<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暖かい

昨日は久々に暖かい(暑い?)日
やっと夏が来たと感じました。
で、ラフォレスタでランチを~
凄い混んでました。
車が止められないぐらいいっぱい!
テラス席は空いていたのでラッキー♪
ココは山が近くだから涼しい、風が気持ちいい~
店内にお手洗いに入ったら、暑い暑い!

久々のお出かけのクリマー
最近パパさんがとっても忙しくて、帰ってきてもパソコンの前
全然かまってもらえなかったから、今日はパパも一緒だから特にね☆
はしゃぎっぱなしで舌が出っぱなし、ボールをくれと(;´_`;)

d0045474_12123349.jpg


そんなに嬉しいの?とマーヤが言ってるみたいよクリア
その手はどしたの?(笑)
d0045474_12125342.jpg


d0045474_1211345.jpg


d0045474_12111696.jpg


フロドお兄ちゃんも一緒♪
可愛いお洋服、涼しそうでいいわぁ~
眠そうでちゅね☆
d0045474_12153259.jpg


またまた、頂き物です。
有り難うございます~♪
大切に使わせて頂きます(^_-)

d0045474_12165017.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-23 12:07 | Cafe・お店

頂き物2

嬉しいことは続くもの~
今日、お友達から宅急便が届きました。
わ~すごい♪
プードルグッズが満載☆
嬉しいな♪嬉しいな♪
さつまいものボーロも入っていたの。
クリマーの目の色が変わったよ

d0045474_1145659.gif


本当に有り難う~
大切に使わせてもらいますぅ(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-20 11:48 | もの

頂き物1

先日お友達から、可愛い~ぬいぐるみを頂いた♪
背中の部分を押すと「l love you~ワンワンワン♪」って言うの。
2ワンともとってもお気に入り♪
特にマーヤたん☆

d0045474_11351755.jpg


写真を撮っていたら、マーヤ大接近



d0045474_11354893.jpg





マーヤにやられに行ってしまったぬいぐるみちゃん~(^_-)
d0045474_11364584.jpg


その後、私も!私も!とクリアが参戦
引っ張りあっこに発展でした。

有り難う~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-20 11:37 | もの

え~~~♪

先日、お友達のフリーで仕事をしている管理栄養士さんから、興味深い事を聞いた。
動物の管理栄養士?の資格も取るらしく
これはご存じのように、東京の某大学に3シーズン通って
試験を受けないと取れないみたいです。
その中での講師の先生が言っていたとか・・・
一応参考までに載せますね。

小型犬の歯について・・・
「小型犬には歯のため骨は必要ない」とか
犬の歯は、色じゃなく、歯茎なんですって
骨をあげると小型犬の歯は裂けるんですって(*_*)
知らないうちに裂けてる???
ショック!
あげていた!

もっと色々聞きたいことがぁ~
今度講習をやってくれないかと交渉中。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-19 10:35 | ワンコの体のこと

素敵な器

Hareちゃんの出店する「えべつ焼き物市」に初めて行ってきた。
すごい人、そして出店数
その中でHareちゃんのお店を探して~
あった!!
あっ!じじたん看板犬してたのね~
すごい風で寒かったから、minpさんも上着着用ね(^O^)

d0045474_1231545.jpg


素敵な焼き物Hareちゃんのお店

d0045474_123505.jpg


Hareちゃんの作品は
とっても暖かみがありオシャレで使いやすそう
色の感じも形もタイプです。
ファンになっちゃったよ。
これ買っちゃいました。

d0045474_1262447.jpg


後ろの写真立ても
d0045474_1264172.jpg


パパの晩酌セット(^_^)b
d0045474_127183.jpg


使ってみたらとってもお料理が引き立ちます。
お料理がたいしたこと無いから、器さんに助けてもらわないと~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-15 12:10 | もの

ブツブツ

火曜日
クリアのお腹にブツブツが出来た!
カイカイしてる様子はないけど・・・
1ヶ月前ぐらいにもあった。
1~2日すると消える、でもまたふわぁ~と浮き上がってくる。
今回は1週間続いている。
心配で一応病院に行ってみたら
アレルギーぽいけれど、そんなに酷くないので
塗り薬でいいらしい、アレルギー検査もしなくていいみたい。
薬をもらって帰って来た日
あれっ、もう消えていた!
もう出来ないといいな。
食べ物も変わった物あげてないし・・・何が原因かな?
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-13 21:41 | ワンコの体のこと

ドックショー

今日は小樽でドックショーがありました。
昨年始めて行ったドックショー。
プードルの美しいこと!感動しました!
今年も見たくて~
さすが美しいプードルばかり、惚れ惚れです。

どのワンコもとっても美しいのですが
私の好みのワンコを撮っちゃいました。
(みんな違うワンコですよ~)

d0045474_17231371.jpg


優しい目にうっとり♪
d0045474_17235134.jpg


優勝したワンコです。
さすが!
d0045474_17243921.jpg


d0045474_17245010.jpg


来年は椅子を持って行こう~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-08 17:27

おめでとう

クリアは今日で3歳になりまいた。
何事もなく、元気に3歳を迎えられてありがたい♪
マーヤが来てから、マーヤの体のこともあり
あまりかまってあげられなかったなと反省・・・
元気で手がかからなくてお利口さんのクリア♪
これからもずっと元気で、楽しく過ごそうね。
宝物のクリア


d0045474_21132018.jpg



d0045474_21211012.jpg


今日は鴨肉でお祝いです♪
ケーキは人間用だからね(^^ゞ

d0045474_21132913.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-05 21:18 | 記念日

トリミング

月曜日はトリミングに行ってきました。
ガウガウごっこのせいなのか
クリアのお耳の毛がボサボサぎみ(;´_`;)

d0045474_21453250.jpg


d0045474_21454317.jpg


d0045474_2145531.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-04 21:43 | 日常

お天気♪

お友達のブログで見た風景が見たくて
石屋製菓へ行ってきました。

クリア&マーヤとお花

d0045474_1813229.jpg



d0045474_1814873.jpg



綺麗な薔薇

d0045474_1821997.jpg



d0045474_1823655.jpg



d0045474_1825178.jpg



素敵なお花たち

d0045474_1831075.jpg



d0045474_1832979.jpg



d0045474_1871517.jpg



d0045474_1835778.jpg



お天気が良くて気持ちの良い日
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-01 18:05 | ドライブ