<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お天気なある日

先日のお天気の良い日
emi先生にお花の市場に連れて行って頂きました。
素敵なお花がたくさん!
あれもこれも買っているとあれよあれよという間にこんなに~~~~
って・・・先生のお花と私のお花~(笑)

d0045474_22164888.jpg


でもね、千歳空港に先生のレッスン用のお花が届いています。
帰りは、このお写真の2倍ぐらいにふくらみました。

とっても綺麗な青空です。
千歳空港にて~

d0045474_22192631.jpg


レラに寄ってお買い物~♪
70%オフのバックゲット!ルンルン♪

d0045474_22205547.jpg


買ったお花はこんな感じになりました。
(先生ごめんなさい。パリ風にはほど遠くなっちゃいました(^^ゞスッカスカ~)




d0045474_22214843.jpg





d0045474_22555955.jpg



おまけ

今日のマーヤのうんpは、とっても綺麗になりました。
お薬とお肉抜きのせいかしら・・・
血便を繰り返さないように、油断禁物です。
ご心配頂いたお友達有り難うございます。
心強かったですm(__)m

d0045474_2226720.jpg


今年はたくさんの素敵なお友達に恵まれ
幸せに過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年もどうぞクリマー共々宜しくお願いします。
良いお年を~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-30 22:26 | Photo

また、マーヤが・・・

マーヤが昨日から調子があまり良くないと思っていたら・・・
今朝、部屋中血だらけ、すごい血便です。
今月の10日頃から、2~4日に1回は粘膜便に血便が混じった感じ・・・
血便の次の便は少々黒いけど直ってる。
次の便は完璧綺麗・・・
こんなのの繰り返しだったのですが
今朝はさすがにビックリ!
病院へ行ってきました。

昨年の今頃も同じように血便を繰り返していた。
先生曰く「血液検査では異常が無く元気、昨年と同じ症状なのでまたご飯が合わなくなったかな?」と・・・
ご飯は手作りにしていたので、また肉か野菜の何かが合わなくなったのか?
昨年頂いていたフードと整腸剤を頂いて帰ってきました。
本犬は、病院から帰ってきてからず~と寝ています。
早く良くなると良いな・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-28 18:51 | ワンコの体のこと

クリスマス♪

今日はクリスマスイブですね(^_-)

d0045474_21482810.jpg


クリアサンタさん♪
d0045474_2149395.jpg


マーヤサンタさん♪帽子が落ちそうですね
d0045474_21495225.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-24 21:48

パパさんと

年内最後のお休みのパパさんと
シバキチカフェへ行ってきました。

d0045474_16365856.jpg



d0045474_16371494.jpg



d0045474_16372526.jpg



d0045474_16373714.jpg



d0045474_16375270.jpg



d0045474_1638548.jpg



d0045474_16381724.jpg



2ワンともおやつをもらえましたとさ。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-19 16:38 | Cafe・お店

アガグさん

今日、カフェデビューのチワワの「イブちゃん」
とってもお利口さんで、ママのお膝でまったり
ご飯をちょうだいとも言わず・・・
ママが席を立っても吠えもせず・・・
偉いなぁ~
今日のメンバーの中で1番若いのに~初めてとは思えないほどです。

d0045474_17395879.jpg


太郎くんとご挨拶~♪

d0045474_17442971.jpg


ちこちゃんです。

d0045474_17413461.jpg



太郎くんとクリア

d0045474_17434513.jpg


クリアは、恥ずかしい子ちゃんでした。
ランチの豚肉を私がよそ見をしているうちにくわえて怒られ・・・
みんなのおやつを盗んでは怒られて・・・
何でそんなにホイトなのか?とほほ~(゜_゜;)

emi先生のブログにもお写真あります。(白プートリオ&イブちゃん)

マイちゃんとクンちゃんにも会えまいた(^_^)b

d0045474_1747279.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-17 17:47 | Cafe・お店

今日は~

今日のお教室の内容は~
ノエルのスタイリングです♪
やっぱり難しかったけど・・・とっても楽しかったです(^_^)b
それぞれ個性が出ていますよ。


私の作品

d0045474_20463294.jpg



モカママさんの作品~♪
ほっこりとして優しい感じです☆


d0045474_2047349.jpg



マリ吉さんの作品、クリスマスリースです♪
とっても素敵☆


d0045474_20481589.jpg


先生のお宅のディスプレイです♪
いつもながら素敵☆
(ちょっと暗めに撮れちゃいました)

d0045474_20502635.jpg



今日も美味しい~先生お手製のスイーツです。
ホッペがおちましたっ♪

d0045474_20533555.jpg



有り難うございました~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-15 20:51 | Flower

昨日は、忘年会ランチ?を「若」でワン友さんたちと~♪
1人鍋などが付いて1、200円でした。
+100円で飲み物も付いています。
こんな感じ(^。^)

d0045474_2252846.jpg


お腹いっぱいなはずなのに・・・
その後、場所移動してデザートを(^^ゞ
別腹別腹~

ねっ
シュナ男くん~♪

d0045474_2254579.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-13 22:54 | Cafe・お店

お出かけ☆

昨日の朝にマーヤが粘膜血便をした(゚_゚;)
久々の血便・・・
一応、昨日1日様子を見て
うんpは、固まったけど。。。ちょっと黒い?血便?
気になって今日病院へ連れて行った。
血液検査してもらったけど異常なし!以前より肝臓の数値も落ち着いてる(^。^)
便に血は混じって無く、体調が悪かっただけですって~
良かった♪

なのでマーヤはお留守番でクリアだけお久しぶりにフロドくんに会いに行きました。
相変わらず可愛い~☆


d0045474_17381923.jpg



d0045474_17383181.jpg



d0045474_17384136.jpg



お久しぶり~~~♪
りーべちゃんとぺぺちゃんママさんとノンちゃんママに会えました(^。^)
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-11 17:39 | ワンコの体のこと

パパとお出かけ

パパは今日もお仕事と思いつつ冷蔵庫を磨いていると
パパさんから珍しく「これから帰る」のお電話
クリア~マーヤ~お出かけできるよ~♪

昨日は帰ってきたマーヤの体をクンクンしてストーカーだったクリア
今日は一緒に行けるじょ~~~~☆

d0045474_17462867.jpg



可愛かった一こま~

お店に大きなボルゾイちゃんが入ってきて
クリアマーヤのすぐ後ろに座りました。
クリマーはブルブル、すぐパパの膝に逃げちゃった。
すると斜めにいたフレブルちゃんが、怖いよ~のお目々で椅子の下に隠れちゃいました。
そのお顔がたまらなく可愛かったのん♪

d0045474_17221016.jpg



d0045474_17221976.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-09 17:22 | Cafe・お店

マーヤとおでかけ♪

今日はマーヤとおでかけです。


d0045474_17165563.jpg





d0045474_17202590.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-08 17:17 | Cafe・お店