<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なにやら・・・


d0045474_2384989.jpg


なにやら、今日ママはドタバタしてるね。。。


d0045474_2259963.jpg


うん。なんだか明日から仕事に行くらしいよ・・・
どうでもいいけど、私は眠いの・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-30 23:06 | 日常

アレンジメント

今日はemi先生のアレンジメントフラワーお教室の日です。
お花のバスケット。
こんなにたくさんのお花の色があるのに、ケンカしないでとっても奇麗です。
色の魔術師emi先生さすがです!

私の作品

d0045474_23111958.jpg



もかママさんごめんなさい!お写真うまく撮れていなくて、先生のお写真の方がずっと素敵でした。
もかママさんの作品はemi先生ホームページでこちらから




オリちゃんママさんの作品


d0045474_23123156.jpg



りっちゃんママさんの作品


d0045474_23125658.jpg



皆さんとても素敵です♪
今日は有り難うございました。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-25 23:13 | Flower

念願の~

ずっと、ずっと前からホームページを変えたかったのですが・・・
ようやくようやく、変えることが出来ましたぁ~~~やったぁ♪
まだ中途半端なところもありますが、とりあえずアップしました。
こちらから~

それと来月の1日から、またお仕事を始めます。
がんばるぞ~~~い♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-25 00:24 | 私ごと

7BC

ホントウに久々に7BCにばぁばとクリマーを連れて行ってきました。
7BCのランチはたくさんのメニューが増えていました。
お味も良いです(^_^)b
着いてから裏の公園でクリマーを遊ばせて~
クリアが喜んで、嬉しダンスをずっとしていました016.gif

d0045474_21561055.jpg



d0045474_21562328.jpg



d0045474_21564428.jpg



お友達に教えてもらったRAW現像をしてみたお写真
まだ、要領が掴めまへんが・・・
面白いです。有り難う~♪

d0045474_21574737.jpg



d0045474_21575877.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-22 22:00 | Cafe・お店

モデルさん♪

今日はマーヤがモデルさんをする日です。
朝、雨が降ったみたいでしたが、現地に着いたら晴天♪
これは綺麗なお写真が撮れるぞ~とニンマリ。
モデルさんも若い可愛い子が2人と、マーヤとチワワのマロンちゃんでした。

こんな感じで撮影に入ります。
(私もカメラマンさんに嫌がられないように、遠巻きからパシャパシャ・・・)


d0045474_23321025.jpg


モデルさんとマーヤ

d0045474_23341671.jpg


クリアも一緒に連れて行ったら、クリアも一緒にモデルさんを頼まれました。
ラッキー♪

d0045474_2335210.jpg


チワワのマロンちゃん

d0045474_23412464.jpg



休み時間は、ひろ~い公園で走りまくりです。
そうとう楽しそうでした。

d0045474_23364460.jpg



d0045474_23365588.jpg

 

途中から駆けつけた仕事着の008.gifパパさんに甘えるマーヤ♪

d0045474_23425093.jpg


とっても楽しい撮影でした。
スクールのパンフレット出来上がるのが楽しみです(^_^)b

マロンちゃんもお疲れ様でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-11 23:48

マーヤのこと

ご心配かけました。
マーヤの調子が良くなってきました。
うんpの最後がげりっぽいだけで、食欲が出てきましたし
もう、ほとんど大丈夫
ホッ♪良かったです。

以前にマーヤが出たファッションショーをきっかけに
明後日マーヤがモデルさんをすることになりました。
どんなお写真になるのかな~
楽しみです(^O^)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-09 21:56 | ワンコの体のこと

マーヤが・・・

昨日突然マーヤがまた血便を・・・
また、食べ物かな?
お肉の変わりにお魚をあげていたので、アレルギーの器が一杯になっちゃったのかな?
いつもの病院に行ったら、すごい混みよう!
結局3時間待ちでした(;_;)
食べ物だったら、その原因になるものを食べさせなければ直るけど
それ以外の原因だったら、お薬で治す方法しかないみたい。
お注射を2本と点滴を少ししてもらい、整腸剤をだしてもらいました。
血液検査をしてもらいましたが、どこも異常は無し。ホッ♪
マーヤは胃腸が敏感で、ちょっとした刺激にも反応してしまうんだと思います。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-08 21:41 | ワンコの体のこと

emi先生のお手伝い

アレンジメントフラワーのemi先生のお仕事。
quatre saisonsのお花のイベントのコラボのお手伝いをさせていだだいました。
町の中に、すずらんの森が現れたようでとっても素敵でした。
あっという間に、たくさんの人が集まってきました。

d0045474_2121344.jpg



d0045474_21211274.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-08 21:30 | Flower

美味しいお店

ステラプレイスにできた、有機野菜のバイキングのお店に初めて行ってきました。
お昼過ぎに行ったのに並んでる。
制限時間があります。70分。
充分充分と思ってましたが、おしゃべりしながらだからかな?
あっという間にお時間になります。
ちょっとずつたくさん食べられて美味しいです♪
飲み物もついています。
満足満足001.gif

d0045474_20505273.jpg


d0045474_2051185.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-08 20:53 | Cafe・お店

ルンルン♪

emi先生にお願いして花市場に連れて行っていただきました001.gif
たくさんの綺麗なお花の中からお花を選ぶのもワクワクするひとときです。

花市場の風景
ほんの一部なんですよ☆
このような場所が何カ所かあります。
でも、東京から比べると何にもないらしいのです。

d0045474_20534424.jpg


d0045474_20544750.jpg


お花の競りをしています。

d0045474_2055545.jpg




買ったお花の水揚げをさせていただいた後
太郎くんとスーちゃんとクリマーで農試公園で遊びに行きました016.gif

小さくて華麗なスーちゃん

d0045474_2058054.jpg


知的な雰囲気の太郎くん。ポーズも決まっています(^_^)b

d0045474_20592689.jpg


スーちゃんと太郎くん楽しそうです♪私も嬉しくなちゃいます。

d0045474_21024.jpg


太郎くんとクリアのボールの取り合いです☆

d0045474_212321.jpg


d0045474_2121515.jpg


4ワンコで☆
太郎くんいなせな感じね。

d0045474_2123791.jpg


微妙なたろちゃんとマーヤ(笑)

d0045474_2131018.jpg



場所を変えて、カフェでまったり~
おやつ目線です(ぷっ)

d0045474_21101643.jpg

ポカポカ暖かく、良い風が吹いていてとっても良い気持ち
美味しいケーキをいただいて、とっても幸せです。

たろたんスーたんクリマーのお写真はemi先生のブログにも載せていただきました。

とっても楽しい1日を有り難うございました016.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-04 21:01 | Flower