<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シバキチカフェへ

かなり長くブログを休んでしまいました。

先日久しぶりにお友達とシバキチさんに行ってきました。



d0045474_21165795.jpg



みんなと一緒に並んでくれないクリア008.gif

d0045474_2117610.jpg


久しぶりに美味しいカレーライスを頂き
ゆっくり~お話をして、まったりでした(^o^)
ありがとう001.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-29 21:19 | Cafe・お店

コストコ

お友達にコストコに連れて行って頂きました。
すごい沢山の商品!みんな大きい~
広い店内。
初めてのコストコにドキドキワクワク♪
じ~くり商品の品定め001.gif

d0045474_2118250.jpg



私の買った物は・・・


d0045474_21184692.jpg
 

楽しかったでぇ~す
ありがとう006.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-14 21:19 | 私ごと

先日の

先日フロドくんとおデートした時のお写真001.gif

まずはアップで♪

d0045474_2055359.jpg



d0045474_20562466.jpg



おNEWのワンコバック、すごく良いです♪
サイズもバッチリです。
あそこのバーゲンのお品006.gif

d0045474_2058180.jpg


マーヤは眠たくて涙目です♪

d0045474_2058351.jpg


みんなでおやつ目線(笑)

d0045474_2059127.jpg



帰りにうちの前で雪投げして遊びました。
クリアは毛が伸びて、子犬みたいなお顔になってる037.gif

d0045474_2105344.jpg


マーヤも雪玉を取りたくて必死です。

d0045474_2112315.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-14 20:54 | Cafe・お店

記念に

1月17日マーヤの2才のお誕生日に
家族で写真館にお写真を撮りに行ってきました。
お友達が素敵な写真館を探してくださって(いつも有り難う~010.gif
そちらの写真館の作品集に一目惚れ「ここで写してもらいたい!」と思ったのです。
こちらの写真館です。フォトスタジオ石井さん♪
混んでいて、出来上がりに時間がかかりました。
が、出来上がったお写真が自然で素敵でした006.gif
2枚だけ載せます。


d0045474_12424354.jpg


家族全員のお写真♪
左からクリア・パパ・ばぁば・私&マーヤ
一番顔が分からないのを~(笑)

d0045474_12425253.jpg



2月9日は、私たちの二十ん回目の結婚記念日でもあり、良い思い出が出来ました。
家の中はお写真だらけになりました(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-11 12:52 | 記念日

お教室

昨日は今年初めてのアレンジメントのお教室でした。
今回はスタンドに取り付けるシャポーをアートフラワーで作る方法を教わりました。
お教室の皆さんもとってもお優しく穏やかな方ばかりです001.gif
先生のお人柄なんでしょうね、そんな心の素敵な方が集まる。

作品も、もちろんとっても素敵♪
まずは先生の作品から~

d0045474_1047769.jpg



d0045474_1047412.jpg



お教室の風景
お花は好きなものをチョイスできるので
皆さんそれぞれ個性が出ています。

d0045474_10483842.jpg



モカママさんの作品

d0045474_1049176.jpg


モカママさんはシンメトリーでもう1つホワイトでも作られてました。


私の作品

d0045474_10492023.jpg


今日の先生作のおやつは~
フォンダンショコラです。
とっても美味しかったです(^_^)b
表面さくさくで中しっとりとろっ~
写し終わってみたら・・・お皿が逆方向・・・が~ん!

d0045474_10513232.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-05 10:53 | Flower

フィフィロメ

フィフィロメ日本撤退で昨日からバーゲン!
バーゲン帰りのお友達とランチ
行けば良かった・・・
欲しかったキャリーバックが70%オフだったと知った時はもう遅かった!
売れ切れ!!が~~~~~ん008.gif


ダイエットダイエットと唱えつつ今日もまたデザートを食べるのであった・・・012.gif

d0045474_983933.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-02-02 09:08 | Cafe・お店