<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宣伝

お友達のナチュラルフードショップ(ファイン・アシストさん)から
待望の自然・安心・安全な国産こだわりのおやつが仲間入りしました
是非,フードともども宜しくお願いします。

ファイン・アシストさんはこちらから

トップにクリア・マーヤのお写真がありますぅ(^_^)b

ショップからお入りくださいね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-11-18 13:54

アレンジメントフラワー

今日は待ちに待ったアレンジメントフラワーのお教室ですぅ。
“イブシリーズ”のアレンジメント良い香りです♪
モカ王ママさんと一緒でした(^_^)b

今日のアレンジメントフラワーです。

d0045474_21223237.jpg



モカママさんの作品

d0045474_21231722.jpg



私とモカママさんの作品
手前のがモカママさんの作品で後のが私のね。

d0045474_21234055.jpg



今日も素敵な先生のお宅のディスプレイ~ご紹介♪
“pre christmas ”がテーマなんですって~
うっとり~☆


d0045474_2125337.jpg



d0045474_21254667.jpg



d0045474_21255972.jpg



大好きなTaroくんとSueちゃん♪

d0045474_21264172.jpg



d0045474_21265231.jpg



今日のスイーツは先生お手製の、とっても美味し~~~~アップルパイとアイス
お写真がぁ~良いのがない(;_;)

今日もとっても充実した1日でした。
有り難うございました☆
[PR]
by kurikurikuria | 2007-11-16 21:29 | Flower

久々のお天気

今日は久しぶりのお天気でした。
今日は太郎くんとクリアがおデートよ♪

なかなかお座りしないクリア・・・(;´_`;)
それにしても、太郎くんとクリアそっくり!
カットを同じくして服を変えればどっちがどっち?


d0045474_2013534.jpg


仲良くクンクン♪

d0045474_20141297.jpg


太郎くんあそぼっ♪
こっちよ~

d0045474_201444100.jpg



d0045474_20145594.jpg


クリアは生まれて初めてマーヤ以外のワンちゃんと(太郎くん)と追いかけっこをしたんです!
飼い主感激~~~♪
太郎くんのブログを見てください。
また、遊んでくださいね(^.^)チュッ
[PR]
by kurikurikuria | 2007-11-03 20:16 | 日常

前森

以前に前田森林公園に行った時のお写真をアップします~
パパさんも午後からちょうどお休みで、みんなでレッツゴー
雨が降りそうだったけど、遊んでるうちに少し晴れてきました♪

d0045474_2211293.jpg



d0045474_22114116.jpg



d0045474_22131735.jpg



d0045474_2212112.jpg



d0045474_22122350.jpg



d0045474_2212368.jpg



笑顔が沢山で、私たちも嬉しかった♪
ずっと雨続きだったもんね。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-11-02 22:13 | ドライブ

太郎ちゃん~

今日は太郎くんとマーヤがおデートです(^。^)
太郎くんママさんは私のアートフラワーの先生ですぅ。
抜群のセンス♪先生のブログにも今日のお写真が~有り難うございます。
クンクンしながらご挨拶、太郎くんに仲良くしてもらいました♪

太郎くんと2ショット♪
「てれましゅよ」  byマーヤ

d0045474_21261767.jpg


偶然、ビスコちゃんとりっちゃんがいたの~

ビスコちゃん、まだ4ヶ月なの。
とっても可愛いのです。

d0045474_2129220.jpg


りっちゃん~お久しぶり~(^。^)

d0045474_21292719.jpg


ビスコちゃんとりっちゃん

d0045474_2131296.jpg


今日は有り難うございました。
楽しかったです(^^)
[PR]
by kurikurikuria | 2007-11-01 21:31 | Cafe・お店