに食べています。
有り難うございました。
ういちゃんとクリア・マーヤ
d0045474_11145240.jpg

くるみちゃん☆
d0045474_1118994.jpg

あんずちゃん☆
d0045474_11182659.jpg

クリアマーヤ
d0045474_11184771.jpg
d0045474_11196100.jpg


楽しい時間を過ごして、さて帰りの途へ・・・
と、すごい道が混んでる!!!
全然進まない~この後、映画を見に行くのに~と焦りつつ
1時間半かかって、やっと家にたどり着き、急いで映画館へ~
はぁ~間に合った!!
映画が思いの外、長時間上映でふかさんの23時の汽車に間に合わない!
ふかさん後10分の所で、さよなら(>_<)

今日は充実した1日でした。楽しかった~\(^_^)/
ふかさんまた来てね~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-28 11:25 | 日常

じくちゃん宅

じくちゃん宅に行ってきました。
マーヤは、シーシーが気になるので
先日教えて頂いた、おしめをして~
初めてのおしめどうなるかな?と思ったけど
「ちょっと気になるけど、どうってことないよ~」  byマーヤでした(^_^)b
クリアとは大違い!ママ楽だぁ~♪
d0045474_10363493.jpg

じくちゃん宅に備え付けのたまごちゃんで遊んで
嬉しそうです。
d0045474_10375178.jpg


じくちゃん、またご馳走になって有り難うね\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-27 10:37 | 日常

薔薇が奇麗

大通りの薔薇が奇麗なところでお散歩よ
クリアとマーヤ同じくらいの大きさになりました。
d0045474_10241048.jpg

公園に行ったら、クリアはとにかく走る!
マーヤは臭いチェック専門です(笑)
d0045474_1025134.jpg

楽しそうに走る2ワンの動画はこちらから

マーヤが成長過程なので、ファラリアのお薬と体重測定をかねて
1ヶ月に1回病院に行っています。
今回計ったら2.2キロになっていました。
クリアも6ヶ月で2.2キロだったので同じね。
歯も診てもらったのですが、ほとんど永久歯に変わっているそうよ
良かったね。
そのせいか、最近ご飯以前よりいっぱい食べるようになりました\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-25 10:19 | 動画有り

牛小屋のアイス

牛小屋のアイスに行って来ました。
d0045474_2113726.jpg

牛さんの前でパチリ☆
d0045474_21133753.jpg


クリアとマーヤはいっぱい走りました。
ボール大好きなクリア♪
d0045474_2114374.jpg

マーヤも嬉しそう~
d0045474_21141490.jpg

クリアも楽しそうです(^_^)b
d0045474_21143449.jpg

口にリードがぁぁ~
お洋服も脱げそうな勢いです。プッ
d0045474_21144539.jpg

クリアに付いていこうと必死のマーヤ
d0045474_21211287.jpg

2ワンで何を相談しているの?
d0045474_2115757.jpg

無料のドックランは、ワンコが少なかったです。
雨がポツポツ降ってきたからかしら・・・

その後、minpさんに教えて頂いたカフェに~
d0045474_21155333.jpg

コーヒと手作りケーキが美味しいのです(^_^)b
特に手前のクッキーが美味しかった。
このカフェは、ケイトさん(奇麗な外人さんでした)という陶芸家さんが
土日だけやっているカフェです。
とってもゆったりとした時間が流れるて、まったり~気持ちのいい場所♪
d0045474_2116441.jpg


d0045474_21161295.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-23 21:19 | ドライブ

前森~

今日は前森よ~
あまりワンコがいません。すきすきの前森ねっ
お天気良かったけど風がちょっと強かったかなぁ
でも、クリアとマーヤにとっては良い感じの風になりました。
2ワンで嬉しそうに走る走る~☆
クリアは必ずマーヤを見ているの
心配なのかな
d0045474_10543957.jpg

d0045474_10555048.jpg
d0045474_1056312.jpg
d0045474_10561494.jpg

クリア☆いつも、楽しそうに走ります(^O^)
d0045474_105738.jpg

今日も一杯走ったよ~☆ byマーヤ
d0045474_10575187.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-21 10:52 | ドライブ

ソレイユ

ソレイユさんに行ってきましたぁ
照り焼き丼を頂きました。
お写真撮ったんですが、載せられない感じ・・・

マルゴくん~☆
d0045474_22343090.jpg

pちゃん~☆
d0045474_22345832.jpg

アニカちゃんと大吉くん~☆
d0045474_22351768.jpg

クリアが最近ワンワンとうるさいので、お留守番です。
マーヤだけ出陣です。
が、ずっと寝ています(^^ゞ
d0045474_2236123.jpg

しばらく楽しいおしゃべりをして~~~
その後、お洋服を見にテンテンさんと
クリアに出会った、ペットショップに行ってきました。
トイプードルがいっぱい~懐かしかったなぁ

