<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

今日はとってもお天気が良い日です。
ずっと雨や雪でお天気は久しぶり♪
これまた、かなりかなりお久しぶりにみんなでお出かけしてきました。

7BCに行ってきました。
フロドくんも一緒に~

d0045474_17423517.jpg


ランチはパスタとオムライスの2種選べるそうです。
デザート類はやってませんでした。

カフェでまったり~

d0045474_17441288.jpg


ランチ後は裏の公園で走った3ワンコ♪

d0045474_17445697.jpg




d0045474_174510100.jpg




d0045474_17452270.jpg




d0045474_17453188.jpg




d0045474_17454750.jpg



久しぶりにゆったりとした1日でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-30 17:46 | Cafe・お店

その後

マイクロバブルベスティのその後・・・
良さがだんだんわかってきましたよ!!!
ワンコは2週間に1回しか使わなくてわかりにくいですが
(1ヶ月に1回トリミング出してるから、正確には1ヶ月に1回程度しか使ってないね)
毎日使う、私の肌がツルツルしてきました!!!
自分で言うのも何ですが、肌を触ると気持ち良いです。
これから、春夏と肌を出す季節も多くなってきますし
是非是非、お試しあれ♪
1ヶ月無料レンタルしてくれます。こちらから~


私事ですが・・・
実は、家でジッとしているのが嫌いな私は、ずっと以前から社会復帰を望んでいました。
でも、色々と機会に恵まれず、保留状態でしたが
ようやく、条件が揃って念願が叶って働けそうです016.gif
(まだ、本決まりじゃないのですが)
最近、更新がないのはそのせいだったのです。
クリアもマーヤも元気です。
これからは、更新が少なくなると思いますが
クリマー共々よろしくお願いいたします010.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-26 12:30 | もの

昨日は~

昨日はアレンジメントフラワーのお教室の日でした001.gif
昨日からおりちゃんママさんもご一緒でした♪

小さなお部屋のガーデニングをイメージした作品です。

d0045474_163317.jpg


モカママさんの作品はemi先生のブログ
先生のお写真の方がずっと綺麗なので~016.gif

おりちゃんママさんの作品です。
とっても可愛い雰囲気です。さすが♪

d0045474_16342225.jpg


今日のデザートもとっても美味しかったです♪
バナナシフォンケーキ、もちろん先生手作りです。
しっとりして美味しい~
ワンコ話に花が咲き、楽しいひとときでした006.gif

d0045474_16352954.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-19 16:35 | Flower

チコさん

先日、大丸に黒田知永子さんのトークショーに行ってきました。 
お写真はご遠慮くださいの放送にガックリ。
携帯カメラを構えて待っていたのに~

で、出演まえの会場

d0045474_1814141.jpg


パッと出てきた瞬間「可愛い~~~」とつい叫んでいました。
雑誌そのまま、思ったより小さくて細くて可愛い感じ
お話ししたらサバサバとして方でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-15 18:15

良いもの♪

以前から気になっていたマイクロバブル ベスティ。今やテレビショッピングで大人気なんですね。
こちらをファインアシストさんで貸し出ししてくださるんですよ。

このマイクロバブルベスティは

①ミネラル補填をしてくれて、お肌に優しいのです。温泉水のようなまろやかなお水になります。

②塩素除去してくれます。

③洗浄効果がとっても高い超微細な気泡が毛穴に入り込み気泡の浮力とともに汚れや老廃物を落としてくれます。

④消臭効果が優れています。

⑤節水効果あり

敏感なお肌の方やアトピーの方や赤ちゃんにもお勧め!
こちらをアトピーの子が使っていてかなり良い感じみたいなのです。
また、ママさんのお肌や髪にもしっとりして良いみたい。
パパさんの色々な臭い?加齢臭?にも効果絶大みたい。

そしてそして~
こちら、ワンちゃんにもとっても良いのですぅ~
刺激を与えないので、皮膚の弱いワンちゃん・アトピーのわんちゃんなどに最高です。
臭いも汚れにも毛づやにも良いの。
こんな優れものあったんですよね。

さっそく一昨日届きました。
昨日、クリアとマーヤをシャンプーしてみたのです。
使ってみて、水が柔らかくなったことはすぐ分かりました。
臭いももちろんも毛もフワフワです。
使うごとに良さが分かるんでしょうね・・・楽しみ♪

皆さんもレンタルしてみませんか~
手放せなくなるかもかもですよ(^_^)b

☆追伸☆
マイクロバブルベスティは、以前のモデルを売っていらっしゃるところがあるようです。
ご注意を・・・
ニューモデルは、品切れしているところが多いそうです。
今のところは、ファインアシストさんには新しいモデルのがあります。
カード支払いも可能になったそうです。
嬉しいですね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-03 21:11 | もの

くっちゃん

くっちゃん

d0045474_1459285.jpg



くっちゃん、くっちゃん

d0045474_14595878.jpg


くっちゃん、くっちゃ~ん

d0045474_1512370.jpg



くっちゃん、くっちゃん、くっちゃ~ん。


d0045474_1521385.jpg



親ばかと思ってるでしょ・・・その通り(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-03 14:59 | 日常

癒される本

ふと目にとまった本
開けてみるとパリの可愛い~ワンちゃんがたくさん♪
“君たちがいる限りパリは愛と平和に満ちている”とサブタイトルが付いています。
ワンコといつも一緒にいられるパリっていいなぁ。
職場にも買い物にもワンコと一緒
羨ましいです。
癒され本です016.gif

d0045474_17574338.jpg


「パリ犬
著者 酒巻洋子
発行 株式会社産業編集センター
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-02 14:56 | もの