<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お手伝い

emi先生の某ホテルのチャペルの装花のお仕事を今回お手伝いさせて頂きました。
今月の中旬頃から初めてのお手伝い001.gif
お花1つ1つワイヤリングから始まります。
先生の早いこと!早いこと!1つ3秒ぐらいです。

先生のお人柄もあって、何をするにも楽しくて楽しくて
色々なことを教わりました。056.gif

出来上がりはこんなに素晴らしい仕上がりです。
みなさん生と間違うほどです。016.gif


d0045474_13482346.jpg





d0045474_13485192.jpg





d0045474_13483922.jpg





雑誌やパンフレットのお写真撮りがあり、どこのホテルかは雑誌が発売されるまで
ふせてくださいとのことでした。

昨日はプロカメラマンさんの撮影が入っていました。
さすが、プロです!
アングルから全然違う・・・



先生、ほんとうに楽しい毎日を有り難うございました010.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-29 13:51 | Flower

お手伝い2

プロのカメラマンさんが入る前にちょっと撮ってみました。
写したお気に入りのお写真載せてみます。
似たような感じだけど、1枚に絞れなかったの(^^)


d0045474_1336281.jpg










d0045474_13361668.jpg











d0045474_13355891.jpg










d0045474_13364027.jpg







プロカメラマンさんの写真機です。
とても格好良くて、こっそり撮りました。

d0045474_13365197.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-29 13:37 | Photo

農試公園

昨日は太郎ちゃんとスーちゃんとシバキチカフェに行ってきました。
みんな姉弟姉妹のように、川の字ならぬ4川の字で寝ていた可愛い様子は
emi先生のブログで(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと降り続いていた雪も今日はお休み
晴れて気持ちの良いお天気です。

1週間前から、マーヤがくしゃみをして熱があって
お薬を飲んでましたが元気に回復したので
農試公園へ行ってきました。

マーヤにしてみれば1週間ぶりのお散歩です。
張り切る張り切る!

どうしてそんなに急ぐのか・・・右へ左へ・・・

d0045474_17365312.jpg



d0045474_173768.jpg



今日1番の張り切りガール、マーヤちゃん♪


d0045474_1737492.jpg



こんな風にお上品に歩けないもなかしら・・・byクリア

d0045474_17373853.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-27 17:38 | 日常

カフェ

フロドくん初のシバキチカフェさんへ

ちょうどランチ時間に行ったらビッチリでした。

d0045474_1819528.jpg



フロドお兄ちゃんとフロドお兄ちゃんのバックに入ってみましたよ♪

こう見ると、お鼻やお目々がそっくりね。

d0045474_18201242.jpg



クリア片手出てるよ(笑)

d0045474_18212888.jpg
  

今日は有り難う。
大切にしますね(^_-)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-20 18:22 | Cafe・お店

マーヤ2才

今日はマーヤの2才のお誕生日でした(^_^)b
ケーキを買ってあげようと思ったのですが
小麦粉も米もアレルギーなので入ってないものをと思うと・・・
無い!
そこで・・・お料理教室やお菓子教室もしていたemi先生にお願いして作って頂けたのです♪
カボチャとポテトと牛挽肉と卵で作ってくださいました。
装飾は私がしたのでちょっとセンスが・・・すみません。
先生有り難うございました♪


d0045474_2314548.jpg



ケーキと鴨肉でお祝いです。


d0045474_2365566.jpg


マーヤ2才のお誕生日おめでとう。
2才の年は、もう血便が出ませんように・・・
健康に暮らそうね。
ママ注意するからね。
ママはマーヤの胃腸の調子が心配です。
いつも元気でひょうきんで家族を和ませてくれるマーヤ。
家族みんなマーヤが大好きです。
これからも楽しく暮らそうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-17 23:24 | 記念日

