<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

牛小屋のアイス

牛小屋のアイスに行ってきました。
たくさんのトンボ飛んでました。
秋ですね。

ワンコとトンボ♪

マーヤ♪
d0045474_20501196.jpg


クリア♪
d0045474_20502467.jpg


フロド♪
d0045474_20503598.jpg



みんなとっても楽しそう♪

d0045474_2051468.jpg


今日一番の張り切りガール☆

d0045474_20513669.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-26 20:51 | ドライブ

ある日

お天気の良い昼下がり
日の当たる付近で、同じ格好でぬくぬくねむねむ・・・
ほのぼの・・・

d0045474_1141554.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-25 23:27 | 日常

お洋服

先日作ったお洋服
マーヤちゃんをモデルにしてお写真を撮りました。
おすましマーヤちゃん。
(眠そうなものもあり(^^ゞ)

d0045474_2254988.jpg



d0045474_226114.jpg



d0045474_226203.jpg



d0045474_2263863.jpg



d0045474_224952100.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-21 22:10 | 手作り

カフェ

カフェアガグさんにパパさんのお昼休み時間に
わがまま行って連れて行ってもらいました。

d0045474_21493737.jpg


カフェ用にバックを買いました。
カフェに来たら、この中に入っていてくれるといいな(^^)
クリアはちゃんと入ってるんだけど・・・
マーヤはあまり・・・(^^ゞ

d0045474_21494545.jpg



d0045474_21495173.jpg



d0045474_21495887.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-21 21:51 | Cafe・お店

前田森林公園

昨日、妹がようやく退院できました。
ご心配頂いたお友達有り難うございました。
ということで、一気に更新です。

まずは前田森林公園から~
本当に久しぶりにパパさんと前森に行きました。

公園に落ちていたフリスビー
投げてみると追いかけて走りました。

d0045474_21181762.jpg



d0045474_21184830.jpg



d0045474_21183523.jpg



d0045474_2119443.jpg



d0045474_21191556.jpg


帰りにフリスビーを買ってかえることにしました。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-21 21:20 | ドライブ

(;゚゚)

いきなり妹が入院しちゃって1週間ちょっとぐらいかな・・・
血便が続いて、大腸検査をしたらポリープは出来ていなかったものの(ホッ)
炎症があるとのことで、お薬をもらって帰ってきました。
お薬を飲んでいたのですが、頭痛持ちなのでいったんお薬を止めて
頭痛のお薬を飲んでいたらしいのです。
3~4日後、残っていた腸のお薬を飲んだ途端
体が浮腫んで高熱が出て足が痛くて歩けない(*_*)
で、入院になってしまったのです・・・
お薬の害って、本当に大変です。
皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-16 11:15 | 私ごと

ノルマ達成

ようやくクリマー用の夏服ノルマが達成しました(^^ゞ
結局来年用になっちゃったけど・・・

d0045474_1841236.jpg


フロドくんのお洋服を参考にさせてもらいました(^^)

d0045474_1841881.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-10 18:04 | 手作り

ようやく(^^ゞ

ずっと夏服を作ろうと思って・・・もう秋(^^ゞ
ようやく夏服ができました。
来年用ね(笑)
後2作材料と型紙が出来てるから
それ作らないと秋服に入れない~~~~(;´_`;)
がんばろう♪

d0045474_20135357.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-07 20:13 | 手作り

ピンクの

初めまして
私、ピンクのプーちゃんです。
私、今日からマーヤねーさんの子分になりまちた。
宜しくです。
ひとときもマーヤねーさんから離れません!
絶対です!
きゃ~♪
マーヤねーさんやめてぇぇぇ
ブンブンふりまわさんといてくれ~~~


d0045474_2222818.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-03 22:02 | 日常

カフェ

カフェで、久しぶりにフロドくんと遊びました♪

2ワンとも、ちゃんと可愛くお座りしているのに・・・

d0045474_2024976.jpg












誰だぁ~やる気のないのは~

d0045474_20251791.jpg


d0045474_20255353.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-09-03 20:26 | Cafe・お店