<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インコさん

みなさん宜しくお願いします。

d0045474_10544225.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-31 10:55

ファッションショー NO2

お友達からお写真を頂いたのでまたまた載せちゃいます(^_^)b


d0045474_10312516.jpg



d0045474_10314572.jpg



右手におやつを握っております。
お座りやらフセをさせようと思ったんだけど・・・ねっ(^^ゞ
帽子が脱げた段階で断念~

d0045474_10315577.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-31 10:32

ファッションショー

ずっとパソコンの画面を見ているのが辛かったのですが
段々徐々に良くなってきました。
原因は・・・長時間パソコンに向うことや視力の低下(イヤ老化?)や肩こりも関係しているんだと思います。悲し・・・
首回し運動や腕を回し運動しながら
長時間にならないように、少しずつ更新していきたいと思います。
ご心配くださったお友達ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです☆
お友達のみなさんも、気をつけてくださいね。
運動しつつですよ(^_-)

ではさっそく、昨日のワンダさん主催のファッションショーの様子を

お友達フロドくんの出番に合わせて11時に会場入り~

フロドくん、とっても似合ってましたね(^。^)
ウットリ☆

d0045474_10505760.jpg


お昼を近くで済ませて、次はTingちゃんの仮装コンテスト~
とっても可愛くて偉かったですぅ。

d0045474_10522767.jpg


次は私たちの番(マーヤとお友達のちこちゃん)
私たちはミルキ-さんのお洋服を着せて頂きました。
ゴスロリ風のメイド服です(^。^)
まず、舞台裏でお洋服に着替えて撮影会があります。
そちらでのマーヤちゃん

d0045474_10545736.jpg


ちこちゃん

d0045474_10552425.jpg


さてさて、舞台へ~ドキドキ♪

ちこちゃん

d0045474_10555751.jpg


マーヤ

d0045474_10562596.jpg


d0045474_105634100.jpg


帽子が脱げちゃいました(;´_`;)

d0045474_1057099.jpg


お友達が撮ってくださったのを送ってくれました。
有り難う~♪

d0045474_10574459.jpg



緊張して暑くて喉がカラカラ・・・一休みしてから

次はpたんの出番よ♪
とっても可愛かったわん☆
(^.^)チュッ

d0045474_12304797.jpg



d0045474_1231178.jpg



とっても楽しくて有意義な1日になりました。
応援してくださったお友達有り難う~
とっても嬉しかった~(^^)

マーヤお疲れ様でした。
ありがとうね☆
[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-29 11:04

目が痛い

アップしたい記事もあるのに、目が痛くてパソコン画面を見てるのが辛くなってしまいました。
お友達のところにも遊びに行きたいのに・・・すみません・・・
しばらく休止します。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-24 10:59 | 私ごと

白プーの会

そっくりさん登場!
太郎くんです(^_^)b
そうです!アレンジメントの先生のワンちゃん♪
太郎くんとクリアは見事にそっくりなのです。
初めてセロリ・ダ・ワンさんに行ってみました。

d0045474_21452193.jpg


今日のわんちゃんたち

d0045474_21475875.jpg


d0045474_21481638.jpg



今日はもう1ワンそっくりさんのちこちゃんとスーちゃん

d0045474_21484423.jpg



d0045474_21494056.jpg



d0045474_2150118.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-17 21:50 | 日常

まだ綺麗に・・・

お花がまだ綺麗に咲いています。
一部ダメになりそうなので
今のうちに撮ってみました。
1番好きな“デザート”という名の薔薇を中心に

d0045474_22222790.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-16 22:22 | Flower

お久しぶり~(^。^)

お久しぶりに会えました。

大吉くん~♪相変わらずイケメン☆

d0045474_22391543.jpg


ももちゃん~♪(横向きでごめんね)

d0045474_22395526.jpg


みえるちゃん~♪ママのお膝で笑顔笑顔☆

d0045474_22401273.jpg


まるごくん~♪いつもキュート☆

d0045474_22402943.jpg


なにやらラブラブで夫婦のようなおふたりさん~♪
大吉くんごめんね~ボサボサクリアで・・・
でもでも(^.^)チュッ


d0045474_2242899.jpg


d0045474_22422012.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-13 22:43 | 日常

今日から

ずっ~~~~と行きたかったのにバタバタしていて通えなかった
アレンジメントフラワーに今月から通うことが出来ました。
どうしてもS先生から教えてもらいたかったのです。
念願かなって、嬉しい1日でした(^_^)b
先生との出会いは、ドギィドウさん
クリアとそっくりの太郎くんの飼い主さんだったのです。 

教えて頂くのはパリスタイルのアレンジメントフラワーです。

先生の作品とお写真(先生が撮ってくれました)

d0045474_22555571.jpg


教わった私の作品(教えてもらって自分で撮ってみたお写真)

d0045474_22565638.jpg




d0045474_10365423.jpg



先生が作られた洋なしのコンフォートとアイス(先生が撮ったお写真)
とっても美味しかったです。感激☆

d0045474_230348.jpg


お宅のお部屋もとっても素敵なんです。
さりげなくこんなオブジェが飾ってあるんですよ(^。^)

d0045474_2311952.jpg



先生、今日は長居をしてしまってごめんなさい。
お花のお話、カメラのお話etc
先生に改めて言われて気づいたこと
クリアが来てから、車を運転できるようになったし、ミシンを使えるようになったし、HPも作れるようになったし、カメラに興味を持つようになったし、クリアを通じてお友達も増えたし・・・改めてこんなに変わったんだって。
クリア&マーヤのお陰だと、改めて思いました。
クリアが居なければ、大切なお友達とも先生とも出会ってなかったんだ。
ありがたい!
とってもとって~~~も楽しかったです。
太郎くんやスーちゃんにも会えたし大満足です。
有り難うございました。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-12 23:03 | Flower

お知らせです。

菊地先生のお友達先生の無料講習がありますよ~
絶対にお勉強になります!
是非是非、皆さんふるってご参加ください~


d0045474_18363223.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-11 18:37

可愛いんだからぁ~

お友達のお家にホワイトのトイプーちゃんが来たの。
会いに行ってきました。
まだ3ヶ月なの~モップちゃんみたいでとっても可愛い~
コロコロと元気よく跳ねていました。
毛ぶきが良くって、スタイル抜群の可愛い~男の子です

ビスコくんです(^。^)

d0045474_20324923.jpg



d0045474_203315.jpg


小さい時のクリアを思い出しました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-10-10 20:33 | 日常