<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お天気良い♪

今日はとっても良いお天気でした。
お仕事が早く終わったパパさんと、いつもの農試公園へ~
風が冷たくて寒かった♪
顔が凍るかと・・・

<走るよ~ byクリア>

d0045474_206657.jpg


<マーヤの必死のお顔>

d0045474_2071991.jpg


<クリアの雪ひげ>

d0045474_208131.jpg


<マーヤの小さな小さな舌ペロリ♪>

d0045474_2085669.jpg


d0045474_2093976.jpg


d0045474_2095092.jpg


<登るのは得意なんだけど・・・下がるのが苦手なマーヤ>
d0045474_2010142.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-24 19:09 | 日常

お天気

今日はとっても良いお天気♪
春がすぐそこに来ているみたい・・・

d0045474_21585431.jpg


d0045474_21511226.jpg


d0045474_2159876.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-22 21:51 | Photo

日曜日

日曜日、天気予報では晴れ
なのになのに・・・お天気は曇りのち雪がぁ~
お天気良くなることを期待して、農試公園に行ってきました。

d0045474_215778.jpg


d0045474_21572390.jpg


d0045474_21413374.jpg


d0045474_21505719.jpg




d0045474_21415939.jpg


d0045474_21421492.jpg

マーヤなにやってるの?

そう言うクリアも、お鼻とお手々(笑)

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-19 21:42 | 日常

お花

マクロレンズでお花を撮ってみました。
これが夢だったのです(^_^)b
三脚無しです~(まだ買えてません(^^ゞ)

d0045474_1832866.jpg




d0045474_1834050.jpg


マクロの世界ってとっても奇麗です。
お花って良いなぁ~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-17 17:55 | Photo

農試公園

農試公園に行ってきました。
2ワン走る!走る!
とっても楽しそうで、私たちも満足(^_^)b

d0045474_20435631.jpg


d0045474_20441665.jpg


d0045474_20442683.jpg


d0045474_20443632.jpg


d0045474_20445767.jpg


d0045474_20451122.jpg


d0045474_20452565.jpg


d0045474_20453517.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-13 20:45 | 日常

すごい大荒れ

今日のお天気は大荒れ!
雪・雪・雪~
そんな中、ここに行ってきました。

d0045474_18574660.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-12 18:57 | Cafe・お店

洋服が出来ました。

子供服からワンコ服へ

d0045474_10524330.jpg




d0045474_1053155.jpg


この生地は、静電気が出やすいので、出ないようにしましたよ~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-12 10:55 | 手作り

美味しい~

昨日は、ワンコお友達&ご主人様たちと
またつさんに行って来ました。
とっても美味しいの!!!
この美味しさで、この品数で、このお値段で良いのですか?って言うぐらいです! 
本音を言うと。。。
↓のところに行くなら、またつさんの方が良かったっと後悔・・・
(お写真がないのが残念です(^_^;))

お話も盛り上がり2次会で、あっと気づくと3時でした(^_^;)
楽しい時間はあっという間です。
また、すぐにでも行きたい~~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-11 22:40 | Cafe・お店

結婚記念日

9日の日は、ん十一回目の結婚記念日でした♪
毎年結婚記念日は、お出かけなのです(^_^)b
でねでね、こんなものを買っちゃったぁ~
TAMRON SP AF90mm Di MACRO

これで、お料理を写してみました。
初試し撮り♪

d0045474_1535459.jpg


*サラダ*


d0045474_15363498.jpg


*香の物*


d0045474_1537578.jpg


*茶碗蒸し*


d0045474_15373355.jpg


*お刺身*


d0045474_15375942.jpg


*甘鯛の西京焼き*


d0045474_15382762.jpg


*たこの煮物*


d0045474_15385455.jpg


*うに*


d0045474_1539204.jpg


*器*


d0045474_15393648.jpg


*デザート*


その他に、お寿司がでたのですが、うまく撮れないかった(>_<)

d0045474_15404775.jpg


こちらに行きまいした。

マクロって、すごくぶれる!難しい!三脚いるかなぁ?いるかなぁ?
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-09 15:29 | 記念日

最近

最近、ヨガに通い出しました。
すぐ近くにある、スポーツクラブ♪
用事が無い限り、毎日行ってます。
初めてのヨガ、すごくゆったりした動きなんですが
体の固い私には、筋肉を伸ばす動作が厳しい(>_<)
体が柔らかくなってヨガポーズが決まるようになるといいなぁ。
汗をかきたくて、音楽に合わせてボクササイズらしきものもやってみたした。
これ、ストレス発散に良い!
久々にどっぷり汗をかいて、温泉でスッキリ
ここのスポーツクラブは温泉があるんです。
温泉は、おばぁちゃんがいっぱい(笑)
こういう使い方もあるのね(^_^)b
ところが・・・
痩せなくて、太ってきた!
午前中運動して、ご飯がすごく美味しくて、いつもよりいっぱい食べてしまうからなのです。
あ~痩せたい!

マーヤの事
あれから、良くなったと思っていたのですが
1月の末ぐらいに、また血便が出たのです(>_<)
また、あれこれと検査をしましたが・・・何も引っかからず
アレルギーかもしれないと、アレルギー検査をしました。
昨日結果がでたのですが、鶏肉・米・コーン・小麦・大麦・トマト・玄米その他色々
アレルギー反応を起こしたのです。
でも、今食べている治療食には、鶏肉、米、コーンが入ってるのに
血便が出ない。
??????
でも、これらを食べないに越したことはないので、昨日から手作りに変えました。
1番嬉しいのは、マーヤが喜んで食べてくれること♪
でも、もっと沢山食べ物のアレルギー検査をしてくれるところがないのでしょうか?
今回の検査では30項目しかなくて、ちと少ない。
マーヤの血便が本当になくなりますように・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-07 09:20 | ワンコの体のこと