宣伝

お友達のファインアシストさんのショップに
新製品!マイクロバブルベスティと消臭剤が発売されました。

マイクロバブルベスティとは
シャワーのヘッドを取り替えるだけでマイクロバブルに変身
強力な洗浄力を発揮する驚異のシャワー、マイクロバブルベスティ。
水だけの効果にびっくり。
科学が生んだお肌にやさしい画期的なシャワー。マイクロバブルベスティは水と空気だけなので、お肌にとっても安全。
しかも節水効果15%~20%で、快適なバスタイムをリーズナブルに。
筑波大学が開発したマイクロバブル発生装置(国際特許PAT.P)を内蔵した日本初のシャワーヘッドです。
水だけでも汚れを、そして臭いまでも。
今、ご使用のシャワーヘッドを外してマイクロバブルベスティに交換するだけ。
敏感肌の方、赤ちゃんは勿論、ペットのバスタイムにお勧めです。
目や耳に刺激を与えないので、安心して使用でき、皮膚の汚れ、老廃物を落とし、気になる臭いもすっきり。毛艶アップにも期待が持てます。

d0045474_10181376.jpg


詳しくはこちらから



フォレストデオ・ペット(消臭剤)

北海道の広葉樹と天然ハーブとの融合から、誕生した自然の恵み100%のペット用消臭・除菌液です。
北のブランド2007認証商品です。
炭焼きする際に発生する煙を採取・冷却した液体である木酢液を使用しています。
天然ハーブを添加することにより木酢液特有の臭いをやわらげ、また透明化に成功したオリジナリティーあふれる北海道の逸品です。
本液と添加されているハーブの力でアンモニア等の嫌な臭いを包み込み、中和・分解します。また、ダニや細菌等のペットの天敵を追い払う働きをしますのでお散歩前の必需品としてもお試し下さい。
有名動物病院でも使用されています。
天然成分のみの液体ですからペットに直接噴霧しても大丈夫ですが、目の周りや耳の中はガーゼなどの柔らかい布等に本液を染込ませ、軽く拭いてあげて下さい。
フードやおやつに降りかかっても大丈夫です。
木酢液は小動物忌避に使われるイメージがありますが、こちらの商品はペットの安全性を最優先して製造されておりますので安心してお使い下さい。


d0045474_1021239.jpg


詳しくはこちらから



フード&おやつも宜しくお願い致します(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-16 10:14

食いしん坊

年末年始とにかく食べていた私。
昨日体重計におそるおそる乗ったら・・・3キロ超えていた(゜_゜;)
あれれ、この前は2キロだったのに、また1キロ増えていた。
このままじゃいけないと思いつつ、ケーキを食べていると
私と同じ食いしん坊たちが、フセをして並んでる(笑)
そんな欲しそうなお顔してもあげられないよ。

食いしん坊はママ似だね。

d0045474_19113259.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-13 19:12 | 日常

今年も宜しくね♪

今年も宜しくね♪

イケメン大吉くんイェーイ♪

d0045474_18162296.jpg


優しい兄貴まるごくん~♪

d0045474_18163463.jpg


可愛いレディのアニカちゃん♪

d0045474_18164396.jpg



会えて嬉しかったです(^。^)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-08 18:18 | 日常

今年も宜しくね

9才に見えないマリちゃん、可愛いわ~♪
ヒートがきちゃったちこちゃんのバトンタッチでマリちゃんが来てくれました。


d0045474_1823314.jpg



東京からお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいイブちゃん♪


d0045474_1823442.jpg



おみやげのミニィちゃんお洋服を着て。



d0045474_18235643.jpg




今年も宜しくね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-07 18:10 | 日常

ワンコおでーと

太郎くんとおデートです(^^)
クリアとそっくりと思っていたけれど・・・
クリアよりもずっと可愛い♪

d0045474_22125393.jpg



バックに入れられちゃったマーヤ

d0045474_22141237.jpg


途中からフロドくんも一緒に

d0045474_22144922.jpg



d0045474_22151349.jpg


男の子同士のご挨拶♪
女の子みたいな可愛い~2ワンコ(^^)

d0045474_22152569.jpg


全員集合♪

d0045474_22161121.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-06 22:12 | Cafe・お店