<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵なカフェ

昨日素敵なドックカフェが開店するとのことで
連れて行って頂きました。
店内はとっても素敵な雰囲気~


d0045474_16463522.jpg


d0045474_16464337.jpg


パフェとコーヒーを注文♪

d0045474_16465349.jpg


ワンちゃん用のお菓子を頂きました。
d0045474_1647277.jpg


d0045474_16471497.jpg


d0045474_16472066.jpg


有り難うございました(^_-)

中央区北3条西17丁目
cafe agog(カフェ・アガグ)
℡ 211-8333
[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-31 16:50 | Cafe・お店

日曜日

盛りだくさんの日曜日
まずは、パパさんのお友達のおやじラグビーの応援に千歳の青葉公園まで行って~

d0045474_12185084.jpg


暑い日だったので、クリマーに保冷剤を首にくくりつけ
(お友達のブログで見たの。これ良いですよね(^_^)bminpさん~有り難う)
d0045474_12203679.jpg


公園の噴水の前
d0045474_12211341.jpg

 
その後、アウトレットモールレラさんで遅いお昼を食べて~
ちらっと、お洋服を見て~

由仁町の牛小屋のアイスのドックランで走らせて~
ワンコが1ワンもいなかったね(^。^)
ママはお目当てのハレル屋のロールケーキを食べて~

d0045474_12231226.jpg



d0045474_12233060.jpg


今日1番張り切っていたのはマーヤちゃん

d0045474_1223541.jpg


盛りだくさんの1日でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-28 12:24 | ドライブ

久々に

久々にお仕事が一段落したパパさんとお出かけができました。
楽しそうなクリアとマーヤ♪

d0045474_17314734.jpg



d0045474_17282919.jpg



d0045474_17283684.jpg



d0045474_17284235.jpg



d0045474_17284879.jpg



d0045474_17285448.jpg



d0045474_1729328.jpg



d0045474_1729116.jpg


久々の笑顔だね(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-25 17:29 | 日常

暑い!!

ここ2~3日すごく暑い!!
そこで、ドックカフェ周りをして涼もう計画~
まずは、レストランワンさんへランチ~
すごく混んでました。ビッシリ!
お盆の時期は、地方からのお客さんが多いらしくです。
お料理の熱気とお客様の多さであまりクーラーがぁぁ~~~あつっ

フロドくんのお誕生日が先日だったので
お祝いね(^_-)
ケーキは3~4日前じゃないと無理だったの・・・
パンケーキでねっ

d0045474_12445663.jpg


マーヤの座り方プッ!
ぷりぷりのお尻がね(笑)

d0045474_12462524.jpg


d0045474_12463339.jpg


ワンさんを早めに出て
新しく開店した細川たかしさんのドックカフェを偵察。
お写真忘れました(;_;)
ここはクーラー効いていて、涼むのには最高です。
店内は、細川さんの衣装が飾ってあったり、演歌風?かな・・・

その後、7bcでお目当てのトロトロプリンを食べて~
3ワンのお写真は難しい(^^ゞ

d0045474_12504591.jpg


d0045474_12511880.jpg


d0045474_12532388.jpg


お腹も満喫な1日でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-14 12:51 | Cafe・お店

あ~たいくつ

最近、私もパパさんも忙しくて
かまってあげられないクリアとマーヤ
さらに、雨続きでお散歩にも連れて行ってもらえないクリアとマーヤ
ごめんよ。


d0045474_10545559.jpg



d0045474_10543480.jpg



d0045474_10544479.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-06 10:56 | 日常