<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も後1日。
振り返ると、とっても充実した良い1年でした。

クリア・マーヤと仲良くしてくださった皆様
本当に有り難うございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

d0045474_20432611.jpg


d0045474_20433459.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-30 20:46 | Cafe・お店

マーヤ初めてのドックラン♪

パパの帰りが珍しく早かったので
お天気も良いし、フロドくんママさんに教えて頂いた
ドックランに行ってみることにしました。
西野にある、「わんぱーく西野」さんです。

こちらは、オーナーさんが、つきっきりでワンコたちを見ていてくれて
このワンコはちょっとビビリさんです。とか
このワンコはオモチャを取られるとウーになります。とか
細かく今いるワンコの情報を教えてくださるので安心です。
若くて大きなワンコがきた時など、コートが沢山あるので
コートによって、メンバーを振り分けたりもするんですって
今日のメンバーは、みんないいこでした。
そして、自分のワンコから目を離す飼い主さんは1人もいません。

クリアはいつもの通り、ビビリまくりで椅子の下からでてこなかったのですが
第3コートに誰もいなかったので、ボールで遊びます。
(オモチャOKなんですよ♪)
夕方なので、お写真がちょっと暗いです(^_^;)
d0045474_17535425.jpg


マーヤ初めてのドックラン♪
クリアを尻目にどんどん遊びます。
初めだけ、ちょっとビビってましたけど・・・(ヘ。ヘ)
d0045474_17563748.jpg


ココはすごく広いね byクリア
d0045474_17565981.jpg


ちょっと足が冷たくなってきたみたい byマーヤ
d0045474_17573149.jpg


いっぱい走ったね(^_^)b
また、行こうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-26 17:57 | 記念日

クリスマス

今日はクリスマスです♪
ばぁばにクリスマスのセーターを編んでもらいました。

マーヤ☆
d0045474_2204374.jpg


クリアは昨年作ってもらってあったものを
d0045474_2211446.jpg


またまた、クリスマス帽子を被してもらってパチリ☆
マーヤサンタさん♪
d0045474_2215642.jpg


クリアサンタさん♪
d0045474_222642.jpg


くうたくんママさんに頼んで、クリアマーヤ用のケーキを作って頂きました。
とっても美味しそうですよ~
d0045474_2231723.jpg

有り難うございました♪

すごい食べっぷりでした☆
d0045474_2235315.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-24 22:03 | 記念日

楽しかった♪

大好きな大吉くんに会えたの~
嬉しくって、椅子の上で踊っちゃった(^^_)ルン♪ byクリア
いっぱいいっぱい、走って~~~いっぱい遊んでもらったの byマーヤ

大吉くんとアニカちゃん♪
d0045474_22324048.jpg


アニカちゃん~どうして下にいるの? byクリア
d0045474_2233365.jpg


アニカちゃんも一緒にみんな椅子の上で~♪
d0045474_22341261.jpg
 

遊んでくれて有り難う~
とっても楽しかった(^^_)ルン♪ 
素敵なクリスマスを~
そして来年もヨロシクね、大吉くん、アニカちゃんヘ(^o^)/
 byクリア・マーヤ


スナビで購入した、このおもちゃ
入荷と同時に完売してしまうと言う幻のおもちゃ
この生地には、お肉の臭いをしみ込ませているんですって
さっそく、クリアマーヤにあげたら・・・
2ワンで奪い合い!
d0045474_22445154.jpg



その後、パパさんの取引さんからお電話があり
お宅で鍋をしているのでいらっしょいとの事。
クリアマーヤを連れてそのままお邪魔しちゃいました。
たくさんご馳走になりました。
そのお宅の奥様のお知り合いが、介護ヘルパーさんをしていらっしゃって
おじいちゃんをお風呂でシャンプーをするそうです。
最近気づいたそう・・・
そのシャンプーがワンコ用のリンスインシャンプーだと言うことを(爆)

お友達からこんな素敵なプレゼントです。
d0045474_22423687.jpg

白い恋人のお写真が、クリアマーヤになってるんですよ~
可愛い~有り難う~♪

doggie-doさんのブログにクリア・マーヤがぁ~
嬉しい♪
こちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-23 22:45 | もの

マーヤ11ヶ月

昨日でマーヤが11ヶ月になりました。
お薬飲んで、血便もおさまっています(^_^)b
ご心配頂いた皆様有り難うございました。

一昨日出来たお洋服
d0045474_9404982.jpg


スナビにて~
d0045474_941525.jpg
d0045474_9411215.jpg


せっかく会いたいお友達が来るって情報が入ったのに・・・
忘年会続きのパパさん、「眠い眠い」と・・・
も~帰るはめになっちゃたじゃないの~(>_<)
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-18 09:41 | 記念日

マーヤのその後

2日目の朝、普通の便で家族全員ホッとしたのもつかの間
夕方の便に また血便がぁぁ~
今日も朝に粘膜の血便が出たので、病院へ行ってきました。

いっぱい~検査してもらいました。
便の検査・血液検査・異物を飲み込んでないかレントゲン検査
ぜ~んぶ異常なしなんです。
結局原因が分からず・・・
大腸炎と言うことで、注射を2本とお薬をもらって帰ってきました。

当の本人は、至って元気です!
ご心配頂いて有り難うございました。

早く治りますように~☆

と言うことで、新しいお洋服を披露です。
前回のカバーオールが、モコモコしすぎかなと思って
重ね着用にちょっと薄いタイプのを作ってみました。
d0045474_2130372.jpg


フードが小さすぎました(>_<)
d0045474_21313618.jpg


今日、歯医者の帰りにスナビに寄ったらTINGちゃんに会えましたぁ~
嬉しかった♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-15 21:32 | ワンコの体のこと

血便

マーヤが血便!
お歳暮を買いに三○に行っていて、ばぁばからの携帯電話が聞こえなくて
色々と買い物をして帰りのJRで携帯をチェックすると・・・
メールと電話があぁぁ。
すごい血便でばぁばが一人であたふたしてたみたい
帰ってすぐに病院に電話したら
食欲があり、元気であれば明日まで様子を見てからと言うことで・・・
なんだろう?
血便の理由は何だろう???
ご飯もいつもと変わりないし・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-13 21:53 | ワンコの体のこと

新しい携帯で~

久しぶりにぺぺちゃんに会いましたぁ~
一昨日、携帯電話のカメラがイマイチなので
新しい機種にしました。
結果・・・
壁紙サイズにしちゃったから
ん~失敗しました。
d0045474_17344995.jpg

ぺぺちゃんはいつもお利口さんです。
マーヤったら、真ん中で態度がLです(^^ゞ
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-12 17:36 | 日常

お兄さん

スナビでマーヤのお兄さんフロドくんに会えましたよ~
d0045474_21582594.jpg


マーヤクリスマスのかぶり物
似合うじゃん♪
d0045474_21591642.jpg


フロドくんと一緒に
d0045474_21593139.jpg


クリアがかぶると・・・
パパのお膝の上で(^^_)ルン♪
d0045474_21595361.jpg


d0045474_2202416.jpg


今度フロドくんと一緒にドックランに行くの~
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-10 22:00 | Cafe・お店

カバーオール

雪の中を歩くのにカバーオールを作ってみました。
改良点がいっぱい(^^ゞ
縫い目がガタガタだし!
厚地にバイアステープを付ける時、どうしたらガタガタにならないか
良い方法がありましたら、教えてください~~~。
でも、これ着せます(笑)

羊ちゃんみたいね☆
d0045474_1349468.jpg

d0045474_13495531.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-07 13:51 | 手作り