お洋服を作りました。
マーヤも大きくなることを想定して(期待して)
クリアと同じ大きさで作りました。
d0045474_22433648.jpg
d0045474_22434644.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-20 22:43 | 手作り

6ヶ月

今日は一時期すごい雨でした。
景色が真っ白になるぐらい(>_<)

マーヤは今日で6ヶ月になりました。
体重は変わらないくせに(2キロ)、大きくなってます。
それだけ、やせっぽっちです。
でも、元気いっぱい~☆
そのエネルギーどこからくるの?
d0045474_186399.jpg
d0045474_1861120.jpg


夏になり、全部のお部屋を開けっぱなしにしてから
今まで一定の場所のトイレシートでしていたくせに
マーヤが、色々なお部屋でシーシーをお漏らしするようになっちゃいました。
どうしでだろう???
今の場所がイヤなのでしょうか?
初めのように、囲いを付けてシーシーと声掛けから再度訓練です。

じくちゃん家に遊びに行きました。
お漏らしマーヤはお留守番です。
またまた、美味しいホットケーキと珈琲有り難う~♪

7月14日発売の2007年版プードルファミリーに、先日来札してくれた
EMIさんとココちゃん、ルルちゃんが何ページにも渡って載っています。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-17 18:06 | 記念日

プレイマット

プレイマット(カフェマット)作ってみました。
ルリエさんで、型紙をじんべさんに買ってきてもらいちゃいました。
じんべさん有り難う~♪
カナリアのバーゲンでお安く買った生地で、ようやくできました。
フリルを付けてみました(^O^)
一気に4枚と、車のゲージの中にひくマット2枚(これもドミット芯を付けました。)
肩が痛い(>_<)
3月ぐらいから、ワンコ服に通ってないなぁ
d0045474_10372096.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-15 10:39 | 手作り

来札よ~♪

今日もココルルちゃんに会えるわ~♪うきぃ☆
ちょっと早めに着いたEMIさんをお待たせしちゃって、すみませんm(__)m。。。
朝は雨が降っていて寒かったのに、EMIさんとパパさんが来る時間には
すっかり雨が上がり、気温も上昇~
ではでは~と「Festina Lante」へ
カメラのことにお詳しいパパさんに、ちょっと色々お話を聞いていみたりして~
レンズもお借りしちゃいました(^_^)b
有り難うございましたぁ~~~♪
EMIさんのネイルとっても奇麗でした。
ご自分でなさってるんです~オシャレです(^O^)
d0045474_1824975.jpg

ルルちゃん☆
d0045474_18244081.jpg

ココちゃん☆
d0045474_18245567.jpg


その後、旭山公園へ移動です。
噴水の前で~
d0045474_18324859.jpg


d0045474_18322733.jpg


d0045474_18435988.jpg


その後、スナビでスィーツを頂き、ゆっくりお話~
ココルルちゃんのシャンプーの予約の時間が近づき、やむなくお別れです。
今日は、いっぱい連れ回しちゃって、疲れなかったかしら・・・ごめんなさいね。
2日間、楽しかったです~(^O^)
有り難うございましたぁ~~~♪
EMIさんとパパさんのご旅行は、これからも続きます。
函館楽しんできてくださいね~雨が降らないようお祈りしています。
楽しんできてくださいね~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-12 18:40 | 日常

富良野

今日は東京からお友達が来道です。
富良野でご一緒しました。
ココちゃんとルルちゃんです。
とってもいいこ♪そして可愛い~♪
お会いするのは初めてのEMIさんとパパさん、とっても気さくな方で
ご一緒できて、とっても楽しかったぁ~
ココちゃんですぅ☆
d0045474_21344041.jpg

ルルちゃんですぅ☆
d0045474_21351116.jpg

今日の富良野は、すごい暑さ!!!
30度を超えてました(>_<)こんなに暑くなるとは~
でも、風があったので、ちょっと良かったね☆
d0045474_2138549.jpg

d0045474_21362171.jpg

クリアがちょっとゲボしたり、マーヤが心配だったので
涼しくなるまで、日陰で過ごしました。
いっぱい舌が出てますよ。
d0045474_2137282.jpg


d0045474_21405034.jpg


d0045474_2141276.jpg


d0045474_21411889.jpg


ココちゃん、ルルちゃんは明日は札幌入りです。
どこ行こうかなぁ~\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-11 21:42 | ドライブ