<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

前田森林公園

マーヤの調子が良くなかったので
ズーと行ってなかった大好きな前森♪
久しぶりに行ってきました。
2ワン走りまくりました(^_-)
私たちも森林浴してきました。
気持ちいいなぁ~♪


d0045474_18592665.jpg


クリアはしゃぎすぎ☆
d0045474_18593875.jpg


マーヤの笑顔☆
d0045474_18595070.jpg



d0045474_190035.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-30 19:01 | ドライブ

マーヤ

今日はマーヤの検査
GPT値が上がりお薬を飲んで下がって
お薬を止めてから2週間
さあさあ~どうなってるかな~
お薬飲まなくても下がったまんまでした(^_^)b
GPT値47で~す。
嬉しいね♪嬉しいね♪
もう大丈夫だよ。マーヤ
そしてそして、たったの3週間で2.4から2.6キロになりました。
先生曰く「体調が良いんだね」って~
フードのお陰かなぁ~
とにかくわ~い♪わ~い♪
ご心配頂いたお友達有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-25 16:02 | ワンコの体のこと

お写真

お花
お天気がいまいちなのでちょっと暗いぃぃぃ・・・
こんな時はどうすればいいのかな~
お天気の良い時に写せば良いんだよね(^_^)b

d0045474_1702223.jpg


d0045474_1703487.jpg


素敵なお庭

d0045474_1762815.jpg


d0045474_1764263.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-24 17:01 | Photo

いまだに・・・

クリアは未だに掃除機が大嫌い。
掃除機の音が聞こえるやいなや
テーブルの下に避難します(笑)

d0045474_18471658.jpg


お友達からこんな可愛い~スタンプをくすねてきました♪

d0045474_1847573.jpg


こんな風になります(^_-)
可愛い♪

d0045474_18482064.jpg


キャンド○さんで売っているそうです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-23 18:48 | もの

百合が原公園

ばぁばのリクエストで百合が原公園に行ってきました。
自分では初めて行くところなのでドキドキ。
地図&ナビが活躍♪
お天気も良く綺麗な青空~
お花もとっても綺麗でした(^_^)b
百合はまだ咲いてません。蕾だけ・・・


まずは、マクロから・・・


d0045474_17524412.jpg



d0045474_1754457.jpg


そして風景・・・


d0045474_17552099.jpg



d0045474_17553428.jpg



d0045474_17555249.jpg


本当はね、もっとゆっくりお花を撮りたかったのに~
マイペースなばぁばに振り回されて、撮れなかったの・・・(;_;)


クリマーは、地面が暑いのでカートに乗って
日傘ばぁばが暑かろうとさしてあげてました(^^ゞ
孫のような存在だもんね(笑)
カートから降りたくて、クリアはワンワン!マーヤはしかめっ面でした!

d0045474_17573234.jpg


こちらは、ワンコOKなんですが、ダメな道があり
そこは、カートなどに入っていれば大丈夫だそうです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-19 17:59 | Photo

フロドくんと~

お久しぶりにフロドくんに会いました~♪

おひさしぶりでしゅ byマーヤ
そうですね~    byフロドくん


d0045474_1844635.jpg


久しぶりのお出かけで嬉しいクリア♪
d0045474_1851050.jpg


王子くんにも会いましたよ♪
d0045474_1853037.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-17 18:05 | Cafe・お店

マーヤ特集

可愛く撮れたので~♪

d0045474_22402350.jpg



d0045474_22403547.jpg



私ただいまダイエット中♪
夜だけ一口30回噛んで食べるを実行~
半分の量で満腹感が得られます。
1ヶ月でやっと2キロ減(^_-)
後1キロ頑張るぞ~♪
でも、痩せただけではお肉は締まらないのよね・・・
鍛えないと~特にお腹&背中(^^ゞ
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-10 22:44 | 日常

ラ・フォレスタ

今日は、ラフォレスタへ行ってきました。
テラスが気持ちいい季節♪

d0045474_222839100.jpg


私はピッツザランチ♪
美味しかった(^_^)b

d0045474_22331826.jpg


d0045474_22333460.jpg


d0045474_22334756.jpg


ブランコに乗せてみました。
固まる2ワン♪

d0045474_22342317.jpg



この後、ちょっとお散歩して車に乗った時、ちょうど雨が降り出した。
ついてる(^_-)

d0045474_22344813.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-10 22:36 | Cafe・お店

お別れ・・・

ずっとクリマーが仲良くしてもらっていた
RさんとRIUくんが来週月曜に東京へ行ってしまうんです。
とっても寂しくなるね(;_;)
そして、店長さんとりんちゃん、大変お世話になりました。
今日はお別れを言いに行ってきました。

いつも癒してくれて有り難うRさん
d0045474_18145796.jpg


マーヤといっぱい遊んでくれて有り難うRIUくん
d0045474_18151683.jpg


ばぁばに抱かれて・・・クリア
d0045474_18153179.jpg


首が出てますぞ!マーヤたん
d0045474_1815409.jpg


東京へ行っても元気でね~
たまには帰ってきてくださいな。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-08 18:17 | 日常

病院

マーヤの検査の日!
結果は・・・じゃじゃーんGPT値50正常値に戻りました。
ご心配頂いた、お友達有り難うございました(^_-)
前回下がっていなかったので心配でしたが嬉しいです♪
それでも、後1週間お薬を飲ませて、その後1週間飲ませないで
また上がってないか検査があります。
毎回、パパさんとクリアと4人で行っていたのですが
今回、マーヤと2人で行ってきました。
興奮犬クリアが居ないと、待ち時間マーヤはすやすや・・・
病院には一緒に行かない方が良いな。
正常値に戻ったからと言って無理させちゃいかんいかん!
気をつけなくちゃね
マーヤ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-05 11:04 | ワンコの体のこと