<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホームページ

私の尊敬するアレンジメントフラワーのemi先生のホームページが出来ました。
素敵な作品のお写真がたくさんです♪
とっても優雅で素晴らしい作品ばかりです。
目の保養にもとってもいいです。
是非是非、オシャレなパリの香りを楽しんでください~~~
皆さん宣伝よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-30 22:00 | Flower

今年の桜前線はいつもよりも早く北海道に到着しました。
先週の日曜日、雨予報だったのにラッキー001.gif
日が出ているうちに急いで農試公園へ桜を見に行ってきました。
満開!
とっても綺麗でした016.gif


d0045474_22495557.jpg



d0045474_2250626.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-29 22:50 | 日常

アレンジメントフラワー

今日はアレンジメントフラワーの日でした001.gif
今日も素敵なお花です。
普通のお花屋さんには置いていないバラです。
産地が2カ所しかなくて、先生が取り寄せしてくださったそうです。
emi先生曰く、生徒さんには最高の花材でお勉強して頂きたいとのこと。
レベルの高いものに触れてもらいたいのだそうです。
私たちにとっては、とってもありがたい事です♪
そんな貴重なバラのアレンジメント016.gif

今日の私の作品♪

d0045474_2250466.jpg


モカママさんの作品♪

d0045474_22423788.jpg


おりちゃんママさんの作品♪

d0045474_2243564.jpg


今日も手作りスイーツ美味しかったです。
いつも楽しみな時間~♪
美味しいスイーツをいただいて、皆さんとおしゃべり~☆

d0045474_22433437.jpg


今日もありがとうございました010.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-23 22:41 | Flower

前田森林公園へ

先週の日曜日に前田森林公園へ行ってきました。
もうすっかり雪が無く、たっぷり走れました。
でも手稲の山には雪があり解けていません。
この雪が解けると暖かい春が来ますね。

d0045474_20492642.jpg



クリアはパパとフリスビーでたっぷり遊びました☆

d0045474_2051315.jpg



d0045474_20514146.jpg



マーヤもとっても楽しそう☆

d0045474_20521459.jpg



d0045474_20522629.jpg



d0045474_20523971.jpg


先日から始めた仕事も覚えることがたくさ~んあり
今まで使っていなかった頭から湯気が出ています(^^ゞ
頭の運動になっていいかな(笑)
だらだら過ごしていた体も、まだまだ勤務に慣れなくって疲れるぅ~
早くなれるといいんだけどぉぉぉ~
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-20 21:08 | ドライブ

明日から。。。

明日からお仕事始めます。
さてさてどうなることか・・・006.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-14 22:15 | 私ごと

農試公園で

先日、農試公園に行ってきました。
良い季節になりました001.gif
ポカポカ陽気です。
クリマーにとっても、これからが楽しい季節だね♪

それ~走れ~~~~♪

d0045474_22303620.jpg



d0045474_22305193.jpg


クリアのお口が真っ黒です(笑)

d0045474_22311185.jpg



d0045474_22312727.jpg



d0045474_22313762.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-09 22:32 | 日常

お出かけ

今日はチコちゃんとイブちゃんとお出かけよ。
お久しぶり~♪
シバキチカフェさんに行ってきました。
今日はクリアだけのお出かけです。
チコちゃんのカットいつもと違って、一層クリアにそっくり006.gif


これはチコちゃんです。
クリアじゃありません(笑)

d0045474_23505368.jpg


イブちゃん♪

d0045474_23513995.jpg


クリア

d0045474_2352154.jpg


イブちゃんの悲劇(爆・爆・爆)

d0045474_23524461.jpg



3ワンコで~

d0045474_2353032.jpg


その後、アプリ工房さんに行って~
細川たかしカフェに行ってきました。
だって~ここしか営業してるドックカフェが見つからない水曜日・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2008-04-02 23:54 | Cafe・お店