<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラブワンコ

一昨日は、久々に以前の仕事の先輩やお友達と飲み会
何年ぶりだろう?みんな全然変わってない!それもすごい!20年来のお友達
春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬はスキー
そして、飲み会はしょっちゅうで、カラオケで盛り上がる。
楽しい思い出がたくさ~ん、たくさ~んある。
みんなが集まると、楽しかった事が昨日のようによみがえって
一瞬にして、昔に戻る!
あの頃は、仕事も一生懸命、遊びも一生懸命だったな(笑)
仲間って良いなぁ~
一緒に笑いあえて幸せを感じちゃう。

昨日は、ワンコお友達とラブワンコさんに行ってきましたぁ
美味しいお料理と、楽しいおしゃべり
お友達って、本当に良いね(^O^)
有り難い♪
(がーん!写真がない!)

今日は、新年会でした。
途中から、あらっなんと、亀井静香さんが来ました。
テレビで見るのと全然変わらない~そのまんまでした。
歌を歌ったんですよ(笑)
d0045474_22573242.jpg


おまけ☆
じくちゃんが家に来た時、じくちゃんのお腹の上で
気持ちよさそうに~寝ていました(^O^)
d0045474_22584610.jpg


おまけ2☆
パパに遊ばれるマーヤ♪
これは、ばぁばが子供用の洋服を直して作るように買ってきてくれた物なの
d0045474_2301821.jpg

ちゃんと作り直すね(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-31 23:00 | 日常

写真屋さんで

先日のマーヤのお誕生日に
写真屋さんで撮ってもらったお写真が出来上がりました。

d0045474_11433197.jpg


d0045474_11434235.jpg


d0045474_11475355.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-27 11:43 | 記念日

マーヤのその後

マーヤの治療食が無くなったので
病院へ行ってきました。
以前にあった、直腸の堅い部分が無くなり
(いつも、そこから出血しているから堅くなっていた)
うんpの状態も食欲も元気もある(^_^)b
一安心です。

でもでも、以前はお薬がなくなって、1週間で再発していました。
今が丁度その時!
治療食はもう少し続けることにします。
この治療食、食べるには食べるのですが
すごい時間がかかる(>_<)
食いつきも悪くて、出しても食べないので
クリアをダシに(クリアごめんね)競わせるように食べさせないと
口を付けません。
食べても・・・1粒とってはカリカリ・・・1粒とってはカリカリ・・・
終いには、半分も食べたら飽きていらないって(T_T)
またお昼頃、同じようにカリカリ・・・

少し以前の手作りご飯を入れてみるのですが
それだけよって食べて、他いらない!
ちゃんと食べてくれ~~~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-25 09:09 | ワンコの体のこと

フロドくんと~

d0045474_18565516.jpg



d0045474_18544560.jpg



d0045474_18545835.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-20 18:55 | Cafe・お店

バーゲン~♪

今日は、ドギィさんとフィフィロメのバーゲンに行ってきました。
ドギィさんで、クリアにそっくりな太郎くんに会いました。
体重も同じ!同じ出身のような・・・
そして、兄妹がみんなシルバーなのに、ホワイトが生まれて
ショップに並ぶ事になったことも同じ!

太郎くん
d0045474_2126650.jpg


太郎くんとクリア
太郎くんのお顔があまり分かりませんね(^^ゞ
d0045474_21262913.jpg


ついつい、買うつもりは無かったのですがぁ~
買ってしもたぁ~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-19 21:26 | 日常

マーヤ1才

明日の17日にマーヤは1才になります。
でも、明日は「レストラン ワン」さんがお休みなので
今日前倒しで、お誕生会です。

d0045474_2237790.jpg


d0045474_22374383.jpg


d0045474_2238059.jpg


d0045474_22381558.jpg


病院の先生から、お肉少しなら良いと了解を得て
少しだけね。マーヤ。
d0045474_22391213.jpg


d0045474_22401295.jpg


d0045474_22402817.jpg


d0045474_22405077.jpg


今回は思う存分食べさせてあげられなかったね、マーヤ。
その分、クリアに一杯いちゃって、クリアのお腹がポンポコリン♪
来年は、マーヤのお腹がポンポコリンになりますように~☆
1才のお誕生日おめでとう~~~ヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-16 22:40 | 記念日

大好きな・・・

マーヤの腸の調子が、落ち着きません。
血便になって、病院で注射お薬・・・
治ったかなと思ったら、また血便・・・
1ヶ月に4度(>_<)
直腸の毎回同じところからの血便らしく
その部分が堅くなってしまっているようです。
今度は、治療食になっちゃいました。

最近調子が良いので、スナビに行ってきました。
d0045474_17584280.jpg


d0045474_17585615.jpg


わ~い♪
久しぶりにビーちゃんに会えたよ~
相変わらず可愛い~(^_^)b
d0045474_17593429.jpg


フロドくんが来ました。
トリミング帰りです。
ソフトバリね(^_^)
d0045474_1802546.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-14 18:06 | ワンコの体のこと

長いお正月休み

今日でお正月休みも終わりです。
あっという間、今回は長く取れて嬉しかった(ヘ。ヘ)
でも1番嬉しかったのはクリアとマーヤだろうなぁ
ずっと大好きなパパと一緒にいれたもんね♪

d0045474_1981149.jpg


d0045474_198262.jpg


ラブワンコさんに行ってきました。
お料理の写真が~~~(^^ゞ
とっても美味しくて、パパさんも大満足のようです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-08 19:09 | Cafe・お店

ドックラン

今日と明日すごく荒れるという天気予報でしたが
思ったより、ひどくない。
午後から、念願のフロドくんとワンパーク西野さんへ~

フロドくん
d0045474_18205266.jpg


クリア
d0045474_18211026.jpg

 
マーヤ
d0045474_18332585.jpg


フロドくんと走るマーヤ
d0045474_18335590.jpg


ついにクリアの嬉しい踊りが出ました♪
d0045474_18342335.jpg


ボール独り占め☆(フロドくんのボールだよぉ(>_<)
d0045474_18345245.jpg


3ワンで雪球を追いかけます。
フロドくん早い!
d0045474_18362720.jpg


d0045474_18421258.jpg


いつも1歩遅れるマーヤ(笑)
d0045474_1837893.jpg



ようやく走り出します。
d0045474_1837564.jpg


もっと投げて~~~☆
d0045474_18384168.jpg


その雪球くだちゃい!  byマーヤ
d0045474_18392359.jpg


フロドくんのママさんにいっぱい遊んでもらったね。
フロドくんは、クリアとマーヤがびびる大きなワンコを何回も追い払ってくれました。
いつもは、しないんだって、やっぱり妹の気持ちが分かるのかなぁ~
有り難う~すごく助かったよ♪
小さな体で、とっても勇敢(^_^)b

雨が降る前に、スナビに移動で遅い昼食
TINGちゃんと茶々ちゃんに会えた~♪

楽しかったぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-07 18:39 | 日常

初走り♪

今日は朝からとっても良いお天気です。
気温も高め。
お昼から農試公園に行ってきました。
今年の初走りね(^_^)b

この嬉しそうなお顔
d0045474_1871198.jpg


マーヤも走るよ
d0045474_1873128.jpg


ビューン
d0045474_187424.jpg


やっぱり私はボールが好き♪  byクリア
d0045474_1883511.jpg


え~~~、もう帰るんですかぁ~
d0045474_189355.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-05 18:09 | 日常