<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

わっはっはっ~

いつもいつも笑わしてくれるマーヤ♪
今日はこんなお顔で笑わせてくれましたぁ~
題して「白い鼻水」(笑)


d0045474_17401597.gif

「なんでしゅか?なんかついてましゅか?みんな笑ってる・・・???」 byマーヤ

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-30 17:40 | 日常

またフードのリコール

もうすでにご存知の方も多いと思いますが
またまたフードのリコールですって(ーー;)
1つ目ここ
2つ目ここ
お友達のサイトから・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-28 11:01

お散歩用

雪解けお散歩用に、お腹側が汚れてもいい様に
紺色のトレーナーを作りました。
例のごとくモデルさんはマーヤちゃん♪
d0045474_2352930.gif


d0045474_235373.gif


クリアの服は必ず前開きじゃないとガウガウ犬に変身。
なので、必ずスナップボタンが必要なんです。
ですが・・・うまく付かない!
プライヤーを使っても同じ・・・
で、お友達からメーカーの違うプライヤーをお借りしたら・・・
すごい!これすごくビッタリ付きます!
明日注文しちゃおう(*^_^*)
お借りしたお友達ありがとう~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-26 23:09 | 手作り

7BC

今日はじくちゃんが遊びに来てくれたの。
クリア嬉しくって、嬉しくって、じくちゃんにベッタリ!
ひと時も離れましぇん♪

で、じくちゃんと7BCへ行ってきました。
d0045474_11305680.gif


d0045474_11311111.gif


じくちゃん何かくだちゃい♪
d0045474_11312113.gif


お久しぶりにあみちゃんとまるちゃんに会いました。
わ~い♪わ~い♪
d0045474_11313922.gif


まるちゃんを撮っているときにカメラの電池切れ~アチャ~
まるちゃんちゃんとしたのが無くってごめんね。
次回はかっこいいの撮らしてね♪
d0045474_11314768.gif


でねでね、あみちゃんのお友達のりんごちゃんとムックくんがご一緒だったの
りんごちゃんのカットがとっても可愛くって~
どこでしたのか聞いてみると同じところ~
次回はりんごちゃんと同じカットにしてもらおうね。マーヤ~~~~♪
楽しみ楽しみ。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-25 11:22 | Cafe・お店

クリア

お気に入りのお写真

d0045474_1751456.gif


とりあえずパソコンは、パパさんの仕事用のパソコンを使わせてもらい
私使用に改造終了しました。
後は、月曜日にデーターが復旧するか回答がくる予定
その後、ハードディスクを交換してもらって、私のパソコンが帰ってくる予定です。
データーちゃんよ、いい子で帰ってきててくで~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-24 17:55 | Photo

お出かけよ~ん♪

クリアとデート、マーヤはお留守番♪
スナビに行ってきました。

まるごくんとジジタンよ♪
とっても真剣なお顔です♪

d0045474_17445027.gif


見て見て~
同じタイミングで舌が出てるの。可愛い~♪

d0045474_1746513.gif


クリア♪

d0045474_17462099.gif


まだ2頭とも赤ちゃん♪♪


d0045474_17472331.gif


d0045474_17473211.gif

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-23 17:41 | Cafe・お店

大変です!

突然パソコンが壊れました!!!どうしても立ち上がらない!!!
ハードディスクが壊れちゃったらしく、取り替えないといけないみたい・・・
今年の写真や住所録も何もかも・・・やってしまった!バックアップとってない^_^;
明日一応パパさんのお友達のパソコンのプロに
データーを取り出せないか見てもらうんですが・・・
どうぞ、どうぞ、マイドキュメントだけでも健在でありますように~
みなさんも気をつけて下いね~♪
バックアップはとっておいたほうが良いですよ~
で、しばらく私のパソコンが使えないのでメールが使えません。
よろしくお願いします。

それと、皆様にお願いです!
コメントくださる皆様~アドレスを~入れてくださいm(__)m
よろしくお願いします。
アドレスが無いと遊びにいけなくなっちゃいました。
すみません。

パパさんの仕事用のパソコンにて・・・(~_~;)
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-22 23:08 | 私ごと

トレーナー

お友達からもらった生地でトレーナーを作ってみました。
以前に頂いていたのですが、1枚失敗して(^_^;)
2回目作~

d0045474_2110978.jpg


お散歩、元気に走るマーヤ♪



[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-21 21:10 | 手作り

スナビ

久々にスナビに行ってきました。
この場所はどうして時間が過ぎるのが早いのかしら?
久々に空太くんに会えたの、早くララちゃんと空太くんの赤ちゃんが見たいわぁ~♪
デジカメで映像を見せてもらったの、可愛い~~~♪
王子くんママさんに会えたの(^_^)b
王子くんはお留守番でした☆

そしてフロドくん、ちょっと妖艶じゃない?

d0045474_1143137.jpg


そして“すやすや”

d0045474_1145819.jpg


↓ママにマッサージしてもらっていたのでしたぁ



d0045474_1153855.jpg


そして、もっさりんこのクリアとマーヤ


d0045474_1162098.jpg


d0045474_1163522.jpg


おまけ



d0045474_11111493.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-19 11:06 | Cafe・お店

バトン

「アニーとモカのお部屋」のmicoさんから「犬バトン」を受け取ってしまいました

バトンの注意事項は、
・1~4は固定質問なので変えないこと。
・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。
・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いです  
変えたくなければそのままで良いそうです。

『2007、3、16 kurikurikuria 版バトン』

Q1 ブログを はじめたのは いつ?キッカケは?   
ホカにブログは もっていますか?

ブログを始めたのは、2005.12.1です。
クリアが家族になったのがきっかけです。
他にブログはもっていません。

Q2 サイフとケイタイを みせて
d0045474_21515647.jpg

お財布は旅行で買った物、すごく気に入っていますヘ(^o^)/
携帯は今年新しくしました。カメラが良いのを~

Q3 アナタの アイするモノは?

家族全員~♪

Q4 おススメのマンガ(ホン)は ありますか?

漫画は読まないので・・・(^^ゞ
本は趣味の本が中心なので、お奨めなのは???

Q5 ケンコウのタメに やってるコトは?。

ヨガをしています。

Q6 イマ キになるアイテムは? 。

いっぱい~ある~~~!!カメラのレンズでしょ、美容器具でしょ・・・etc

Q7 イマ ほしいモノは? 。

失ってしまった若い肌、体かな(苦笑)

Q8 コトシの ヤボウは? 。

ん~ダイエット&自分改善ね。

Q9 いきていてシアワセなトキは? 。

美味しい物を食べているとき、湯船に入るとき、お布団にはいるとき
色々あるけど1番は、パパとクリアとマーヤと過ごす時間です。

以上~~♪

バトンを渡す方を特定出来ないので~どなたか回してくれる方大募集~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-16 22:05 | 私ごと